SSブログ

絶品ハンバーグに女子もイチコロw [ランチ]

恒例の女子ミーティング。
今回のランチ場所は山手の外人墓地のそばにあるレストラン「山手ROCHE」
この地で1967年から営業してるそーです。
っつー事は・・・同年代・・・何か親しみ湧いちゃったりもww

入口には、最近では少なくなりつつあるメニューサンプルも。
どれにしようかなー♪
なーんて、がぶり寄りで眺めたりしてww
DSC_9389.jpg

おっと、ここにもサンプルに、かぶり付きで撮影してる女子が・・w
画像には写ってませんが、m姐の本日のファッションは悩殺ちっくなレーシーな半ズボン!?姿でした♪♪
DSC_9387.jpg


店内は高齢化が進んでる感じですがw、落ち着いた雰囲気。
DSC_9374.jpg


ここのビーフシチューハンバーグは絶品らしい♪
って事なら噂の検証をするしか無いでしょ?w
DSC_9375.jpg


ハンバーグの上には、トロトロお肉~♪
も~うま♪うま♪
噂通り、マヂウマ♪でございました♪
DSC_9381.jpg


そして第二ラウンドは、女子ミーティングと言えばこの場所。パンパシのソマーハウス。w
そして、また食べてますw
yokohama3.jpg


ダイエット談義10%、美容談義10%、噂話30%、そしてムフフ話50%な女子トーク。
今日のソマーハウス滞在時間は・・・・3時間半位かな?(・∀・)ニヤニヤ
その辺で勘弁してやりましたwww

その後、クイーンズを偵察・・・2Fから偵察して行ったけど、各店舗で引っかかりまくりで
こりゃー後日偵察しなおしだな・・・と心に誓いました( ・∀・)
戦利品は、また後日のネタとしますwww

おしまいw


追加画像
(携帯画像にm姐のレーシー半ズボン??姿がありましたww)
090603_1516~0001.jpg
nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。