SSブログ

アイボリーの誘惑 [買い物]

女子ミーティング後、偵察に行ったMMのクイーンズスクエアで
絡め取られるように引っかかってしまったシューズショップ。

棚買いしたくなるような、可愛いサンダルがいっぱーい♪
その中で手招きしてたのが、このサンダル。

DSC_9404 1.jpg
購入したのはアイボリー色だけど、ヌーディ系・・・・いわゆるベージュ系のサンダルが大好物の私w
ベージュ系のサンダルって、足がキレイ(肌の色とか)に見えるような気がするし~
この日に履いてた靴もベージュでした。




履くとこんな感じ。
DSC_9416.jpg


ヒールの高さがあるけど、ウェッジソールだし♪
甲に当たる部分も柔らかいから履きやす~い♪
速攻~お買い上げしちゃいました♪
DSC_9406.jpg


女子なら経験あると思うけれど、淡色系のサンダルって、
インソール部分に指跡とか付くと目立ってしまうんですよね。
汚れ防止に透明なシートとか貼ったりするんだけど、ズレて来たりもしちゃって。
ジェル状になってるクッションシートみたいな方が粘着力がありそうだから、
今度そっちを買ってみようかな。

以上、戦利品のご紹介でした。w

おしまい

PS.M姐トラバ欄Openしました。おほほ~♪w
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 20

みい

このサンダル可愛い!!
一枚目で私も「欲しい~」って思っちゃいました。
履きやすそうなのがイイですよね。
あんまり紐が細くて華奢なサンダルはすぐに水ぶくれが出来て履けなくなるんですが
これなら一杯歩けそう~~。
by みい (2009-06-05 09:52) 

ちゃるこ

サンダル、可愛いです!!
最近、ウェッジソールが流行ってますね。
足への負担が少なくて、私も愛用しています^^
lucyさん、足がとってもおキレイ♪うらやましい・・・(^_-)

私もサンダルを履くと、いつの間にか指の跡が(T_T)
何度も恥ずかしい思いをしました(笑)
by ちゃるこ (2009-06-05 10:09) 

kame

きれいな【あんよ】で♪

血管が浮き出てるところが・・nice! ?(爆)
by kame (2009-06-05 10:34) 

FOUR−STRAIGHT

ランチ、おしゃべり、お買い物
楽しい1日だったようですね。

このサンダルは、よさげですね。
これからのシーズンは活躍しそうですね。
by FOUR−STRAIGHT (2009-06-05 12:45) 

lucy

★みいさん★
ありがとーございますぅ~♪♪
大好物のベージュサンダルが他にも沢山あったんですけど、
ストラップ付きだったりして、サクっと履けて見た目もOK♪なこのサンダルに
目がハートになってました。(^^)

女子の靴って爪先部分が細めになってるから、ましてサンダルだと素足で履くし
痛くなっちゃうんですよねー。
これは肌に当たる部分が柔らかい素材なので、大丈夫そうです♪♪
お出掛け先で、ガンガン歩いちゃいますよ~♪♪
by lucy (2009-06-05 16:01) 

lucy

★ちゃるこさん★
ありがとうございまーす♪
ウェッジソール多いですよねー♪
この手の素材のウェッジソールは持って無かったし、形&色が非常に好みだったので即買いでしたっ。

足画像・・・何だか生々しかったのでソフト加工しちゃったのでした。^^;
だからキレイに見えたのだと思いますデス(笑)

そうなの~足の指の跡って結構恥ずかしいんですよね~(笑)
どうしても素足で履くから付いてしまうんですけど、淡色系だと目立つので
シートを貼ったりするんですけど、歩いてると砂とかも付着して
ズレて来ちゃったりするんですよねー。
お気に入りのサンダルを長く履く為にも、工夫しなくちゃですね~
by lucy (2009-06-05 16:09) 

lucy

★kameさん★
あんよ・・・ありがとーございますw
甲の血管・・・浮きまくりですww
筋ばってる甲でもOK?ww
足の甲からも採血&点滴が出来そーです(爆)
by lucy (2009-06-05 16:13) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
お喋りしながら美味しいランチとお茶タイム。
そしてお買い物♪楽しい1日でした~♪
もっと時間が欲しい~って感じでした。w

一目惚れな上に履きやすいし♪
もうウキウキでしたっ。w
早くお天気になーれ♪(笑)
by lucy (2009-06-05 16:24) 

DION

お手入れの行き届きたおみ足ですね。
私は今日ちょっと痛いことになりました。
ウエッジソール、良いですね。
高さもあって。
雨の降りそうな日は我慢ですね。
by DION (2009-06-05 18:18) 

yururu

おぉ~この靴いいですね!
ウエッジソール、私も好きです^^
ヌーディな色は服にも合わせやすいし、いいですよね!
先日久々に足の手入れをしましたが、出るわ出るわ角質が…で
足が一回り小さくなったかと思うくらいでした^^;

足を出すことが増えてきて、ペディキュアも楽しいですよね♪
by yururu (2009-06-05 18:25) 

Uda

脚~~~っ!(鼻血
by Uda (2009-06-05 18:39) 

PAPA

あれ?コメントが入っていない^^;同じく(鼻血 〜〜^^
by PAPA (2009-06-05 20:50) 

lucy

★DIONさん★
大したお手入れもしてないので恐縮です^^;
ただ・・・ペディキュアだけは1年中~欠かした事はありませんw
ウエッジソールは最近多いですねー。
昔、YSLのウェッジソールとか履いてましたwww
流行は繰り返しますねー。

そうそうブログ拝見しましたよ。
大丈夫ですか?腫れの方はどうですか?
小指・・・もう痛いなんてもんじゃないですよね~
生爪を2度剥がした事がありますけど、涙ちょちょ切れましたよ。
お大事にして下さいねー。
by lucy (2009-06-05 21:58) 

lucy

★yururuさん★
ウェッジソールは多いですねー
高さがあっても履きやすいから私も好きです♪
ヌーディ系は大好物で夏は必ず1足買い足します♪
あと以外とカーキ系も洋服に合うので好きかなー♪

角質のお手入れ・・・以前記事にされたブツでですか?
私はお風呂場で白い軽石みたいなのブツで、踵をゴシゴシしてます。w
夏真っ盛りでサンダルばかり履いてると、爪先辺りの角質も気になるので
時々、ヘッドの部分が色々変えられる電動の角質取り器?みたいなので
ウィンウィンやってますww
ペディキュアは1年中~欠かした事が無いんですが、そのせいか何か足の爪の色が不健康です^^;
by lucy (2009-06-05 22:31) 

lucy

★Udaさん★
前のめりマニア?のUdaさん、こんばんわー♪www
どーも、有り難い事ですw

首の後ろトントントン♪♪
鼻にも詰めておいて下さい♪ww
by lucy (2009-06-05 22:37) 

lucy

★PAPAさん★
コメント・・・消えちゃったのかな~

鼻血・・・だら~っ。ありがとうございますw
トントンして下さいねっ♪(^^)
by lucy (2009-06-05 22:45) 

J-blue

処理も忘れずに~~~(^^♪
by J-blue (2009-06-06 00:15) 

lucy

★J-blueさん★
処理はバッチリでございますwww
夏は油断ならねースw
by lucy (2009-06-06 03:01) 

rira

かわいい~~!!
サンダルも可愛いけど 美脚ですね~~♪ 思わずガン見(笑)

私はあまり淡色系を買わないけど 指跡はやっぱり気になります。
お気に入りだったりすると 悲しいよね~~><
by rira (2009-06-06 11:41) 

lucy

★riraさん★
ありがとうございまーす♪
サンダルが、買って♪買って♪と手招きしてましたw
えーっ、ガン見ですか・・・お恥ずかしいww
美脚・・・真実は永遠に封印したいと思います(爆)

指跡って気になりますよねー
お気に入りに付いたものなら、も~涙ちょちょ切れます(ToT)
by lucy (2009-06-07 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。