SSブログ

今宵サッカーグランドにて・・・ [集い]

「今日暇?」

「暇だけどー何々?」

「北海道の某夫妻が横浜に遊びに来てるんだけど・・・・・」

そんなメールのやり取りの後、日曜日の夜バビューンと横浜まで行って来ました♪
DSC_9320.jpg

開港150周年で盛り上がってる??横浜みなとみらい。
先週~マリンタワーもリニューアルオープンを果たし、タワー内のレストランも中々の賑わいのようです。
マリンタワーの真下からの狙い撃ちなので、何だかなーって感じですがw
色が変わるんですね~♪
yokohama.jpg


1日2日と横浜開港祭も開催され、ブルーインパルスの展示飛行もあったようで(2日も開催)
職場のベランダから爆音と共に通過していく5機のブルーインパルスを目撃しました♪

さてさて、某ご夫妻の宿泊するパンパシフィックホテルへ。マル運号と共に横付けデスw
先に合流していたマル運さんの奥様KIKIさんと、某ご夫妻をピックアップし、
夜ご飯予定のレストラン「IVI」に向かいます。
マル運さんとお会いするのも、1年振りでした~
DSC_9293.jpg

DSC_9305.jpg


IVIでSAMさんも合流して、奥の個室にて和やかムードの中お食事タイム。
DSC_9311.jpg

今宵の主役の2人。
当ブログでも以前ご紹介させて頂いた、愛車MINIで北海道の雪原を駆け抜ける動画「Fox Way」の
製作者ミットンさんご夫妻。
DSC_9308.jpg

食事をしながら、あーんな話、こーんな話、うだうだ話w満載でした。w
yokohama2.jpg

DSC_9334.jpg

DSC_9344.jpg

みなとみらいのマリノスタウン内にある、レストラン「IVI」は隣のサッカーグランドを見ながら
食事が楽しめます。
せっかくなのでお部屋の照明を落としてパシャリ。
DSC_9321.jpg

DSC_9358.jpg

食事も終わりお茶タイムの時、白い隊長のクラウドさんも登場~♪♪♪
初ご対面のミットンさんご夫妻は、感激しきりのようでした~ww

クラウドさんを待つ間、グランド側から登場したりして?とか、
あーだ、こーだ、盛り上がってましたww
DSC_9362.jpg

今宵最後のスペシャルデザートは、海ほたる♪
ミットンさんご夫妻はクラウド号に同乗し海ほたるへバビューン。
私は途中の分岐で失礼しちゃったけれど、とてもエキサイティングな
スペシャルデザートだったのでは無いでしょうか?www
とても楽しい一夜・・・ありがとうございました&お疲れさまでした~♪
また、横浜に遊びに来てね♪

おしまい
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。