SSブログ

感涙の日w [集い]

バイクのキャブを掃除したいんですけどー・・・っちゅー事で、
午後からハマの番長J氏と、天然キャラ嬢wのI姐カップルと~
メカ担当のK君と、コンデジ特派員のS姐カップルが秘密基地にやって来ました♪

食べ物は任せて~♪の、お言葉に甘え・・・・
指を咥えて待っていたら~

3日前に誕生日を迎えた、おやぢ君へのバースディケーキもやって来た~♪♪
DSC_8698.jpgおやぢ君・・・・相当嬉しかったようで、秀樹感激~♪(古っ)で、うるうるっと涙が出そうになったそう。w
おまけに、みんなの歌声付きだったしーw
どうも、ありがとー♪♪
DSC_8702.jpg


そして、I姐特製の、おいなりさん♪
2段重ねでございます♪
DSC_8704.jpg



ガトーフェスタハラダのラスクも~♪
ホワイトチョコがコーティングされてるラスクが超~ウマウマ♪で
お取り寄せしちゃったくらい大ファンなんだけど、このラスクも、むちゃウマ~♪
DSC_8715.jpg


DSC_8716.jpg



午前中~地元のデパートで開催されてた北海道物産展にバビューンと行き、
これは外せないでしょ!とお買い上げした「いかめし」
DSC_8706.jpg

DSC_8708.jpg

物産展では他にも腕が千切れそうになる程、買いまくってしまいました。ww



そーいえば・・・・
秘密基地に、エルム街の悪夢のような顔したw・・・こんなヤツが居たんですけどー(((;゚д゚)))
DSC_8695.jpg

正解は七面鳥w
クリスマスの用意ですか?www
全く知らなかったんですけどーーーーーっ(´・ε・`)

妙ーな珍客も居ましたが・・・w
生憎のお天気だったけど、食い倒れ~の、お喋りしーの、楽しい時間でしたっ。


おしまいw
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

年齢差2歳危機感を抱くw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。