SSブログ

年齢差2歳 [日常]

5月2日は、おやぢ君の誕生日でしたっ。

学年だと1つ上だけど、私は3月の早生まれなので、年齢差は殆ど2歳。
出会った時は・・・確か・・・私16歳、おやぢ君18歳。
18歳・・・車に乗ってるってだけで、大人ぢゃん!と当時思ったものでした。(爆)
同級生はブンブンとバイクに乗ってたし、自分もそっちに興味があったりしてw
車に乗ってる人って全然眼中に無かったなー・・・・ww

1年後・・・ひょんな事で付き合い始めた訳だけど、おやぢ君も歳取りましたなーw

プレゼント?
何もしてませーん。w
でもケーキやらお寿司やらアレコレ買って、ささやかなお祝いはしましたよ♪
DSC_8676.jpg

今回のケーキは、サンルイ島のケーキ♪♪
夕飯を食べ過ぎちゃったので、ケーキは翌朝に頂きましたっw
日曜日からGW突入の、おやぢ君。
夕方から秘密基地の土佐犬達と茨城へ旅立ってしまいました。www
仕事も一生懸命!?、遊びも一生懸命。

そうそう、土佐犬のエルのお腹が大きくなって来たようです。
来月、子犬ちゃんとご対面出来るかなっ。無事に生まれて来て欲しいなーと願うばかりデス。


おしまい
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

残り物を少々w感涙の日w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。