SSブログ

危機感を抱くw [雑感]

GWも終わり、如何お過ごしでしょうか?
ちゃんと仕事復帰出来ましたでしょうか?

さっきPCの中の在庫画像を見てたら、懐かしい画像が発掘されたので、
ちょいとUPしてみました。w

2002年・・・もう7年前になるんだなー
初めて行った福岡♪
キャナルシティ博多でございます。
DSCF0094.JPG


いやはや・・・・・
えとえと・・・真ん中がワタクシなんですがー
今よりだいぶ痩せてる気が・・・ww
でもって・・・何だか・・・・(以下略)w
DSCF0084 1.jpg



こんな時からカメラ小僧状態だったんですねw
しっかり画像確認してますw
DSCF0101 1.jpg


むー・・・・・
7年もの間、着々と衣を纏ってしまって・・・・大反省デス。w
えっとえっと・・・・骨盤スクワットって効くのかな?(Yたろ家に質問w)
やってみようかなー
過去画像を見て、ちょっと衣を剥がさないとヤバイかも・・・なんて思った次第です。

おしまいw
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

感涙の日w材木座カレーランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。