SSブログ

美味しい季節 [日常]

週末は雨ザーザーで肌寒い陽気だったけれど、この日はお天気も良く
久しぶりに食べたアイスはとっても美味しかった♪

逗子マリーナ内のSeaside Cafeにて。

おねーさんが唄ってくれる某有名アイスクリームショップのように、アイスクリームをベースに
凍ったフルーツ等を冷たい大理石の上でMIX。
私チョイスは、ミックスベリー。
ウマウマ~♪
DSC_8485.jpg

テラス席で、のんびりとアイスを食べてたら、お散歩してたブルちゃんが
アイス目指して?ゼーゼー&ブルンブルンと猛突進w
DSC_8487.jpg


こっちでは、近所の方にエサを貰った猫ちゃんが食事中。
横取りされないかと?警戒中のようでしたw
DSC_8495.jpg



DSC_8493.jpg


DSC_8492.jpg


すでにGW突入~という方も居るとか・・・16連休なんて羨ましい限りだけど、
休み明けは仕事モードに戻るのが大変そう。
私は通常のシフトなのでGWとは無縁ですが、うち地方は道路が大渋滞と化すので、
暢気に道草は出来ないだろうなー。

ETC割引の影響で各高速道路も大変な事になりそう。
車でお出掛けする方は、事故のなきよう気を付けて下さいねー。


おしまい
nice!(0)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 26

kame

おなじく、GWには縁のない私です!(笑)

連休、傍から見るとうらやましいが・・
16連休もあったらすることが無い・・
お金ももたない?(爆)

カメラ屋さん巡りしたら、支払いが大変なことになっちゃいそうで・・・

普通でよかった!(ねたみ爆)
by kame (2009-04-26 08:28) 

DION

niceを押したら3939(thank you x 2)となりました。(笑)
ワンちゃんの顔が怖い。
夕日、我家からは最近すっきり見えないけれど、
海と空が赤く染まって素敵ですね。
by DION (2009-04-26 12:16) 

ちゃるこ

最近は暑い日もあるので、アイスが美味しいですよね~(^O^)
16連休の方々はもう海外へ!?(笑)
GW中は湘南も道が混みますね。。。
特に予定のない我が家。気軽に海までっていうのが理想ですが
それすら難しいかもしれませんね(-_-;) 渋滞は苦手。。。
by ちゃるこ (2009-04-26 12:24) 

CARRERA

渋滞の原因の一部になりそうです!^^
by CARRERA (2009-04-26 13:05) 

upako

1枚目、超ヤバイですぅ。
食べたくなってきた(><)
最後の2枚、素敵ですよ!ていうか、上手すぎ^^;
by upako (2009-04-26 15:16) 

yururu

早くも夏っぽいさわやかな写真で、かこいいですー^^

夏のあいだ、うちの付近は豊島園に遊びにきた中高生でごったがえし
通らせろこら!ってよく思いますが、GWの海地方はそれどころじゃ
ないでしょうね><
でも負けずに道草画像、楽しみにしてます♪
by yururu (2009-04-26 18:22) 

lucy

★kameさん★
ヲニイサマもGWとは無縁?仲間~♪♪

そうねー16連休もあったら上野や銀座、新横通いになっちゃうね。w
ついでに日産にも?(爆)

私はランチ通いして破産しそー。でもって残るものは贅肉なり(爆)
そうならない為にGWは働かないとっ!(強がりw)
涙堪えて頑張りましょーっwwww
by lucy (2009-04-26 21:29) 

Metabo-Buster

うちはG/Wはカレンダー通りです。
渋滞も凄そうだし、あまり遠出はしないつもりですw

アイスクリームがとてもFレッシュな感じでいいです♪
(・∀・)ニヤニヤ
by Metabo-Buster (2009-04-26 21:42) 

lucy

★DIONさん★
3939番目のnice、thank you照代でございます。(古っ!寒っ!ww)

ブルちゃん、かなりの強面でした~凄みがあるでしょ?(爆)
筋骨隆々で、顔がブルンブルン・・カメラに激突するんぢゃーないかと思いましたですwww

海に沈む夕日ばかり見てるので、たまには都会の夕焼け風景も見たい♪
と思う私なのでした~^^;
by lucy (2009-04-26 21:51) 

lucy

★ちゃるこさん★
アイスが美味しい季節になりましたねー♪
逗子や葉山に、美味しいソフトのお店があるんですけど、帰り道につい寄りたくなったりも・・(笑)

GWに海外脱出なんて、夢のまた夢でございますw
うんうん、GWは湘南地方も大渋滞ですよねー。
普段30分位で行ける場所が2時間も!なんて事も大有りだし。
お出掛けは電車でGO~♪が1番かなー?
by lucy (2009-04-26 22:11) 

lucy

★CARRERAさん★
GWは車で旅行ですか?
簡易トイレもお忘れなく~♪(爆)
by lucy (2009-04-26 22:13) 

lucy

★upakoさん★
アイス、ウマウマでした~♪♪
ワッフルの器も完食でしたw

最後の2枚・・・お褒め頂き、ありがとうございます^^;
もう少し日が傾いてると赤さが増すんだけど、
晩御飯の支度の関係で、日が沈む前に撤収しちゃいましたw
by lucy (2009-04-26 22:24) 

みい

本当にアイスの美味しい季節になっちゃいましたね~。
今日なんて、日差しが刺すようでした。。。
そろそろ日傘が必要ですね!

GWは激混み覚悟で軽井沢行きの日程が決定しました♪
でも、なぜか帰りに旦那さんの実家に寄る事になり・・・・
ちょ~~~っぴり憂鬱です。。。。
孫もいないし、話題がないんですが。。。って感じです(笑)
by みい (2009-04-26 22:37) 

Morimo

GW。。。私も16連休では無いですが、ぼちぼち写真を撮りに行こうかなぁと思っています。
by Morimo (2009-04-26 22:58) 

FOUR−STRAIGHT

アイス美味しそう・・・
ミックスベリー大好きです。

ブルちゃんのショット、笑えました。

こういう夕方の雰囲気っていいですよね。
自宅からすぐに行けるのはホント羨ましいです。
by FOUR−STRAIGHT (2009-04-26 23:33) 

lucy

★yururuさん★
スカっと爽やかコカコーラ♪って感じでしょうか?w

豊島園・・・小学生の時に1回だけ行った事があります。
えらい遠かったような記憶が・・・
GWの時期だと、お天気が良ければ甲羅干ししてる人も居たりして
海地方は一足早く夏を感じられそーです。
渋滞さえ無ければイイんだけど・・・・仕方無いねー
どうなる事やら・・・道草シリーズはGW明けかなーww
by lucy (2009-04-26 23:38) 

lucy

★Metabo-Busterさん★
GWはカレンダー通りですか?
うちのおやぢ君もカレンダー通りでお休みらしい。
でもって、栃木へGO~♪するらしい。クソーwww

(・∀・)ニヤニヤ・・・って、一部キーボード打ち間違いでしょうか?w
洞察力には脱毛・・・いや脱帽でございますw
しかし・・ハズレでございますww
by lucy (2009-04-26 23:46) 

J-blue

ブル、悪そうな顔してるね~w
「オレいもくれ!www」といいそう。
あ、ボクも食べたいんですけど、あんな悪い顔しません!(^^♪
スリスリ、スリスリしますけどね・・・(・∀・)ニヤニヤ
by J-blue (2009-04-27 00:04) 

lucy

★みいさん★
本当~アイスが美味しい季節になりましたねー♪
ミックスベリーのアイス、と~っても美味しかったです。

今日はお天気が良かったけど、うち地方は物凄い風でした~
洗濯物も干せず仕舞い・・・風が恨めしかったですw

軽井沢行きの日程が決まったんですねー♪
ご主人のご実家もですか?頑張って~♪(笑)
道路状況が気になるところだけど、上手く渋滞を回避出来ると良いですね~
軽井沢旅行記、楽しみにしてまーす♪
by lucy (2009-04-27 00:39) 

lucy

★Morimoさん★
写真撮りに行きたいですねー♪
GWは関係無いけど、お休みの日にチョコっと行きたいなー♪
by lucy (2009-04-27 21:08) 

やなたろ

美味しい季節って・・・
チャンネーは年中じゃねーか(・∀・)ニヤニヤ
ヲイラは明日をやりすごせば8連休!
チャンネー地方にも出撃したいなぁ〜
by やなたろ (2009-04-27 23:23) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
ミックスベリー、お好きですか?
美味しいですよね~♪♪

ブルちゃん、かなりの強面で喋れたら「ヲイ!ネーチャン!(一応w)俺にも食わせろよ!」
なんて因縁付けられそうだけどww、人懐こいワンコでしたよ~

逗子マリは職場から近いし、渋滞知らずだし、何より景色が良いので
気持ちイイです♪
他に何も無いんだけど、何か足が向いちゃうんですよね~
by lucy (2009-04-28 00:49) 

lucy

★J-blueさん★
ブルちゃん、スゴイ目付きでしょ?w
ガン飛ばして突進して来たけど、人懐こいワンコだったよ~♪
息が荒くゼーゼーしてて、夏は辛いだろうな~と思いましたです。w

スリスリ?(・∀・)ニヤニヤ
うちの田吾作もスリスリ派デス。誰に似たんだろ?www
by lucy (2009-04-28 00:53) 

lucy

★やなたろさん★
>チャンネーは年中じゃねーか(・∀・)ニヤニヤ

あっ、えっ?バレた?www

えー8連休?羨ましーーーっ。
どっか行く計画はあるのかしらん?
うち地方は、スゴイ大渋滞と化しそーだよ。
でも平日も含まれてるから、その辺りなら海地方でも大丈夫かも??
by lucy (2009-04-28 01:00) 

emuzu

そうですね、、、R134は動きませんね
、、、ッて逗子辺りにお住まいなんですか^^
by emuzu (2009-04-28 14:28) 

lucy

★emuzuさん★
海沿いのR134は、大渋滞でしょうねー。

多分emuzuさんと同じ街・・・スカ在住です♪(^^)
by lucy (2009-04-28 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。