SSブログ

SAM's New movie 「REFLECTOR Part2」 [車]

先日より当ブログでも告知させて頂いてる、お友達のSAMさんの新作動画が本日公開されました♪

ハワイでのドライブ風景を撮ったHD動画。
青い空、青い海、南の島の風景が満載です♪
一緒にハワイの爽快なドライブを体験してみませんか?
是非、ご覧下さいねっ。

4977aaaa 1.jpg

動画のリンク先は、こちら♪

32a5fbee.jpg

SAMWAY / Silver 911コメント&感想等、SAMさんのブログへお気軽にお寄せ下さい♪


追記・・・・

うちのPC環境だと、youTube版だとカクカクしちゃった。^^;
断然画質はyouTubeの方がキレイだけど、ZOOME版の方が負荷も無く再生出来ます。
ハワイの素敵な風景、中盤のスーパースローの噴水・・・・そして家族とのショットも盛り込まれ
グイグイ引き込まれる感じでした♪
お友達の作品・・ってのは抜きにして・・・音楽もGOOD♪だし、素敵な作品で何度もリピートしちゃいましたw
ん~ハワイに行きたーい♪♪


おしまい

共通テーマ:blog
髪型事情美味しい季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。