SSブログ

髪型事情 [雑感]

先日美容院でヘアーカット&カラーリングをして来ました♪
思いきって?5㎝もカット。
確か・・・・1月の末にも5㎝カットしたから、3ヶ月の間に10㎝もカットしたことになるんだなぁ。
まだロングの部類に入るけど、今回顔周りはもっとカットしたから
だいぶ短くなった気がする。

2年前・・・恵比寿ランチした際にDIONさんに撮ってもらった時の自分w
まだ短い
2007 2 9.jpgちょこちょこ毛先だけはカットしつつも、伸ばし続けてた去年の夏・・・
お嬢に携帯で撮ってもらった1枚
20080813.jpg


昔は七変化!と呼ばれるくらい、ころころと髪型を変えてた時期もあって
ロングから、いきなりベリーショートにした事もあったけど、
今は、そんな勇気なしw
まだ当分、ロングの部類に入る長さに保ってたいかも!?



4月24日(金)PM10:00~公開のSAMさんの新作動画。
HAWAIIでのドライブ模様が描かれています♪
是非、ご覧になって下さいマセ♪
http://sam911.exblog.jp/

32a5fbee.jpg


おしまい
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ライダーJSAM's New movie 「REF.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。