SSブログ

ライダーJ [集い]

秘密基地に、またまた珍客御一行様wがお越しになりました♪
朝のうちは肌寒かったのに、グングン気温上昇~
日焼け日和となりました。( ・∀・)
DSC_8468 1.jpg

今日はバイクがメイン!
っつー事で、何やら長時間イヂイヂとバイクをイヂってたJ氏。w
オイル交換もして、ライトもHID化成功♪
でも・・・・左右のライトの色が違ってたのは何故なんでしょうか?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

そんなJ氏を尻目に、他の面々は食いに没頭w
BBQで焼き係りしてたので、画像少なっ!w
419 1.jpg

419 2.jpg


S姐&I姐・・・・BBQの残りの骨をエルに与えていました。
I姐・・・猛獣?のエサやりは楽しかったでしょうか?ww
お背中が丸出しでした。w
DSC_8453.jpg


誰だーーーーっっ!
そっちの猛獣にも骨を与えたヤツはっ!手を上げろっ!ww

「へい!アッシですが、何か?」
DSC_8451.jpg



さてさて、J氏・・・バイクいぢりも終わり、早く風を感じたい♪様子。
ヘルメット被ってご満悦デスw
DSC_8443.jpg


これから俺は、風とお友達になるんだ・・・♪と、男の背中が物語っていました(爆)

いってらっしゃ~い♪♪
DSC_8442.jpg



秘密基地を後にして、お次は夕日ハンター。
こんなとこにも、デジイチ軍団のオヂサマ達が・・・・((゚д゚;))
419 3.jpg


ちょっと雲が残念~っ。
DSC_8457.jpg


夕日も海もキレイやねー♪と、一同~黄昏てました。w
DSC_8471.jpg



遠路遥々、お疲れさまでしたー。
エルが出産したら、また遊びに来てね。w
その前に、マグロツアーだっ!w

ライダーJ氏のレポは、こちら♪
http://jigen-steelblue.blog.so-net.ne.jp/2009-04-20

S姐画像と共にの続レポは、こちら♪
http://jigen-steelblue.blog.so-net.ne.jp/2009-04-21




えとえと、番組宣伝ですw
お友達のSAMさんの新作動画「REFLECTOR Part 2」が、4月24日(金)に公開されます。
32a5fbee.jpg
また近日、お知らせ致しますので、是非ご覧下さいませ♪♪
nice!(0)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 20

やなたろ

おし〜っ!本日ベイサイドマリーナに行ってました(・∀・)ニヤニヤ
え?エル出産するの〜?いつのまに(・∀・)ニヤニヤ
是非ベビー時にイヂラシテもらいたいです!
by やなたろ (2009-04-20 00:18) 

J-blue

トゥース!
アッシでーす(・∀・)ニヤニヤ
今回は、やっと初期の問題点全てクリアになり、満足な一日でした!
ありがとうございました。
で、次の課題も見えてきましたので・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

でも、風が気持ちよかったです!(・∀・)ニヤニヤ
いいテストコースも発見出来たし!w
今度は、動画チャレンジしよーかな?(爆)
久々に風も無く、千葉まで見えたし、夕日もキレイに見えて満足な一日でした!
ビール飲みたかった。。。(^_^;)

出産の際は、赤飯持ち込みます!www
by J-blue (2009-04-20 01:39) 

ちゃるこ

いつも思っていたのですが、lucyさんは
かなりセレブですよね♪
お友達もきっとセレブなのでしょうね~^^
お洒落で素敵なお知り合いが多そうなイメージです★
夕日のお写真、とってもきれい!!
by ちゃるこ (2009-04-20 09:33) 

lucy

★やなたろさん★
おぉ~昨日はベイサイドマリーナに行ったんだねー。
お天気だったし、海のそばだから気持ち良かったでしょ?
あそこはロケーションが良いよねっ。
何か良い買い物出来た?

そーなの!
昨日初めて聞いたのよ~w
エル・・・初めてだったらしい・・ポッ♪www
まだお腹が大きくなって無いから判らないけど、妊娠してる可能性大みたいよ~
妊娠してたら、6月の始め辺りに出産みたい~
子犬はムチャ可愛いから見に来てね~♪♪
子犬の行き先は決まってるようだから、お土産には包まれないと思うよ(・∀・)ニヤニヤ
by lucy (2009-04-20 18:47) 

lucy

★J-blueさん★
ちーす♪現場、お疲れさん!
トラックの乗り心地はどうだった?(爆)
道中~後続の女子チームは大爆笑でしたwwwwww

お天気良くて暑かったねー晴れ男&晴れ女揃い?w
昨日は真面目にバイクの作業してたし、疲れたんじゃない?w
ピザも焼けたし、今度はパエリアに挑戦したいと思います。(・∀・)ニヤニヤ
秀樹・・・そのうちピザ窯作ってくれないかなーww

ビール・・・・飲みたかっただろうね~w
I姐も我慢してましたよ。寝ちゃうからって、偉いわ~♪

エルが出産したらお赤飯?
えとえと、それは小豆でしょうか?それとも甘納豆でしょうか?www
by lucy (2009-04-20 19:00) 

lucy

★ちゃるこさん★
セレブ・・・ぜーんぜん違いますよ~っ
セレブのセの字も無い、フツーの庶民です。^^;
お友達は車好きの方も多いので、素敵な車に乗ってる方も
大勢いらっしゃるけれど、ワイワイと気の良い方達ばかりです♪♪

素敵な方、おもろい方、ごった煮な友達相関図です。(爆)

昨日は夕日がキレイでしたよ~
こんなとこにも・・・・と、三脚立ててスタンバってる、デジイチおじ様には驚きました。
by lucy (2009-04-20 19:12) 

miyabiko

またまたおいしそうなお料理がたくさん^^
昨日は、ベイサイドマリーナにいたので
遊びに行っちゃえばよかったな〜。
それよりエルが妊娠なんてびっくりしました。
妊娠中でも見張り番しているんでしょうか?それが気になる・・・
お子ちゃまたちの行き先がすでに決まっているのであれば
その前に一度抱っこしてみた〜い!
「がんばれエル!!」
エルのお子ちゃまワン子たち見たら、感動しちゃって
私とyururuさんは泣くと思います。
マグロツアー楽しみにしてます!!
by miyabiko (2009-04-20 19:47) 

CARRERA

禁画像見たかったな~^^
手羽旨そッ!
by CARRERA (2009-04-20 21:39) 

yururu

Jさん、バイクいぢりも終わって、いよいよ本乗りですね~^^

基地でのメニューはいつもLucyさんが考えるんですか?
大勢で作りながら食べられて、季節のものもあったりで、しかも失敗しないもの・・・
アイデアが尽きなくてすごい@@

デジイチオヂサマたちのでっかいレンズがうらましおす・・・ww
by yururu (2009-04-20 22:04) 

FOUR−STRAIGHT

手羽もピザも旨そうですねぇ~。
あの手羽は、いつかも登場した代物ですよね。定番でしょうか?
仲間とのBBQは、ホント楽しいですよね。

夕日ハンターは、さすがな1枚
私もあんな長~いの欲しいです。
by FOUR−STRAIGHT (2009-04-20 23:18) 

lucy

★miyabikoちゃん★
ベイサイドマリーナに居たんだねー。
高速で遭遇してたら、そのまま3台で♪だったかも~(笑)
そうそう、エルが妊娠?って私も昨日聞いたの~w
相変わらず門番してたよ。全然吼えない門番だけどww
まだ見た目は全く変わらないけど、来月辺りになればお腹も大きくなるのかなー。
妊娠してると良いなー♪
出産したら、お知らせするので見に来てねー♪
すっごく可愛いと思うよ~(^^♪
マグロツアー、ルートやランチ場所など検討してますw
楽しみにしててちょー。
by lucy (2009-04-21 00:51) 

lucy

★CARRERAさん★
禁画像ですかっ!もうっ!w
おばちゃんの世話焼きで隠しておきましたよwww
この日は肉三昧だったので、夕飯は抜きましたww
by lucy (2009-04-21 01:03) 

lucy

★yururuさん★
まだ懸案事項はあるようだけど、試し乗りして状態を確認してました。w
J氏・・・いつもと違って真面目にバイクいぢりしてましたよ(爆)

毎度レパートリーが少ない料理ですが・・・お天気も良かったので
外でBBQかな?と見繕ってみました。
今回、焼きそばとかも焼いたんだけど、豚肉を家に忘れて来ちゃって(汗)
肉無しのキャベツ&もやしの焼きそばでした(爆)
焼いた牛肉混ぜて食べて!ってな具合www
またまた小出刃が登場で、ソーセージを切ってピザに乗せたりもしましたよん。
そして今回は、鍋の季節は終わったので、殻付きベビーホタテのお味噌汁にしました~♪

デジイチオヂサマ・・・・大きなレンズで狙い撃ちしてましたよ~
オヂサマ達の機材は、羨ましい限りですわー。
by lucy (2009-04-21 01:13) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
手羽先、以前も登場しましたねー。^^;
料理のレパートリーが少ないもので・・・(笑)
日曜日はお天気も良くて、半袖でもOKな陽気でしたっ。
みんなでワイワイとBBQは楽しかったです♪
ダッチオーブンも購入してあるので、使いこなせるようになりたいです。

夕日画像・・・色とか加工しちゃってますが、オレンジでキレイでしたよ~♪
みんな喜んでくれて良かったです♪(^^♪
by lucy (2009-04-21 02:14) 

upako

毎回秘密基地のレポ楽しいですよ!
ここではlucyさんは「良いアネさん」のような感じを受けます^^
基地で手羽先とか食べるのも面白い^^;
犬君出産?その際は是非仔犬レポもお願いします。
by upako (2009-04-21 05:53) 

lucy

★upakoさん★
楽しく読んで頂きまして、ありがとうございます。
ライダーJ氏のレポも、リンクしてあるので飛んじゃって下さいませw

すっかり基地の女将と化してます。
去年までは殆ど足を踏み入れ無い基地だったんですけどねー(まさに秘密基地w)

鳥が沢山居る場所で手羽先www
明日は我が身?と思ったのか?一部の鳥達はギャーギャー鳴いてました(爆)

そーなの。土佐犬君が妊娠してるかも?なの~♪
妊娠してたら良いな~♪
人間の妊娠検査薬で検査したら、どう反応するんだろ?(笑)
by lucy (2009-04-21 09:41) 

Ultraviolet

秘密基地ネタはハブられっ子なので付いて行けませんがw
J兄のバイクがもう少しで完成なんすねー^^

フランク食いたくなったのでファミマに行って来ますwww
by Ultraviolet (2009-04-22 23:18) 

lucy

★Ultravioletさん★
ハブられっ子・・・・w
輸送車が必要なので、大人数移動が厳しく・・スマンの~ww
J兄バイクは、キャブの掃除が必要なようで、バイクでツーリングに参加するには
まだ整備が必要なようです。w

深夜にフランク・・危険でございますw
で?有り付けたのかしらん?
by lucy (2009-04-23 07:00) 

Morimo

夕日。。。一回だけ撮りに行きましたが、曇りの日でした。またチャレンジしてみます。
by Morimo (2009-04-25 12:10) 

lucy

★Morimoさん★
夕日・・・生憎の曇り空だったんですねー。
海に沈む夕日、ビルに沈む夕日・・・夕日ハンターしてても気持ち良い季節なので
どんどんチャレンジして下さいねー♪
by lucy (2009-04-26 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜の後は・・・髪型事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。