SSブログ

王道でしょ? [ランチ]

先日食べたランチ。

「お前に食わせるタンメンはねーっ」

なんつーのがありましたねぇ~w
DSC_7130.jpg

ラーメン屋さんって殆ど行った事が無いけれど、食堂にあるタンメンって好きなんです♪
そして、これまたチャーハンも大好きっっ♪
こんもりした盛り付けが、またGood♪
DSC_7127.jpg

時々、味の薄~い薄~いチャーハンに出くわすと、味覚音痴なんぢゃ?とムカつきます(爆)
DSC_7135.jpg

DSC_7125.jpg

そして、こういう食堂で必ず頼んでしまう餃子。
ちょっとお皿が欠けてても、味が美味しいなら問題ナシ!
気にすんなー!でありますw
DSC_7132.jpg



そして、こちらは早々頂いたホワイトデーのチョコレート♪
GODIVAだーっ♪
ありがたや~♪
DSC_7225.jpg


先日横浜に行った際、そごうのGODIVAの売り場で、大学生くらいの男子2人が
ショコリキサーを頼んでいました。
何だか微笑ましく思ってしまったのは、母性本能でしょうか?wwww

おしまいw
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。