SSブログ

馬車道de夜ご飯 [夜ご飯]

ごぶごぶですw
久しぶりのブログエントリーは、また食い倒れネタですw

久しぶりに、夜の横浜へ突撃。
馬車道にある「Bar BRICKS」で夜ご飯して来ました。
DSC_7155 1.jpg

県立歴史博物館の裏手にある、このお店。
店内は広く落ち着いた雰囲気。
大きなスクリーンや長いバーカウンターもあり、お酒の種類も豊富だし、フードメニューも充実。
朝4時まで営業してるっていうのは、深夜族にはポイント高いかも♪

DSC_7177.jpg

DSC_7160.jpg

DSC_7157.jpg

DSC_7165.jpg



イタリアンのようなフレンチのような・・お料理も美味しい♪
DSC_7176 1.jpg

真鯛のソテー ウニクリームソース
皮がパリパリで、中はふっくらオイシー♪
DSC_7181.jpg

DSC_7189.jpg


ルネッサーン♪w
DSC_7200.jpg

DSC_7190.jpg

DSC_7205 1.jpg

DSC_7212.jpg

がっつり食べて、ん~大満足♪
ランチ&ティータイム営業もしてるようなので、今度はランチ狙いで行ってみたいなー。

________________________________________________________________________

そして、夜はまだまだ終わらない。2次会へ突入。
神奈川県警横にあるビルの地下に位置する、こんなところにお店が?的な
「AMAZON CLUB」
3回目?の来訪でした。
DSCF7552.jpg
fine PixF30撮影 

DSCF7553.jpg

ベルを鳴らすと奥の木の扉をお店の方が開けてくれます。
怪しさプンプンですw
DSCF7554.jpg

メニューも良く見えない暗さデスw
DSCF7555.jpg

食べて飲んでお喋りして、ハマの夜は更けて行くのであった。

おしまい
nice!(0)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 30

yururu

食い倒れ画像、待ってました!

なんてムーデーな・・・
そしてなんてウマそうな真鯛・・・
この日はLucyさんもアルコールありだったのですか?
by yururu (2009-03-08 02:56) 

lucy

★yururuさん★
深夜に・・・ごぶごぶでしたw

ムーディーな夜でしたw
そういえば、ムーディ勝〇・・・何処へ?ww
アルコールは・・・一口だけw
飲んだら千鳥足女wになっちゃうので、私はノンアルコールドリンクでした~。
by lucy (2009-03-08 03:09) 

Metabo-Buster

How do you do, I'm a passerby from Nerima.

I really enjoyed reading your blog.

By the way, a man who rings the doorbell is Cuffs-Prince?

I suspect there is something going on between the two...
(・∀・)smirk,smirk...
by Metabo-Buster (2009-03-08 03:11) 

lucy

★MBさん★
How do you do
Thank you for your Splendid comment!!

I have my blog always read and thank you♪
Correct answer!
A man that pushes a bell is cuffs prince.
What?
Two?
・・・・・Two? w
He is one person of an intimate friend
Also you are the one person from today
(・∀・)smirk,smirk...

っつか、日本語で書けっつーwww
by lucy (2009-03-08 04:28) 

やなたろ

なんだかウェロガッパ風味ですね(・∀・)ニヤニヤ
いーよな〜!大人は秘密のお店を知ってて
自分も隠れ家をつくりたいです!(・∀・)ニヤニヤ
by やなたろ (2009-03-08 09:25) 

lucy

★やなたろさん★
おはよーございます♪

ちょいとウェロガッパ風味に仕立ててみました。w
たまには秘密基地の女将から変身する日も有りなワケで・・(・∀・)ニヤニヤ
普段ランチ偵察が多いけど、夜のお店を開拓するのも楽しー。
リピートするのも良いけど、新規開拓するのって楽しいよね?
最近、Cafe偵察が多いようだけど、秘密の隠れ家を持つのも近いのでは?(・∀・)ニヤニヤ
by lucy (2009-03-08 10:16) 

みい

大人な雰囲気の今回のブログですね~。
最後のインターフォン押してる男性の手、なんだかセクシーですね。

お料理画像、リゾットが美味しそう~♪
外食からトンと遠ざかってますが、今月は誕生日月なので旦那におねだりしてみよ~!
と思います(笑)
by みい (2009-03-08 10:46) 

miyabiko

どちらのお店もおとな〜な雰囲気満点の隠れ家ですね。
食べ盛りのY腹家(笑)とS野家にはこんな素敵な夜ご飯は
まだ早いように思います。
家ご飯後に夜お茶という目的でCafeへ行くのに
お茶じゃなくて2回目の夕飯みたいになってしまうので
食べ盛りが落ち着き、おいしいものを少量食べれる胃袋に
なった時にこんなかっこいい隠れ家を持ちたいです^^
今のままではlucyさんたちの倍の量をペロっと胃袋に
おさめてしまうはずです(笑)
by miyabiko (2009-03-08 11:18) 

lucy

★みいさん★
久しぶりに、アダルトちっくなブログでした。(笑)
セクシーww
今回出演してくれた手タレの友人に伝えておきます♪
今頃、ハンドクリーム塗って爪をパチパチ切ってお手入れしてるかも!?www

水曜日は女友達と夜ご飯・・翌々日は大人な雰囲気で夜ご飯。
普段はランチ専門なので、夜の部のお外ご飯は新鮮でしたー。

みいさんも今月お誕生日なんですねっ♪
私も来週~また1つ歳を重ねてしまいます。もう、めでたくなーいww
旦那様と楽しいディナーが出来ると良いですねっ。(^^)
by lucy (2009-03-08 12:23) 

lucy

★miyabikoちゃん★
食べ物画像は自然光の元で♪なランチ専門な私ですが、今回久しぶりに
夜ご飯に出動&チャレンジでしたっ。
Y腹家w&S野家の食いっぷりには少し負けるけど(爆)
まだまだ食欲旺盛なので、2次会でも生春巻きとか食べてしまいました。ww

Cafeで2回目の夕飯?(爆)
うーん・・・・練馬組に完敗ですwwww
by lucy (2009-03-08 12:38) 

ちゃるこ

一次会も二次会も素敵なお店ですね~♪
lucyさんは色々なお店をご存じで、大人の楽しみ方を
心得ていらっしゃる★見習いたいです!!
ベルを鳴らして入るお店・・・魅惑的(笑)
by ちゃるこ (2009-03-08 15:59) 

kame

夜の蝶に変身?(爆)
なんか、危ない匂いがするなぁ〜

私のように健全に、
・チャリンコで温泉〜♪
・1人個室でディナ〜♪

は、いかが?(笑)

今度鹿児島行ったら、上戸彩似の美奈子誘って最上階のスカイバーでも行くかな?
飲むのは、ウーロン茶になると思うけど・・・(爆)
by kame (2009-03-08 16:04) 

J-blue

吟じます。。。m(__)m
お酒飲めない彼女が~~~~ぁ~~~♪
一口貰える?と言ってぇ~~~~ぇーー♫
グラスについた口紅見たら、今夜いけそうな気がする~~~~~♪♫
あると思います。。。(・∀・)ニヤニヤ

あ、これ前回でしたっけ?www
by J-blue (2009-03-08 18:44) 

lucy

★ちゃるこさん★
夜ご飯したお店は初めての場所でしたが、落ち着いた感じで良いお店でした~
お料理も美味しかったし♪
大人の楽しみ方・・・ただの食いしん坊なだけなんですww
2次会のお店は、こんなところに?って感じの場所なんですけど、
まだ行った事が無い友達を連れて行ったら、物珍しさで喜んでました(笑)
友達とワイワイするにはイイですよ~♪
by lucy (2009-03-08 19:16) 

lucy

★kameさん★
たまには夜の蝶にならないとね♪
蝶の命は残り少ないし(爆)
危ない匂い?クンクン・・・・全くしませんけど・・・それもまた悲しや・・www

チャリンコで温泉?それは未体験だなーw
1人個室でディナー?1人お外で夜ご飯なら経験有りですが、個室は・・これまた未体験w
まだまたヒヨっ子ちゃんですw

美奈子ちゃん♪(・∀・)ニヤニヤ
お酌上手?
気張りやす~~~~っwww
by lucy (2009-03-08 19:27) 

upako

ラーメンとチャーハンで食い倒れていては駄目だと思いました。
こういう所で「いい女」と食い倒れたい(><)
by upako (2009-03-08 21:57) 

lucy

★J-blueさん★
あははは。
吟じます♪で、来たかっ!(爆)

ではでは・・・吟じます♪(パート2w)

雰囲気に酔って、お酒を飲んでみたらぁ~ぁ~ぁ~♪
顔は赤く、フラフラ千鳥足ぃ~ぃ~ぃ~♪
気が付きゃ服まで脱いで~ここはトイレだったと気がつく~♪
あると思います。w
(過去の実話でございますwwww)
by lucy (2009-03-08 22:09) 

FOUR−STRAIGHT

お~っと!今回は大人な雰囲気!
真鯛が美味しそうです。
でも最後のリゾットが一番美味しそう・・・

Barでゆったりもいいですよね。
でも、このBarのベルはどんな音なんですか?
「ピン・ポーン!」じゃないですよね?
ちょっと気になりました。

最近お笑いネタ満載ですよね。
関西人としては大歓迎、大ウケです。
by FOUR−STRAIGHT (2009-03-08 22:15) 

lucy

★upakoさん★
「イイ女」と食い倒れですか?ww
いやいや、ラーメン&チャーハンで、私も食い倒れてますよw
ネタ不足なので、そのうち抱き合わせでブログUPしますがwwww
by lucy (2009-03-08 23:55) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
吟じてる場合ぢゃーない!と、大人の雰囲気な場所へ突撃してみましたw
真鯛もリゾットも美味しくて、お料理が充実してましたっ。

怪しいお店のベルは、どんな音なんだろう?
音では無くて、光が付いたりするのかなぁ~?
入口に近いテーブルに居たけど、全く判らなかったです。

お笑いネタ・・・まだまだ修行が足りず・・・(爆)
でも関西人のFOUR−STRAIGHTさんにもウケて頂いたようで、良かったですww
前回コメント欄を閉じてたからか?
若干2名の方から、ツッコミメールを頂きました。ww
1人からは、メールで吟じられました(爆)
by lucy (2009-03-09 00:10) 

DION

ムーディーな夜会を楽しまれたようですね。
ところで・・・、
前回の「吟じます」って
最初なんのことかわからなかったのは
私ぐらいなんでしょうね。
お笑い番組をそのあと見て、ようやくわかりました。(汗)
リゾットやお料理を見ているとワインが飲みたくなりました。
by DION (2009-03-09 08:01) 

lucy

★DIONさん★
いつもはランチ偵察が多いので、夜の部は新鮮でした(笑)

「吟じます」って何?って感じだったのでしょうか?ww
お笑い番組は結構見てたりします♪
でも名前がイマイチ把握出来てなくて・・・・ww
職場とかでも「ほら!あの3人組で、最後の1人がエロい事を言うやつ!」とか、
そんな感じの会話になってますww

ワインが飲みたくなりましたか?
以前~レストランで飲んだ白ワインが美味しくて、ラベルを剥がして貰い、
ネットで検索して無謀にもケース買いした事があります。
お酒には、からきし弱いのに・・・w
結局、大半は妹行きになりました。ww
by lucy (2009-03-09 23:05) 

loose

ご無沙汰しております(^^ゞ
大人な雰囲気むんむんなブログを食入るように拝見しましたww
馬車道というのがまたまたアダルトな印象があります♪
いつの日か「ルネッサーン♪」とやってみたいですww
↑のブログ、「王道でしょ?」を「王将でしょ?」と読み間違えたのはナイショですwww
by loose (2009-03-10 02:03) 

luella

遅くなりましたが、ご訪問ありがとうございました^^
lucyさんのブログ、所々読ませていただきましたが、楽しいので時間のある時にゆっくり拝見させていただきます。
何だか大人の雰囲気がプンプンするお店ですね、田舎に住む身としては、羨ましいな~と
よだれを垂らして拝見しました^^
私には、これから先も味わえない世界、もっと楽しませてくださいね。
by luella (2009-03-10 20:14) 

upako

ラーメン&チャーハン、「当たり!」でしたね^^
まるで一緒に食べていたかのよう・・(・∀・)ニヤニヤ
by upako (2009-03-10 21:10) 

lucy

★ looseさん★
お帰りなさーい♪♪
大人な雰囲気むんむんでしょうか?ww
次回~パパラッチお願いしますw
「ルネッサーン♪」するなら、帽子の用意もお願いします♪
「王将」・・・(爆)
えとえと・・・まだ時差ボケなのでしょうか?w
by lucy (2009-03-11 00:19) 

lucy

★luellaさん★
nice&コメント、ありがとうございます♪
luellaさんの梅&メジロ君に引き寄せられました♪
過去ブログも見て頂いたようで・・ありがとうございます。
日々の食い倒れ日記&くだらないネタなども多々ありますが、
宜しかったらまた遊びに来て下さいねっ。(^^)
嬉しいコメント、ありがとうございましたっ。
by lucy (2009-03-11 00:35) 

lucy

★upakoさん★
ラーメン&チャーハン♪
ぢゃー一緒に食べた♪って事で、お願いします(・∀・)ニヤニヤ
場所は新潟?それとも、横浜にする?ww
by lucy (2009-03-11 00:47) 

Morimo

食べ物本にのりそうな綺麗な写真ですね。美味しそう。
by Morimo (2009-03-14 15:56) 

lucy

★Morimoさん★
こちらにもコメント、ありがとうございます♪♪
いつも食ネタばかりで恐縮なんですけど、他にネタも無くw
お褒め頂き、ありがとうございます。
食べ物画像撮るのって大好きなんですけど、
ついつい同じアングルになってしまって・・・もっと表現力を身に付けないと・・と反省デス。^^;
by lucy (2009-03-15 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吟じます王道でしょ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。