SSブログ

呟いてみたw [雑感]

「I'm hungry!」
DSC_6078 1.jpg


お正月に御殿場のアウトレットで見掛けた、ごるごるのパピー♪
ちょっと具合悪そうに見えますが・・・ww
そうでは無く、何やら地面に美味しい匂いが付着してたようでw、
しきりにペロ×2やっていましたw

画像とは全く関係無いけど、hungry繋がり?で一言。
(ネタ無しの日々なのよねーw)時々、画像に自分のブログのURLを文字ったりしてますが、
自分の画像がどこかで勝手に使われてた!&リンクされてた!って経験ありますか?

私のブログは食べ物画像が多いけれど、その食べ物画像が
某サイトの見知らぬ他人のおすすめスポットに、勝手に画像が使用されてたり・・・
某サイトの掲示板に「腹減った・・・」と、リンクされてるのを発見したり・・・
腹減った・・・のリンクはOKだとしても、ひょんな事から最初に見つけた、おすすめスポットは、
驚いたと同時に、怒り半分、薄気味悪いの半分・・ってな感じだった。

全部の画像に何かしら文字ったりした方が良いのかな?とか思ったりもしたけど・・・。
面倒っちい・・・ってのもあったりしてw

なので、乱射撃ちした中でも気に入った画像にはURLを文字ろう!と思ったワケなのでした。
ブログタイトルでも・・・と思ったけど、「まだ錆び」ぢゃーねぇ~wwww


以上~ボヤッキーなブログでした。

おしまい
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

羽田で遭遇ランチ偵察の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。