SSブログ

羽田で遭遇 [ランチ]

ちょっと足を伸ばして、ランチがてら羽田に行ってみました♪
お目当てのお店のランチ時間が12:00~だったので、ちょっと展望デッキで
飛行機を狙い撃ち。
金網の穴の中から、バキューン♪
DSC_6156.jpg

バキューン×2してみたけど、どうにも金網が邪魔w
DSC_6169.jpg



DSC_6172.jpg



DSC_6179.jpg



さてさて、ランチの時間になったので、お店へGO~
「エアターミナルグリル キハチ」
DSC_6191.jpg


ランチブッフェって、ついつい食べ過ぎちゃって。
DSC_6193.jpg


DSC_6199.jpg


DSC_6202.jpg



2人でシェアしたデザート。
今日は、このへんで勘弁してやろう。
って、完全に食べ過ぎです。w
DSC_6207.jpg


羽田に行くと無性に旅に出たくなりますねー
今度はスーツケース片手にガラガラと羽田に来たいなー。


帰り道、ちょっと寄り道して、東扇島へ
DSC_6233.jpg



DSC_6242.jpg



DSC_6231.jpg



そうそう、羽田で、こんな人?に遭遇しました。
広角レンズを装着してたので、ちょっと小さめですが・・・
まっ、せんと君・・・余り可愛くないので、イイっかw
DSC_6144.jpg



おしまい
nice!(0)  コメント(34) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 34

miyabiko

キハチだぁ!私は喜八さんのお料理やスイーツが
昔からとっても好きです。おいしそう。
この時間にこの記事見たらもう一度夕飯が
食べたくなっちゃいました(笑)なんかた〜べよ!

lucyさんの旅に出たくなる気持ちわかります!
空港に行くと、なぜかワクワクしてしまいます。

せんと君笑えます。
せんと君の周りにはだ〜れもいない。不人気?(笑)
by miyabiko (2009-01-17 00:53) 

Morimo

空港楽しいですよね。いろんなお店もあるし、お土産もあるし、被写体もあるし。。。何より旅の雰囲気がいいですよね~
by Morimo (2009-01-17 01:50) 

upako

lucyさんにしては珍しい飛行機写真ですねー。
200mmも装備?これで一通り揃ったところで、本体に逝きましょう!
お料理、いつもながら見る時間帯によっては毒な写真です^^;
せんと君は絶対マンガの方がいい。
実物はキモいです(><)  ごめん、せんと君・・
by upako (2009-01-17 07:33) 

ちゃるこ

羽田って行くだけでも楽しいですけど、
やっぱり旅に出たくなりますよね\(^o^)/
キハチのランチビュッフェがあるんですか!
それは一度行ってみたいです♪
せんと君・・・笑顔がかえって悲しい・・・(笑)
by ちゃるこ (2009-01-17 09:44) 

kame

あれ?遭遇しちゃった?
昨日は12時頃、端のお寿司屋さんでランチしてたんだけど…


今回こそは…お忍び?(爆)
by kame (2009-01-17 11:12) 

yururu

お江戸でランチだったんですね♪
キハチの黒胡麻と黒糖クッキーが大好きです~!

広角だと広い景色にいろんなものを欲張りに入れられて
やっぱりいいなぁ。
でも、今回もうまそ~な食べ物接写が入ってて良かったです^^;

リアルせんと君・・・ww
中の人がもうちょっとメタボってればキャラクターに近かったようなw
by yururu (2009-01-17 11:43) 

CARRERA

展望台のハンバーガーショップの普通のハンバーガーが1200円したのには
驚きました~!
by CARRERA (2009-01-17 11:46) 

やなたろ

アレ?Dチャンネーとkameさんのテイストが、入り交じってますねー(・∀・)ニヤニヤ
でも、やっぱ飯画がやっぱLチャンネーです!
セント君にはもちろん、ケリ入れといたんですよね(・∀・)ニヤニヤ
by やなたろ (2009-01-17 20:12) 

サトル

先日、子供を幼稚園に迎えに行った帰り、
親切に道を譲ってくれたBM乗りの女性がいたんですよ。

羽田の帰りだったのかな?
隣に乗ってた人はお嬢ですか?

空港って、飛行機に乗らなくても楽しいですよね。
最近飛行機にのってないので、lucyさんと同じく、旅に出たいです。
by サトル (2009-01-17 21:27) 

DION

昨日の15時、両親を迎えに羽田に行ったんですよ。
ニアミス?(ニヤニヤ)
でもその頃はもう撤収された頃でしたでしょうかね。
キハチカフェ、良いですよね。
ここからも飛行機が見えるし。
羽田はレンズを入れる穴は開いていても
横には振れないので流し撮りができないんですよね。
セント君・・・、確かにもう少しメタボっていてくれないと雰囲気出ませんね。
by DION (2009-01-17 22:53) 

Ultraviolet

せんと着ぐるみキモスwww
子供が泣きそうだw
by Ultraviolet (2009-01-18 01:03) 

lucy

★miyabikoちゃん★
ここのキハチ、窓際席だとバッチリ飛行機が見えるしイイですよ~♪
ブッフェ席と、普通のメニュー席と分かれてるんですけど、ブッフェ狙いだったので
ガツンと食べて来ましたw
ついつい食べ過ぎちゃって、夜ご飯は豆腐ハンバーグだけにしときましたww

空港~楽しいですよねー
スイーツをチェキしたり北海道の名産が売ってるお店にも立ち寄ってしまいました。
買わなかったけど。w
北ウイングの前で、うぅぅ・・・・旅に出たい・・と搭乗カウンターを眺めてましたw

せんと君・・遠巻きに携帯カメラで写してる人も多く、中には一緒に
写真撮ってる人も居ました。
近くで見たら・・・・やっぱり可愛くなかった(爆)
by lucy (2009-01-18 01:10) 

lucy

★Morimoさん★
空港って、これから旅に出るぞ~♪って感じでワクワクしますよねー。
指を咥えて搭乗口を眺めてました(ウソ爆)
お土産のお店のスイーツを眺めたり・・・購買意欲がフツフツと沸いてしまいました。
by lucy (2009-01-18 01:17) 

lucy

★upakoさん★
飛行機撮り~珍しいでしょ?w
55~200mmで、ちょっと展望デッキから狙ってみました♪
写してると楽しいねー。でも金網が邪魔で思うように狙えず(笑)
本体ですか~まだ今のD40xも使いこなせて無いので、まだまだ本体は先です(笑)

やっぱり食べ物画像はお約束ですから~♪w

せんと君・・・本当可愛く無い!(爆)
なので一緒に写真撮るのは控えましたww
by lucy (2009-01-18 01:24) 

lucy

★ちゃるこさん★
ガラガラとスーツケース持って無いのが、と~っても悲しかったです(笑)
キハチのランチブッフェ・・・以前は2000円だったけど、300円値上がりしてました。
(笑)
アレもコレもと食べ過ぎちゃって、スカートがキツかったです(爆)
写真には写って無いけど、デザートのプリンが凄く美味しかった!!!

せんと君・・・携帯カメラで写してた人も多かったけど、可愛い!という声は
全く聞かれませんでした(爆)
by lucy (2009-01-18 01:31) 

lucy

★kameさん★
あらら?ヲニイサマとニアミス?
バッタリと遭遇してたら一緒にランチ出来たのにね~♪(爆)

お忍び・・・・お寿司食べて無いでパパラッチに来ないとダメぢゃん!(爆)
スクープ画像撮れなくて残念でした~♪wwwww
by lucy (2009-01-18 01:36) 

lucy

★yururuさん★
湾岸をバビューンと、出張ランチに行って来ました♪w
キハチの黒胡麻と黒糖クッキーって食べた事無いなぁ~美味しいの?

空港内も広角で写したりしたけど、どーも難しくて・・・失敗。orz
食べ物画像は安心して撮れましたwww
それでも、あーだこーだと位置を変えたり、余計なナプキンとか退かせて
撮ってたけど・・w

そーなの。せんと君、もう少しメタボの方が・・・
でも肝心な顔も、どーにかせんと・・・wwww
by lucy (2009-01-18 01:43) 

lucy

★CARRERAさん★
展望台にハンバーガーショップなんてあるんですか~
チェキしてなかったかも~。
青空レストランみたいな所でカレー食べてる人が居たけど、匂いだけは
美味しそうでしたww
by lucy (2009-01-18 01:47) 

lucy

★やなたろさん★
本家の2人風味で写したけど、やはり分家にはなれません。www
ご飯を前に、あーでも無い、こーでも無いと撮ってるのが1番性にあってるかもwww

せんと君の角をお土産に持って帰ろうかと思ったけど、チビっ子の手前~
勘弁してやりましたwwwww
せんと君・・・・チビっ子には全くの不人気でした(爆)
by lucy (2009-01-18 01:54) 

lucy

★サトルさん★
L号と同じツーリングに乗った方がウインカー出してたので、にっこり♪と
道を譲ってあげました♪
そしたら、素敵なメンズの方が窓から手を振って下さいました♪(・∀・)ニヤニヤ

正解♪
隣に乗ってたのは、お嬢でした♪
羽田の帰りじゃないけど、親子でサトルさんエリアに出撃してました~w

空港~楽しいよねー♪
これから飛行機に乗るぞ~♪だと、もっと楽しいけどー。
今度来る時は、ゲートを通過したいですwww
by lucy (2009-01-18 02:04) 

lucy

★DIONさん★
ご両親をお迎えに来られたんですねー。
3時だと撤収した後でした~
展望デッキで狙い撃ちしてる時、もしかしたら、DIONさんと会ったりして・・・
なんて思ってましたw

DIONさんエリアにお邪魔して、狙い撃ちするも金網が邪魔でw
望遠で狙いながら、どこどこ?と飛行機を探しちゃう事も・・・www
キハチでは窓際席だったんですけど、ご飯撮影と食べるのに夢中で
飛行機・・・余り見てなかったかも(爆)
でも飛行機を見ながらの食事って、たまにはイイですね~♪
空港の雰囲気って、本当わくわくします。

せんと君・・・大きな声ぢゃ言えないけどw、やっぱり可愛く無かったですww
by lucy (2009-01-18 02:18) 

lucy

★UVさん★
携帯カメラで狙ってる大人は多く居たけど、チビっ子には不人気のようで、
一緒に写真撮ってるチビっ子は居なかったかもw

うちの息子ちん・・・小さい頃、グーフィに大泣きしたのは内緒だwww
by lucy (2009-01-18 02:26) 

J-blue

なんか、違う!(>_<)
DIONさんかと思った!www
ランチは、いつもどおりですが(^^♪

せんとくんって、これでいいんですかね?
どうも分からん。。。
by J-blue (2009-01-18 02:46) 

lucy

★J-blueさん★
やっぱり違和感アリアリ?w
今年はもう飛行機撮影は無いかと思われます。(爆)
旅に出たら・・・写すかも?だけどw

せんと君・・・まぢで可愛く無かったw
「せんと君が羽田にやって来ましたー♪」という女性アナウンスの声が
何だか悲しく響いていましたw
by lucy (2009-01-18 09:57) 

rossi

飛行機に乗って横浜に行きたいです。。。
by rossi (2009-01-18 22:54) 

FOUR−STRAIGHT

おぉ~!!羽田の飛行機。
やはり金網の穴からの撮影は難しいですか・・・。
次回出張時は私もチャレンジしてみます。

キハチのランチブッフェ美味しそう・・・
私、貧乏性のため、ブッフェに行くと元を取ろうと
食べ過ぎてしまいます。
デザート、シェアしてるとはいえ、めっちゃ取ってるぅ~!!
きっと、これ以外にも取ってるはずだぁ~。

東扇島の2枚目のショットが広角ならではですね。
モノクロも影がいい感じですね。

出た!せんと君。
羽田まで行ってますか・・・
どうぞの右手がちょっと悲しい・・
by FOUR−STRAIGHT (2009-01-19 00:23) 

NONBY

連れがたくさん食べてるのを見てると、
つい、つられて食べちゃいますよね〜(^o^)
by NONBY (2009-01-19 00:38) 

lucy

★rossiさん★
私は飛行機に乗ってバビューンと北海道まで行きたい・・・・。
美瑛の美しい冬の光景が忘れられませんデス。
樹氷・・・キレイだったなぁ~♪
by lucy (2009-01-19 01:15) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
超ー久しぶりに羽田に出撃して来ました♪
金網の穴の中からだと、飛行機はドコドコ?ってな感じで探しちゃったりもして。
でも中々楽しめましたよ~♪
出張の際、狙い撃ちしてみて下さいね~♪
夢中になって、乗り遅れないようにご注意を~♪w

私もブッフェだと、つい食べ過ぎちゃってw
もースカート、キツキツでした。wwww
デザートはね~他にプリンやアイスまで手を出してしまいましたw

広角って噂通りw、難しいですねー
暫くシュギョーの日々になりそうです。

せんと君、羽田まで出張に来られていたようです。
肩組んで一緒に写真撮ってた人も居たけど、人気度は微妙でしたw
by lucy (2009-01-19 01:24) 

lucy

★NONBYさん★
自分より少食の連れだと、不満が残るブッフェランチになりそーなのでw
食べ過ぎた分は、他で調節したいと思いますw
by lucy (2009-01-19 01:44) 

みい

空港って行くだけでワクワクしますよね~~♪
私はしばらく飛行機に乗っての旅なんて出来なさそうです(涙)
が、来週末に母と初島に行く予定です(^^)
電車とフェリーで旅気分を味わって来ます♪
(1泊2日なんですが・・・・)
by みい (2009-01-19 11:35) 

lucy

★みいさん★
本当~空港ってワクワクしますよね~♪
駐車場から通路を渡っただけで、血が騒ぎました(笑)
旅行・・・・行きたいところは山程あるんですけど先立つものが・・^^;
おっ、来週末は、初島ですか?
お天気が良いとイイですね~♪
楽しんで来て下さいね~(^^)
by lucy (2009-01-21 00:08) 

SpeedBird

この写真見てたらお腹がすきました。こんな時間だけど冷蔵庫を・・・・・。
by SpeedBird (2009-01-21 23:40) 

lucy

★SpeedBirdさん★
たまに自分の過去ブログの食べ物画像を見て、深夜にお腹が空く時があります(爆)
冷蔵庫をガサガサ漁ってしまいましたか?w
by lucy (2009-01-22 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長者ヶ崎の夕暮れ呟いてみたw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。