SSブログ

葉山ランチ便り [ランチ]

梅雨の中休みだった金曜日。
葉山でランチ&ティータイムを堪能して来ました。

ランチの場所は湘南国際村内にある、レストラン「Bellavista」
DSC_2089.jpg
湘南国際村は何度も行ったりしてるけど、ここのレストランを利用するのは初めて。
DSC_2093.jpg




私達だけぢゃない?貸切状態だったりして?なーんて思ってたら、
次から次へとお客さんが来店。
ナメてました。w

コルク・・・・・お客さんにパクられたのでしょうか?元々無い?どっち??www
DSC_2092.jpg





DSC_2094.jpg




チョイスしたのはサクっとパスタランチ
DSC_2098.jpg




今日も60mmマクロ1本釣りw
久しぶりに?がぶり寄り
DSC_2102.jpg



そして全体像w
ベーコンとアスパラのパスタ。ご馳走サマでしたっ♪
DSC_2105.jpg




そして、お茶タイムは葉山ホテル音羽の森のカフェテラス。
今日はテラス席が気持ち良かった~☆
DSC_2111.jpg




人懐こいスズメ・・・・・テラス席はこんな可愛いお客さんも居ました。w
DSC_2114.jpg




DSC_2132.jpg




DSC_2118.jpg




友達チョイス♪
DSC_2121.jpg




私チョイス♪
DSC_2125.jpg





今日は海を見ながら、ゆるゆる日和でした♪
DSC_2115.jpg




DSC_2140.jpg



以上、葉山からランチ特派員がお届けしましたw
おしまい
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 22

DION

ここはやなたろさんやサトルさんと修行して、
トン吉・チン平・カン太が誕生した地です。(爆)
lucyさんとは手前のトンネルですれ違いましたよね。
フムフム、恒例の金曜ランチですね。

音羽の森、素敵ですね。
ユーミンの「海を見ていた午後」(あれは山手のドルフィン)ですが
そんな雰囲気が伝わってきます。
by DION (2008-06-27 23:29) 

CARRERA

俺もテラスでランチして~♪^^
by CARRERA (2008-06-28 01:35) 

upako

おはようございます。
早く起きて覗いてみたら、素晴らしい写真に目が覚めました。
行きてー、食いてー、見てー。
by upako (2008-06-28 05:10) 

やなたろ

フッ・・・
こんなウマウマ画像にヲイラの意志は崩れないぜ・・・・
つか、ここはDチャンネーの仰る通り、アフォキャメラ3兄弟発祥の地ですね(・∀・)ニヤニヤ
今となっては、それぞれの道を勝手気ままに歩んでおりますが(爆)
by やなたろ (2008-06-28 05:14) 

ちゃるこ

湘南国際村に知人が住んでいるので、一度行ってみたいと
思っているのですが、住宅街だけじゃなく、こんな素敵なお店も
あるんですね~(^O^)
音羽の森もすごく行ってみたいところです!!いいなぁ♪
by ちゃるこ (2008-06-28 18:54) 

kame

でたぁ~♪
ランチの女王が連打だぁ~~!(爆)

で、今回こそは…クロ?(爆爆)


携帯じゃあら探し出来ないので、明日の夜出張から帰って写真をゆっくり見させて頂きやす♪
by kame (2008-06-28 20:52) 

rossi

さすが湘南って感じですね。
テラスで海を見ながらゆっくりと出来るなんて^^
私チョイスはプリン?美味しそう^^
湘南いきた~~~い!!
by rossi (2008-06-28 21:01) 

SpeedBird

私も最近はマクロレンズが欲しくって。
パスタのアスパラガスが美味しそう。
by SpeedBird (2008-06-29 00:50) 

Yometin

透き通るビンの感じが好きです♪

見ていたら、夕飯焼肉だったのに、パスタが食べたくなっちゃいました^^;
by Yometin (2008-06-29 01:12) 

lucy

★DIONさん★
このレストランでランチしたんでしたよね?
懐かしいでしょうか?
そういえば・・・先日の2次会の時、アン・ポン・タン兄弟?とか言ってませんでしたっけ?(爆)

そうそう、トンネルの手前でスライドしたんですよねー。
あと30分仕事が早く終わってれば・・・と涙したっけ。w
音羽の森は近いし、なにせバレーパーキングなので何か気分良かったりして(笑)
海を眺めながらのティータイムは気持ち良かったです♪
昨日はゴージャスな6カブが止まってましたよ♪
駐車場係りに化けて、運転したかったですw
by lucy (2008-06-29 01:13) 

lucy

★CARRERAさん★
まだ今だったらテラス席はOKです♪
海を眺めながら気持ち良かったです。
あと少ししたら・・・灼熱地獄と化すテラス席でございます。ww
by lucy (2008-06-29 01:15) 

lucy

★upakoさん★
今回も60mmマクロ1本勝負でした。
音羽の森のテラス席では、キットレンズも持ってくれば良かった・・・・と後悔しました。
広角気味でも撮りたかった・・・。

ランチ・・・毎日でもランチ探検に繰り出してみたい♪(破産しそーですがw)
by lucy (2008-06-29 01:22) 

lucy

★やなたろさん★
断食生活は続行中でしょうか?マヂで?w

そーここは3兄弟発祥の地ですよ♪
記念のプロペラも健在でした。www
3兄弟我が道を行く・・・・・トン吉は丸出し人生でしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
季節は夏だし、どんどん丸出しで、おねげーします。w
by lucy (2008-06-29 01:33) 

lucy

★ちゃるこさん★
国際村にお友達がいらっしゃるんですね~♪
豪華なお宅ばかりですよねー。
時々、CM撮影なんかもしてたりするし~先日は国際村で映画の撮影をしてましたよ。
レストランもあるんですけど、中々の盛況っぷりでした。

音羽の森・・・静かだし、海を眺めながらのティータイムは最高ですよん♪
平日利用がオススメです♪是非~☆
by lucy (2008-06-29 01:37) 

lucy

★kameさん★
出張先から、どーもですw
今週は水金日とランチ予定が入っておりまして♪(・∀・)ニヤニヤ
今回こそはクロ?って・・・・いいえっ!純白ですよっ!いつでも純白です(・∀・)ニヤニヤ

あら探しって・・・・・(汗)wwww
by lucy (2008-06-29 01:45) 

lucy

★rossiさん★
私チョイスはマンゴープリンでした♪
マンゴー♪大好きなんですよ~♪うまーでした♪

うち地方はローカルだし、ゆるゆる空気が流れてます(笑)
音羽の森も、そんなホテルなので落ち着くんですよね~。
飛行機でバビューンとウチ地方まで是非~★
by lucy (2008-06-29 01:52) 

lucy

★SpeedBirdさん★
デジイチを購入した際、この60mmマクロも即買いしてました。
マクロ、楽しいですよ~♪

アスパラ美味しいですよね~♪
北海道の白いアスパラが気になって、気になって(笑)
by lucy (2008-06-29 02:02) 

lucy

★Yometinさん★
窓際の水色のボトル画像は私もお気に入りでし♪w

焼肉三昧?いいなぁ♪
タン塩が食べたくなって来たよ~w
by lucy (2008-06-29 02:09) 

J-blue

食べてますか~~~!
お友達チョイスは、カシスのシャーベットですか?
カシスのシャーベットなら1バット食べれます。。。(^^♪

で、シロTのオッサンナンパして、おごらせたの?www
by J-blue (2008-06-29 02:19) 

lucy

★J-blueさん★
喰らってまーすwwwww

友達チョイスはカシスかも!?
J-blueさん・・・・カシス好き?

シロTのおっさん・・・・カッポォだったんですけど・・・wwwww
代わりにギャルソンのお兄さんをナンパしときました(・∀・)ニヤニヤ
by lucy (2008-06-29 22:01) 

Morimo

葉山いいですね、梅雨が明けたら写真撮りに行こうかなぁ。
by Morimo (2008-06-30 00:32) 

lucy

★Morimoさん★
沢山のコメント、ありがとうございます♪
葉山・・・海もあって、のんびりした空気が流れてる町ですね~
海を眺めに訪れてみては如何ですか~(^^)
by lucy (2008-06-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。