SSブログ

東京湾を眺めてランチオフ [ランチオフ会]

25日金曜日。
今日はお台場にある「ホテル日航東京」3Fにある「オーシャンダイニング」で
ブッフェランチをして来ました。







参加メンバーは、FさんSAMさんMKPPさんlooseさん、私の5人。
この5人の組み合せって、異色??
お初では、あるけれど。w
思うに、少人数のオフミって、と~っても濃ゆい話しが出来るような・・・・(謎w)


さてさて、大黒PでFさんと待ち合わせし、Fさんの車に同乗させて頂き、一路お台場へ。
ホテルの駐車場に到着したら、すでにMKPP&looseさんが到着されてました。
4人で先に3Fに移動。




窓からは、東京湾が広がり眺め良し♪
夜は夜景も素敵でしょうねっ。




程なくしたら、SAMさん登場。
毎日の激務で、SAM兄さん・・・・ちょっと痩せたような?



        


 



ブッフェランチなので、各自がっつり大盛りです。w





MKPPチョイスの料理達。
このお皿を見た時、爆笑しちゃいました。w
SAM兄にも、「炭水化物取り過ぎっっ!」と、ツッコミ入れられてました。w

右側のフランスパン2切れは、給仕の方が勝手に??お皿に乗せて行ったんだけどね。w




私はお上品路線で盛り付けてみました。w
もう1皿、下に隠れているのは内緒だ。w





本日1番の話題を提供してくれた、汚れな??お2人ww
ペアルックのよう??w
もう、爆笑に次ぐ爆笑でマスカラも全剥げしそーでしたw

MKPP・・・・本日お誕生日おめでとうございます♪♪♪





いつの間にかパスタ&ペンネを食べていた、Fさん。w
        



みんなで仲良く取りに行ったデザート。
もう、お腹がはち切れそうでした。









ランチ後、駐車場内で車撮影。
looseさん、体操選手並みの柔軟さ♪w
        








信号待ちの際、横を見たら、カメラを構えていたSAM氏。
油断大敵。
そうそう、SAM兄・・・・CDありがとうございました♪(^^)


 


本日の教訓。
①オフミに参加しないと欠席裁判になる恐れ有り。多々ネタにされる。w
②イメージは大切に。w
③自分と同じ匂いか?嗅ぎ分けるべし。ww


 


おしまい


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 12

SAM

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
①欠席裁判は恐いですね。精進して参加します。
②一度落ちたイメージの復活は・・・・無いですね。そうですね。そうですか・・・w
③匂いは判ってしまうのですね。あなたも同じ匂いでしたよ。ゴボウ、ジャガイモと!ww
by SAM (2008-01-26 11:52) 

J-blue

お皿がもう一つ?
さらにおかわりは?(爆
それから、デザート!ww
やっぱ、先日のキャンギャル写真と同じショットで撮ってみてください!(^_^;)
by J-blue (2008-01-26 12:35) 

DION

レインボーブリッジを見ながらのランチなんて良いですね。
お席も窓側でお料理撮影もばっちり、たくさんの種類があるようですね。
テーブルいっぱいのお料理が凄いです。(笑)

↑、J-blueさんのコメント、あのキャンギャルですね。
by DION (2008-01-26 20:42) 

loose

昨日はお疲れさまでした♪
と〜ても楽しい時間を過ごせました(^^
特にペアルック?のお二人のお話には抱腹絶倒状態でした(笑
わたくしはあのような格好で撮影しているんですね(^^;
自分で見てちょっと笑えます(爆
また宜しくお願い致します(^o^)/
by loose (2008-01-26 21:00) 

MKPP

お嬢様こんばんは♪
昨日はありがとうございました。
①皆であんなに私をいじめて・・・。しくしくw
②イメージはいつまでも爽やかなMKPP
③匂いはすぐわかりますww
いつまでもお綺麗でいてくださいまし!
また遊んでやってください!
by MKPP (2008-01-26 21:08) 

lucy

★SAMさん★
金曜日は、お疲れさまでした~。
とーっても楽しくて、笑い死にしそーでした。www

①欠席裁判は怖い怖い。あきる野ランチでの会話が想像出来ましたw
②爽やか路線も水の泡ですな。
キューピーコーワ飲んで今後もダークサイドで頑張って下さいwww
③根菜コンビと同じ匂いですか?そーですか?www
類は友を呼ぶ?イイ言葉です(爆)
by lucy (2008-01-27 00:52) 

lucy

★J-blueさん★
隠れ皿にも、食べ物イッパーイ♪w
おかわりは・・・・ちびっとだけパスタを逝きました(爆)

やっぱデザートは別腹でしょ?ww
胃がぽっこり♪でちゃって、例のキャンギャル画像より悲惨な気が・・・www
撮りたくても、あんなミニ・・・・持ってませんがな。(爆)
by lucy (2008-01-27 00:57) 

lucy

★DIONさん★
金曜日はお天気も良くて、レストランからの眺望は最高でした♪
ブッフェの内容は、お隣のメリディアンの方が充実してるかも。
しかし・・・ブッフェは危険です。(爆)

例のキャンギャルのお腹を超えた気が・・・・ww
今日、気休めですが・・・L-カルチニンを購入してみました(爆)
by lucy (2008-01-27 01:02) 

lucy

★looseさん★
先日はお疲れさまでした~♪
エース♪も笑い死にしそーでしたか?ww
とっても楽しいランチオフでした。w
あの2人のおかげで、良い人生勉強が出来ましたね♪(爆)

私も体は柔らかい方ですけどw、looseさんの軟体っぷりには感服致しました。(爆)
またランチオフしましょうね♪
今度はメリディアンの方で食い倒れしましょ♪ww
by lucy (2008-01-27 01:11) 

lucy

★MKPPさん★
金曜日は、お疲れさまでした~。
MKPPのイメージが一新されて、ワタクシ・・・・嬉し泣きでした(爆)
ところで・・・Hって一体・・・・・何か失言?しましたっけ?(爆)

①次回も必ず出席して下さい。エルグラの秘密がバレますぞ。ww
②MKPPもダークサイド・・w SAM父さんも嬉し泣きかと・・w
③鼻が利くって怖いわ~www
そういう私も某氏の匂いは2年前にキャッチしてましたw
今度、根掘り葉掘り聞いてあげましょう♪♪ww

またお台場で遊びましょうね♪♪
次回は炭水化物・・・少なめで。w
by lucy (2008-01-27 01:29) 

Ranran

炭水化物!すごい量ですね~。(笑)
本当に、炭水化物だらけだ・・・。
ハンドルの写真、いいなぁ~。
ベンツに憧れます。^^
by Ranran (2008-01-29 22:02) 

lucy

★Ranranさん★
思わず笑っちゃいましたよ。w
ご本人も、最初手で隠してました(爆)

ハンドル画像、暗かったのでブレブレで・・・(汗)
なので加工で誤魔化しました。w
ベンツ・・・・1度運転したいかも~♪
by lucy (2008-01-29 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。