SSブログ

今年もやって来ました♪ [車]

kameヲニイサマのブログ記事で拝見しましたけど、今年も発表されたんですね~

「第2回Studieフォトコンテスト」


 




今回のテーマは自分のBMWのココが好きッ!ってのがテーマですか・・・・
む~・・・・・・・。
ピンポイントでココっっ!って写せば良いってこと~??
例えば、お尻とか~?




エンブレムとか~?w


サイドマーカー?・・・・年季入ってババっちぃんですけどっっっ。www



それとも・・・・・一目見て衝動買いしちった、ホイールとかぁ~??





うんにゃ・・・BMW丸ごと全部~??



今年は多分・・・・出さないかと・・・w
でも・・・・BMW・・・・・あなたが好きだからっっ♪(チャンドンゴン風にw)


 


おしまい


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 20

SAM

1枚目のお尻の写真カッコ良いじゃないですか?
背景が良ければバッチリじゃない?
でも、僕が好きなのはL号のダッシュボードなんですけど・・・www
by SAM (2008-01-29 05:46) 

DION

凄い、気合い入ってますね。
もう作品できたんですね。
応募受け付けは1日からのようですが。(ニヤニヤ)
バックショット、いけてますね。

今回のテーマ、去年の自分のテーマでしたので、私も、多分・・・。
by DION (2008-01-29 07:22) 

lucy

★SAMさん★
お尻画像・・・・まだFine Pixぢゃない2年前位の画像です。
背景・・・確かに・・w

ダッシュボードって、あきるのランチでの欠席裁判ネタでしょうか?w
厳密に言いますとダッシュボードでは無く、元灰皿があった場所なのよ~w
私はSAM号のリア・・・・ハッタリ具合が大好き♡ですwwww
by lucy (2008-01-29 17:18) 

lucy

★DIONさん★
いえいえ、気合は全く入ってませんです。(笑)
そろそろフォトコンの時期かしら?とは思っていたんですけど、
昨日ヲニイサマのブログ記事を見て知りましたです。

1~2枚目は、2年前位の在庫画像です(笑)
3枚目は逗子マリーナお一人様ランチの使い回し画像だし~w
でもって最後の画像も逗子マリ・・・これは新鮮ホヤホヤ♡撮りたて画像ですけど。w

今回のテーマは中々難しいですね~。
出さないの?ってお友達に言われましたけど・・・う~ん。。。
by lucy (2008-01-29 17:26) 

やなたろ

RG-Rホイールいーよね!!オソロ!!
衝動じゃあ買えねーけど(・∀・)ニヤニヤ
改めて、ツーリング カッコエ〜です。
そろそろメタボ車共々、お披露目しなきゃね!!
是非、提出してヲイラと勝負してくだせ〜(・∀・)ニヤニヤ
by やなたろ (2008-01-29 20:58) 

Ranran

おー。こんなコンテストがあるんですね。
でも、今の車になってスタディ行ってないし・・・。
エンブレムも、前の時も結局貼らず・・・。
あ。まだステッカーあるかな。
(何も改造してないくせに貼るのも・・・w)
by Ranran (2008-01-29 22:04) 

upako

第2回なんですか?
是非がんばって撮っちゃってください。
同じ46ツーリングオーナーとして入賞期待しています。

1枚目・・・あたしのと雰囲気が違う(><)
何かカッコいいんだよなーとジーっと考えてました。
モールが同色なんですね!裏山・・
こっちは雪降るし、消パイの地下水あるし・・です。
by upako (2008-01-29 22:07) 

だめだよー参加しないと!
オラはL姐のハワイアンなセンターコンソール周りが好きです♪
Y氏との激突楽しみにしてますので!(・∀・)ニヤニヤ
by (2008-01-29 22:19) 

Miyatin

と〜か何とか言って、もうイメージは固まってるんですよね?ね?w
またデジイチ所有疑惑が再燃するようなオサシンを期待しております。(笑
それにしても、今回のテーマは悩ましいっす。
前回がフロックだったことを証明してみせますっ!(爆
by Miyatin (2008-01-29 22:28) 

J-blue

最後の最後に提出?(・∀・)ニヤニヤ
あ、景品見てから?(爆
by J-blue (2008-01-29 22:59) 

lucy

★やなたろさん★
RG-R・・・オソロって言ってたよね♪
一目惚れしちゃって、タイヤとセットで即買いしちった。ww
帰宅後、おやぢ君にビックリされたのは内緒だよ。(爆)

メタボ車wと、つるんでおいでよ~♪
また春には米軍基地の桜祭りに来るんだよね?ね?w

好きなところを・・・って、どこをどう撮ってよいのやら・・・
勝負ですかい?負け戦でござりますぅ~しくしく
by lucy (2008-01-29 23:44) 

lucy

★Ranranさん★
連続コメント、どうもありがとうございます~m(__)m

そうなんですよ~去年の第1回は提出したのですけど、ロケ場所&構図に大いに悩みましたよ~
でも、お友達とみんなで参加して結果に興奮したり、ガセネタに一杯食わされたり(笑)楽しかったです。
その時のブログがカテゴリーの「車」に載ってますので、良かったら見て下さ~い♪

スタディの会員カードがあればエントリー出来るので、相方さんも参加されたら如何ですか?
Ranranさん宅の愛車、みたーい♪♪
by lucy (2008-01-30 00:01) 

lucy

★upakoさん★
去年の第1回は応募したんですけど、今回は・・・・お題が難しいぃ~っ。
前回の入賞特製ステッカーはお宝として大切に保管してます。

モール同色化・・・・主人にモールだけ外して貰って、後はせっせとDIYしました。
ストーブの前で陣取って、カーブの所はかなり大変でしたよ~
by lucy (2008-01-30 00:20) 

kame

今回は前回の評判がよかったので、スポンサーが奮発するとの噂も・・・

なんかブレンボもあるらしい・・・(ボソ)
by kame (2008-01-30 01:00) 

lucy

★Metaboさん★
ハワイアンかよっ!ww
SAM兄といい、たけちゃんといい・・・o(`ω´*)oフン!!!!

Y氏との対決ですか~・゜・(PД`q。)・゜・
たけちゃん、D80レンタルしない?(・∀・)ニヤニヤ
by lucy (2008-01-30 07:38) 

lucy

★Miyatinさん★
全くイメージが湧きませんですw
結構ブッキングしそーだよねぇ~どの部分を?どうやって?
って感じなんですけどー。w

フロックだなんてっっ!!!!実力ですよっ(^^♪
今回も、みぃやカラーに期待してますよ~♪
そういえば・・・・・パーチーは、まだかーっ!(爆)
by lucy (2008-01-30 07:44) 

lucy

★J-blueさん★
そうだっ!
景品は何だろうね~?(・∀・)ニヤニヤ

前回はガセネタに、1杯食わされたしねーヽ(`Д´#)ノ
幻のD80でしたわ。wwwwww

もちろん! J-blueさんも応募するよね?ね?
好きな部分は・・・1つ穴?
んー何だかウェロイ表現?ww
by lucy (2008-01-30 07:50) 

lucy

★kameヲニイサマ★
スポンサーが奮発ぅぅ??
ブレンボ??

縁遠い景品ですが・・・・w
ヲニイサマのキャメラ・・・・・撮影用にレンタルしません?ww
by lucy (2008-01-30 07:53) 

noririnn

>でも・・・・BMW・・・・・あなたが好きだからっっ♪(チャンドンゴン風にw)

↑ウケました!!!
コンデジ女王の力、是非発揮してください!
車の上にケーキをのっけちゃうとか??
by noririnn (2008-01-30 10:12) 

lucy

★noririnnさん★
ウケて貰えて良かったっす。www
チャンドンゴン風というより、チャンドンゴンの物真似風ですが・・・w

む~どう撮ってよいのやら全く案が浮かばず・・・orz
ケーキは・・・最近ケーキ作りにハマってるJ氏に譲りますww
by lucy (2008-01-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。