SSブログ

最近のマストな奴♪ [コスメ]

この時期、乾燥肌傾向の私にとって、保湿対策が必須なワケですが、
ちょっと気になるモノが美容院に置いてあったので、興味深々で購入してみました。w


 



その名は「ゲルフェイスマスク」
袋の中には型に入った透明なゲル状のフェイスマスクが、こんな感じで入ってマス♪w
ちょっと型が、下膨れちっくで、笑えますけどーっ(爆)



袋のまま、冷蔵庫の中で冷やして、お風呂上り~化粧水でお肌を整えた後に、
顔にピタっと乗せるだけでOK♪



コラーゲン&ヒアルロン酸配合の、このマスク。
顔に乗せると体温でジワジワと、お肌に浸透して、約20分後には、も~ぷるっぷるのお肌♪w
冷たくて、これが気持ちイイんだなぁ~♪
透明なマスクだけど、家族には不気味がられてたりして・・・・・w
でも、気にしない!気にしない!w

使った後は、また型にちゃんと載せて、そのまま水洗いしてパチっと〆たら
袋に入れて冷蔵庫に保管。
ドラッグストアなどで使い捨ての美容液のシートマスクとかも多数売ってるし、
私も何度と無く使ってはいるけれど
コレ・・・・・それよりは、ちょっとお値段高めだけれど、10回くらい使えるし、
マスクが薄くなったら、お風呂に入れて溶かしてもOK♪だし、
中々の優れものだと思いますデス♪

そして他にも、こんなモノも食べてみたり・・。気休め?って気もするけど。www



カサカサの季節、色々苦労があるんです。w

昨日ネットで、「SK-II サインズトリートメント トータリティ」のミニチュアサイズを
お試し用で購入したので、そちらの方の効果も楽しみだったりします♪

年々萎む一方だし(自爆)、乾燥肌をやっつけろ!!!!で、頑張りマス♪w

おしまい 




nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 12

kame

お〜!食ネタじゃない・・・(爆)

せいぜいお励みなはれ♪
で、効果あったら教えてくらはい!(笑)
by kame (2008-01-25 08:06) 

DION

わぁ、こんなのあるんですね。
確かにプルプルになりそう。10回使えるというのは良いですね。
私は時々寝る前にリンクルケアの美容液をコットンに浸してそれを目元にあてて寝ています。
目の周りの皮膚が一番薄くてシワになりやすいので。
あとスペシャルケアはこちら。http://www.fancl.co.jp/mailmagazine/20071113/index_mvmask.html

結構良いお値段なのでたまにしか使いませんけれど。
室内はカラカラで干からびそうです。(笑)
by DION (2008-01-25 09:41) 

Uda

確かにこれ乗せてたら気味悪いっス!(笑) 

それにしてもこのマスク、なんかエロイ事考えてるような顔に見えるね~。
by Uda (2008-01-25 18:47) 

サトル

あれっ、lucyさん、2枚目の画像ぼかし入ってないけど
いいんですか?もろだしで?
by サトル (2008-01-25 20:37) 

lucy

★kameさん★
たまには、こんなネタもww

励んでるんだけどね~反逆も楽ぢゃありませんw
効果があったら、ブロマイド交換お願いします。www
by lucy (2008-01-25 22:45) 

lucy

★DIONさん★
カサカサ季節は嫌ですね~。
お肌の乾燥注意報、鳴りっぱなしです(爆)

このマスク、2個目なんですけど、中々良いです。
リンクルケア・・・・も~重大課題ですよっ!ヤバ過ぎです。
スペシャルケアのリンク先、見ましたよ♪
かなり興味深々なんですけどっっっ。
ちょっと買ってみようかしら。
ここぞ!という時に使ってみたいです(爆)

私もカラカラ女・・・・ミイラ化しそーです。wwww
by lucy (2008-01-25 22:50) 

lucy

★Udaさん★
透明だから、さほど怖くは無いとは思うんだけど、家族は
震え上がってます。(ウソ爆)

シートマスクなんてしてると、まるで犬神家の一族の「スケキヨ」風です。ww

エロイ事?w
ふ~ん。。。。Udaさんって、こんな顔して考えてるんだ~?(・∀・)ニヤニヤ
by lucy (2008-01-25 22:54) 

lucy

★サトルさん★
もしもしぃぃ?
わたしゃ、こんな下膨れちっくな顔ぢゃー無いってばっっっ。ヽ(`Д´#)ノ
しかも・・・・目と口、一緒だし。(爆)
by lucy (2008-01-25 22:56) 

やなたろ

チャンネー!
コレ装着した画像を切に願っております(・∀・)ニヤニヤ
いろいろメンテも大変そーですが、いつもたっぷし栄養を摂っているよーですし、平気ですよ!
by やなたろ (2008-01-26 00:42) 

lucy

★やなたろさん★
透明なマスクだから、装着画像は如何なものかと・・・(爆)

たっぷり栄養取りすぎて、体のメンテも必要になりそうな今日この頃です。www
春、薄着になった時が怖いです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by lucy (2008-01-27 00:32) 

Ranran

あはは!このパックだけ見ると、ちょっと面白いですね。
私も使ってみたいな~。
でも、高いんですね・・・。私に買えるかなぁ・・・。
by Ranran (2008-01-29 21:58) 

lucy

★Ranranさん★
下膨れちっくで面白いですよね~(笑)
使用後、型に嵌めて流水で洗い流すのが少し面倒ですけど、
中々良いですよ~。
お値段は3000円台で10回位は使えるから、良しとしときます。(笑)
シートマスクもSKⅡとかは、むちゃ高くて~手が出ませんです。(^^ゞ
by lucy (2008-01-29 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。