SSブログ

春のボツコレ集w [NIKON D40x]

先週から桜ハンターで、あちこちパトロールして来たけれど、
乱射撃ちなもんだから、ボツコレも大漁♪大漁♪

その中で敗者復活戦で勝ち残った子達を、ちょっとUPしてみました。
題して「春のボツコレ集w」。
では、どぞ♪

DSC_8064.jpg
昨日、鎌倉に行く前に立ち寄った湘南国際村にてパシャリ。
DSC_8067.jpg



先日行った石窯ガーデンテラスの薪・・別バージョン。
DSC_7870.jpg



こちらも、コソっと石窯ガーデンテラスにて。
DSC_7914.jpg



こちらは山手で桜ハンターした際の、1枚。
DSC_7977 1.jpg



外人墓地を眼下にパシャリ。
DSC_7983.jpg



デジイチをGetして、今月末には1周年を迎えます。
使用してるソネブロのファイル容量は、今のところ460MB程度。
まだ大丈夫のようです♪
駄作連発もあるけれど、これからも写真ライフ&ブログライフを楽しんで行きたいと思っています♪

おしまい
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。