SSブログ

渋滞&大混雑の鎌倉桜パトロール [日常]

鎌倉まで桜パトロールに出掛けたら、渋滞地獄にハマりましたw
軒並み有料駐車場は満車の文字。
もうUターンしかない?と諦めモードだったけど、何とか駐車場を確保し、
桜咲く段蔓に向かったら、も~人の波でございました。((゚д゚;))
DSC_8068 1.jpg


何だか、あっちからも狙い撃ちされてます(爆)
DSC_8075.jpg


外国人のカッポォも居たり。
日本の春・・・楽しんでますか?w
DSC_8076.jpg


段蔓の桜も、散り始めた木もあったりして、やっぱり桜の命は儚いですねー。
DSC_8078.jpg


池にも沢山の花びらが・・・・
DSC_8070 1.jpg


DSC_8073.jpg


食事処を探してウロウロするも、どこも大行列。
小道の奥のお店なら大丈夫かな?と覗くも、やはり待ち人多数。
DSC_8079.jpg


仕方無いので、少し離れた「里のうどん」へ。
ここでも3組待ってました。(驚)
アチコチ歩いて暑かったので、冷やしぶっかけうどんは美味しかった~。
DSC_8086.jpg


大混雑の鎌倉から離脱し、帰り道は逗子ハイランドを経由。
ここの桜もキレイでした~♪
DSC_8092.jpg


やっつけブログ風で失礼しました。w

おしまい
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。