SSブログ

桜ハンター長谷寺&光則寺編 [日常]

桜ハンター其の二・・・・。

イマイチな曇り空のお天気だったけど、ちょっと午後から鎌倉の長谷寺まで行って来ました。
今日のお供は、持ち腐れ状態となってる超広角レンズw、シグマの10~20mm。
そして、やはり望遠も・・・って事で、55~200mmも持参。
二刀流でございます。w

DSC_7748.jpg

枝垂れ桜が、イイ感じに咲いていました。
平日でも大勢の人が訪れていましたよ~♪
DSC_7802.jpg


DSC_7797.jpg


広角レンズは難しいのぉ。
すでにギブアップ状態でございます(自爆)
どうやって撮ったらイイのぉ??
DSC_7758.jpg


ここの桜は、まだまだ。
DSC_7759.jpg


DSC_7763.jpg


DSC_7769.jpg



ちょっと怖い?
DSC_7772.jpg


枝垂れ桜の他に、キレイに咲いてたボケの花。
大きな鳥を発見!!ヒヨドリでしょうか?
大きすぎて、可愛く無いんですが・・・ww
DSC_7788.jpg


外国人の方も、ビューティホ~♪と激写しておりましたw
DSC_7798.jpg


長谷寺の後に向かったのは、すぐ近くにある光則寺。
ここのお寺は余り知られて居ないのか?人もまばら・・。
門の手前にある枝垂れ桜がキレイでした。
DSC_7836.jpg


100円を払って中に入ると、カイドウの花が咲いてました~♪
濃いピンクのカイドウ・・・・満開では無かったけどキレイでした~
DSC_7817.jpg


おぢちゃんも狙い撃ちw
どこに行ってもデジイチおぢちゃんは健在です。w
皆、良い機材をお持ちなんですよね~♪
DSC_7825.jpg


DSC_7826.jpg



桜ハンター其の二は、これにて終了。
まだまだ、シュギョーは続く~
DSC_7843.jpg


おしまいw
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。