SSブログ

Spring bride & Lunch OFF [ランチオフ会]

久しぶりに青空が広がった日曜日。
横浜の海岸通りにある「AQUA OLIVINE」でのランチオフに行って来ました♪

車を止めた日本大通りの情報文化センター内で、Happyな光景に出会い
初々しい花嫁さんにお願いして、ワンショット撮らせて頂きました♪
DSC_7378.jpg

ご結婚おめでとうございます♪
素敵な2人の姿に、幸せのお裾分けを頂いたような・・・そんなひとときでした。
私の友達も、このレストランで結婚式を挙げたっけ。
DSC_7386.jpg

DSC_7388.jpg

DSC_7381.jpg


さてさて・・・AQUA OLIVINEでFさん&SAMさん&クラウドさんとランチタイム。
クラウドさんとご一緒するのは、半年振り。白い隊長は大黒詣出後の参加でした♪

3月は「食い倒れ強化月間」ってな感じで、本日も美味しく頂きましたw
本日のお料理達も、35mm1本勝負。
DSC_7395.jpg


SAMさんはCanonで狙い撃ち。
NIKONとはシャッター音が全然違うんですねー。
DSC_7396.jpg

DSC_7404.jpg

DSC_7405.jpg

前菜の「トラウトサーモンと野菜のミルフィーユ仕立て」
Fさんのお皿を狙い撃ち。
DSC_7401.jpg


こちらはSAMさんのお皿・・・同じ前菜ですけど、光の加減で写り方が違いますね。
DSC_7402.jpg


私はサーモンが少し苦手なので、我儘を言って替えて頂きましたw
DSC_7397.jpg


温かいオードブルの「道産帆立貝とポロねぎのスープ」
DSC_7409.jpg


メインはお魚をチョイス。
DSC_7413.jpg

こちらはSAMさんチョイスのお肉料理。
DSC_7415.jpg


DSC_7420.jpg


ランチ後は、「CAFE de la PRESSE」で、うだうだティータイム。
DSC_7426.jpg


DSC_7430.jpg


ホワイトデーのプレゼント&誕生日プレゼント・・どうもありがとう!!!
そして楽しい時間を、ありがとうでした☆

おしまい
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。