SSブログ

元町Sale de(・∀・)ニヤニヤ [買い物]

金曜日午前・・・・冷たい雨が降りしきる生憎の空模様でしたが、
プレチャーミングセールだーっ!!!と、元町にレッツゴー♪して来ました。

お気に入りのお店には、既に先客が2人。
シマった!出遅れた!と敗北を感じてしまったのは、女の性でしょうか?www
しかも・・・・・その2人組の女性の1人は、10万円越えのお買い物金額・・・。

完敗デスww
DSC_7005.jpg

今回、袖の部分がシフォン生地になってるカットソーを2枚Get♪
もう1枚はベージュで、襟元がスクエアカットで袖部分がシフォン生地。

他に、黒のティアードスカート。
ティアードスカートって2着目なんだけど、こちらは大人し目な感じかな。
DSC_6996.jpg


そして、もう一着はシフォン部分もあるスカート。
結構ワタクシ・・・・・シフォン信者かもw

翌日の土曜日、早速おNewのスカートで出勤♪
シフォン部分が太腿辺りからあるので、結構~スカスカ~。w
090221_1626~0001.jpg


10万円超えの先客には完敗でしたが、お気に入りをゲッツしてホクホクでしたっ。

因みに元町チャーミングセールは、明日24日~の開催デス♪


おしまい
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。