SSブログ

ロックな夜 in横浜 [集い]

デビューライブが解散ライブ

楽器経験がない。ライブ経験がない。
でも、ステージに立ってライブ演奏してみたーーーい♪
沢山のお客さんの前で・・・

そんな夢を叶える為に考えられたライブイベント「X LIVE 2008」
それに、お友達のやなたろさんがギターを抱えて参加するどー!っつー事で、
やなたろさんのロックな晴れ姿を見に、土曜日の夜・・・関内にあるライブハウス「BAYSIS」に行って来ました♪

ライブハウスの前には、ロックンロールな乗り物?バイクが・・・
パラリラ~♪仕様では有りませぬ。w
DSCF7458 1.jpg


DSCF7462.jpg


さてさて、ライブハウスに潜入です♪
DSCF7459.jpg


後半の部の1番目・・やなたろさん参加のバンド「HARD LUCK CAFE」
1番前に陣取って、ワクワクと準備万端。
今回、デジイチは車にお留守番・・・コンデジ片手に参戦でした♪

出たーーーーっ!!!皮パンで登場デス
今回も顔出しOK!とお許しを頂きました(・∀・)ニヤニヤ
DSCF7404 1.jpg



DSCF7421 1.jpg



DSCF7412 1.jpg



隣では座りながら、ニョキニョキとプチバズーカ?で狙い撃ちしてるD姐が・・ァヮヮ((゚д゚;))
DSCF7434.jpg


その隣では新兵器?を携えた巨匠が・・・www
DSCF7439 1.jpg


その後ろでは、やなたろさんの奥方miyabikoちゃんが・・コンデジで狙い撃ちw
ハマの番長JIGENさんは、ロック野郎と化して皮ジャン着て参戦してました(・∀・)ニヤニヤ
DSCF7440 1.jpg



ボーカルの方・・・・俳優さんなんですって。
DSCF7447.jpg



ドラム担当のお姉さん・・・パワフルな演奏で素敵でした♪
DSCF7446.jpg



ギタリストやなたろさん・・・・むちゃ上手かった~♪格好え~♪
何でも~本格的にライブ活動してる方からスカウトされたらしい♪
すごーい♪(そのうちメジャーデビュー?(・∀・)ニヤニヤ)
DSCF7443.jpg



そして、やなたろさん・・・・今度は違うバンド「スーパー★フライング」で演奏デス。
DSCF7454.jpg


女性ボーカルの人・・とっても上手でした~♪声もイイ♪
DSCF7450.jpg


やなたろさんが所属したバンドしか見て無いけれど、こういう形のライブは初めてだったので楽しかった~♪
その後、応援軍団12名で夜ご飯をしながらウダウダ・・。
帰宅したのはAM2時過ぎでしたww

毎日練習に明け暮れた、やなたろさん♪お疲れさまでした~♪
そして応援組のみなさん、お疲れさまでした~♪

バイーっww
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 24

miyabiko

lucyさん お久しぶりでした〜。
久しぶりに会えて楽しかったです。
昨日はお越しいただき、そしてライブ後のウダウダで遅くまで
ありがとうございました。
やはり写真さすが!盗撮もさすが!
ぜひ写真くださ〜い^^
2枚目の写真はちょっと怖い・・・
by miyabiko (2008-11-09 22:31) 

Ultraviolet

ぶんぶんぶぶぶん♪

ご無沙汰しておりやした。リーダーw

いやー楽しい一夜でしたw今日もくったくたに疲れました(;^。^A

こりがコンデジか・・・(ナイアガラの滝汗w)

ばいーwww
by Ultraviolet (2008-11-09 22:49) 

DION

昨日はお疲れ様でした。
いや~、カッコよく撮れてますね。

「ニヤニヤ、クイクイ」にウケました。
臨場感ばっちりです。
その後盛り上がったようで、ご帰宅はAM2時だったんですか。
ライブ、初めてでしたけれど、
知っている人が出演していると本当に楽しいですね。
by DION (2008-11-09 22:57) 

Metabo-Buster

あのライブをここまでやなたろ風味な記事に仕上げるとは流石ですw
しかもコンデジで・・・

素直にみなさん上手でしたよね!
これ、毎年定例のイベントになりそうな予感がします。
次回も楽しみですね♪
by Metabo-Buster (2008-11-09 23:16) 

やなたろ

いやいや、ヲイラって本当に(・∀・)ニヤニヤしてるんですね!!
参りました!
お忙しい所遅くまでお付き合いいただき本当にありがとうごぜーました。
次回はクリパーでしょうか?それとも真冬の芋煮会でしょうか(・∀・)ニヤニヤ
素敵な写真ありがとうございます。くだせー!
by やなたろ (2008-11-09 23:17) 

Miyatin

パラリラ~♪仕様でなくても、バイクを見ると昔の血が騒ぐんですよね?ね?(・∀・)ニヤニヤ

師匠同様の感想でございます。
あの状況をコンデジで撮りこなしているlucyさんには脱帽っす。
やはり「弘法筆を選ばず」って事なんでしょうねぇ♪
あと、バイクも。(しつこいって?w)

ホント、遅くまでお疲れ様でした〜。
また遊びましょ。^^
by Miyatin (2008-11-09 23:18) 

yururu

開始直前のニヤニヤ顔、すんげーいいとこ捉えましたね~!
「くいくい♪」にウケましたwww
主役に焦点あてつつ、周辺の盗撮もぬかりなく・・・
さすがです!!!
またこんな楽しいイベントあるといいですね^^
by yururu (2008-11-09 23:26) 

Yometin

昨夜はおつかれさまでした♪
皆さんのカメラ撮影を後ろから見学させていただき、
ライブ共々楽しんでしまいましたw

それにしてもコンデジでここまで撮れるとは・・・^^;
やはりコンデジの女王ですね^^

ふわふわバックにメロメロでしたw(違っ
by Yometin (2008-11-09 23:38) 

Morimo

やっぱり生バンドはいいですよね~。なかなか絵になるバンドですね。
育ちが中央線沿いだったので、地下のライブハウスはよく足を運びました。
by Morimo (2008-11-10 01:31) 

J-blue

L姐の好みは、正統派の男子だとわかりました!(爆)

(・∀・)ニヤニヤの顔してたよね!
撮ってる時、こっちも(・∀・)ニヤニヤしちゃって、ブレブレで使えませんでした!www
革パン、こんな時しか履けなくなった。。。
ロックは革とシルバーとバイクですね!(・∀・)ニヤニヤ
L姐のホットパンツも中々さまになってましたよ!(嘘)
今度原チャで一緒に参上しましょ!(大爆)

最後の・・・Orz
by J-blue (2008-11-10 03:04) 

lucy

★miyabikoちゃん★
土曜日はお疲れさまでした~。
お会いするのは結婚式以来でしたね~(^^)
お声掛け頂きまして、ありがとうございました~★
と~っても楽しかったです♪

リズムに乗りながらww、写しましたデスw
miyabikoちゃんの「たろー!」の声に、叫びたくてウズウズしてたのは内緒ですw
画像~チョイスして送りますねーブレブレ画像も量産しましたが・・。w

内助の功もお疲れさまでした~
また遊んで下さいまし~♪
by lucy (2008-11-10 22:36) 

サトル

お疲れ様でした。
みなさんよりちょっと遅れて到着したら、出演者よりも熱く、熱くカメラを構える団体さんがいましたよ。
皆さんお写真がお上手ですわ。
lucyさんはイチデジでもコンデジでも女王の座は完全キープなのを実感しました。
二次会に行けなかったのが残念だったので、今度基地に招待して下さい。
by サトル (2008-11-10 23:13) 

lucy

★Ultravioletさん★
ぶんぶんぶぶぶん♪

めちゃイケ?ww
ぶっこみ・・・入りましたーw

土曜日はお疲れさまでしたー。
でもって日曜日もお疲れ~♪助手席で爆睡?w
楽しい夜でしたねー♪
来年も是非参加して欲しい~♪ってか、UVさん、来年ボーカルで是非!!w

コンデジ・・・Fine Pixは高感度なので何とか頑張ってくれました♪

では、お約束・・・

ばいー!www
by lucy (2008-11-10 23:21) 

lucy

★DIONさん★
土曜日はお疲れさまでした~♪
いや~熱い夜でしたねー。
隣のニョキニョキに圧倒されましたですw
盗撮しようにも側頭部しか写せず・・・www

画像がイマイチだったので、ちょっと文字入れしてみました♪(笑)

そーなんです・・久しぶりの午前様で不良主婦しちゃいました(笑)
ライブハウスって初めてだったので、とっても新鮮だったし楽しかった~☆
やなたろさんのギター侍wに惚れました♪w
格好良かったですよね~♪
また来年も参加して欲し~♪
by lucy (2008-11-10 23:32) 

lucy

★ Metabo-Busterさん★
土曜日はお疲れさまでした~♪
お茶の場所・・駐車場を勘違いしてたもんだから遠回りさせちゃってゴメンね~(^^ゞ

やなたろさん・・・(・∀・)ニヤニヤしてたよねーww
画像もイマイチだったし、誰もヤラないだろうと思って文字入れしてみましたwww

毎年の恒例になったら良いね~♪
最近みんなで集まる機会が無かったし、本当楽しかった♪
次回も楽しみぃ~(^^)
by lucy (2008-11-10 23:39) 

lucy

★やなたろさん★
練習・・そして本番・・・お疲れさまでしたー♪
お声掛け頂きまして、ありがとうございました~♪

文字入れ・・・・スマねーっす。大目に見てね♪w

いや~ギタリストやなたろ♪(ギター侍やなたろ?w)格好良かったよ~☆
時々(・∀・)ニヤニヤ顔もしてたけどw、本気モードのギタリストっぷりに感激でしたっ。
来年も、もちろん!参加するんだよね?毎年の恒例にして下さいまし~♪
そうそう、秘密基地にはギター持参で来てね♪(・∀・)ニヤニヤ
観客に動物が混じってるけどOK?ww

勉強の方も頑張ってね~♪
by lucy (2008-11-10 23:52) 

lucy

★Miyatinさん★
土曜日はお疲れさまでした~♪
帰り道・・・寒かったね~
パラリラ~♪では無く、ミーーーーン・・ビチビチビチ~ですから~♪www

コンデジ・・・Fine Pixは中々の高感度なので何とかイケたけど
デジイチだったら・・・多分全滅してたかもwww

ギタリストやなたろ・・毎年の恒例になって欲しいよね~
久しぶりに、みんなに会えて本当楽しい夜でしたっ。
また遊んで下さいましね~♪
by lucy (2008-11-11 00:01) 

lucy

★yururuさん★
土曜日はお疲れさまでしたー♪
駐車場・・・・やっちまったな・・・だったので、お茶のお店まで遠回りさせちゃったね~
ごめんね~(汗)

(・∀・)ニヤニヤ&クイクイ・・・・・つい脚色しちゃいましたwww
しかし本当楽しい夜でしたね~♪
次回集まる時は、過去写持参でお願いしますw
巨匠S氏の携帯は怖いよーwwww
by lucy (2008-11-11 00:11) 

lucy

★Yometinさん★
土曜日はお疲れさまでしたー。
楽しい夜だったね~♪

Fine Pixは中々な高感度だったので何とか撮れましたーw
やなたろさん♪格好良かったよね~(^^)

わんこバックにスリスリしてくれて、ありがとーww

恐妻列伝・・・・www

また遊んでね~♪
by lucy (2008-11-11 00:27) 

lucy

★Morimoさん★
ライブ・・・・イイですね~♪
Morimoさんは何度か経験があるんですねー。

ライブハウスって、ステージと客席が近くて何だか一体感が感じられるし♪
コンサートは何度か行ってるけれど、ライブハウスは初めてだったので新鮮でした~。(^^)
by lucy (2008-11-11 01:03) 

lucy

★J-blueさん★
正統派男子・・・・w
私の好み・・・・バレました?ww
でもね~IちゃんやMちゃんとも話ししてたんだけど、アッサリ系より濃い系が好きなんだよね~ww

やっぱりロックには皮パン&皮ジャン?
えとえと・・次回は袖に沢山ビラビラ(プレスリー仕様?)が付いてる衣装で来て下さいまし(・∀・)ニヤニヤ
私は・・・痩せたらレザーのホットパンツで行きます♪(・∀・)ニヤニヤ
それでミーンとな♪www

最後の・・・・お約束ですから~♪w

ばいーww
by lucy (2008-11-11 01:17) 

lucy

★サトルさん★
土曜日はお疲れさまでしたー♪
結婚式以来でしたね~☆

座り状態のカメラマンが2名~兵器を手にしていましたねw
今回ライブだったのでコンデジで参戦でした。
高感度なので何とか写せたけどーブレ画像も山盛りデスw

2次会・・・ご一緒出来ると思ってたので残念でした~
秘密基地・・・・運び屋の車wだと定員オーバーなのでw、最寄駅までお迎えに参上します。w
by lucy (2008-11-11 01:31) 

kame

デジイチのガブルヨリ、それもいつもの斜に構えた格好で狙って欲しかったな♪

(ウハウハ)
by kame (2008-11-12 17:17) 

lucy

★kameさん★
あら?ヲニイサマ♪
コメントすまねーっすwww

今回はコンデジ撮影でしたが、斜にって無かったかもw
手拍子もしながら、狙い撃つ♪w
枕投げと重ならなかったら、ヲニイサマと再会出来たのにねぇ~残念w
by lucy (2008-11-13 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。