SSブログ

女友達 [雑感]

お休みの水曜日、久しぶりに映画を観に行って来ました♪

「SEX AND THE CITY」
1280x1024_SATC_1.jpg

ドラマも全シーズン殆ど見てました♪
先日もwowowで字幕版が放映されてたし、lalaTV等でも何度もリピート放送されてたり
とても人気のあるアメドラなんです。
そのつど、深夜族で見てたりしてました。w
普段、吹き替え放映なので、wowowの字幕版を見た時は違和感あったりしたけどw

物語の主人公は、キャリー&ミランダ&シャーロット&サマンサ。
NYで生きる女4人の恋愛や友情・・・本音トーク炸裂の物語。
因みに映画はPG-12指定デスw

4人それぞれのエピソードがあるんだけど、涙有り、笑い有り、
ファッションも楽しめるし、本音で何でも語れる女友達が居るって素敵♪

3年前の画像ですが・・・
仲良しの友達と行った京都にて。
SATCの4人には負けるけど(爆)
DSC00690 1.jpg

何でも本音で話しができる女友達・・・・・大切な存在です。


それにしても・・・・・映画の中の4人・・・・実年齢も40歳UP。
サマンサ(キム・キャトラル)については、実年齢52歳・・驚きデス。
映画の感想で、オバタリアン映画なんて書いてた、大バカ野郎wが居たけど、
「SATC」私は大好きデス♪

マノロ・ブラニクは買えないけど、この日・・・靴を買いました♪
映画を観たら、益々物欲が増しちゃった。w


おしまい
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 18

upako

1ゲト^^
題名と写真みて、びっくらこきました(・・;)
ジンガイの友達かーーー!・・・あれ?映画か。
2枚目、皆さん、まだまだいけますよーー(なにが?)
友人ていいもんですね。
by upako (2008-08-29 06:31) 

kame

昨日、朝のTVで紹介してて初めて知りました♪

アメドラ見て、ビリー隊長が恋しくなった?(爆)

女3人寄れば、かしまし・・・ 4人だと???

しかし、いずれにせよ・・・・うるさそうですな@@@(全力疾走~~♪)
by kame (2008-08-29 10:07) 

Ultraviolet

ここでも走ってるんすねw御大www

アメドラ・・・ボクにとってサイコーなのはやぱ24ですなぁw
DVDBOXは全部揃えちゃったしwww今年はリリース無いのが悲しいですが・・・
あと気になるのはボーンズかなぁ~まだ見てませんけどねw

最後のオサシンは・・・元レディース歴代総長同窓会でつか?モザ入ってるしwww
(全力疾走~~♪)
by Ultraviolet (2008-08-29 10:37) 

Uda

おひさ!

SATCはちょうど今、小説で読んでるトコなんだけどなんか全っ然つまらないんです。
小説はハズレなのかな~?
lucyさん、小説は読んだ?
なんかNYは軽い恋ばかりで愛はない!
という話ばっかなのよ。
最後まで読めば何か展開があるのかな~?

>キャリー&ミランダ&シャーロット&サマンサ

今のトコ、そんな人達まったく出てきてません・・・

・・・で!
その写真出ましたか!
いひひ!

左から2番目Keep!!
by Uda (2008-08-29 19:15) 

Uda

↑すみません。
キャリーとシャーロットは出てきてました(汗

登場人物が多過ぎて名前が覚えきれてません・・・

これから面白い展開をしてくれるのかっ!(期待



でもねぇ・・・ セックスが軽すぎちゃってとっても違和感を感じるのさ・・・

と思うオッサンなんです。
by Uda (2008-08-29 21:44) 

lucy

★upakoさん★
小さい頃、うちの近所は沢山外国人の方が住んでたので良く遊びましたが・・
今は外国人のお友達・・・居ませんです。(^^ゞ
2枚目の4人組もイケますか?(何が?w)

気の許せる友達・・・イイもんです♪♪
by lucy (2008-08-29 21:47) 

lucy

★kameさん★
TVで紹介されてました?
アメドラって面白いのよ~♪♪
えっと・・・・ビリー隊長?全く恋しくありませんデス(爆)
危機感は、かなり感じてますが・・・(自爆)

女4人・・・・かしましさを通り越してるけど・・・ヽ( `皿´ )ノ
全力疾走?多分・・・ヲニイサマには追いつけるかと・・・車対決は無しねっ♪(爆)

一応!?淑女ですので♪♪ごめんあさーせ♪w
by lucy (2008-08-29 22:03) 

lucy

★Ultravioletさん★
御大・・・・あちこちで走ってますのん?
ゼーゼー息切れぢゃー??ww

24・・・・1~2回程度しか見てませんです。見始めるとハマるらしいよね。w
ボーンズは、見てるよ~♪♪CSI&プリズンブレイクも面白いし♪

もしもし?レディース元・・・・誰がぢゃいっ!ヽ( `皿´ )ノ
人生色々ですが・・・w4人共、淑女ですので~♪あしからず~♪
by lucy (2008-08-29 22:25) 

lucy

★Udaさん★
お待た~♪w

SATCの小説なんてあるんだ~?初めて知った~っ(笑)
小説は、どんな感じなんだろ~?
境遇などは全く違うけど、同世代だから共感出来る部分もあったり、
それは・・・と思う部分もあったり、コメディタッチな部分も多分にあるので、ドラマとして面白いよ~♪

キャリーは4人の中でも1番の主人公。
登場人物・・・多いかもね。(笑)
小説・・・・面白くなると良いね~もしダメダメだったらDVDでもレンタルして見てちょ。
あっ、お子達と一緒に見たらダメよ。(笑)

そうね~SEX・・・人それぞれだけど、私は・・・愛しむ心の無い行為は虚しいし、ノーサンキューかなー。
お互い気持ちあっての・・・だから、幸せに感じるし、愛しく思うし♪
(真面目モードに答えてみましたw)
by lucy (2008-08-29 23:09) 

lucy

★Udaさん★
追伸・・・w

>左から2番目Keep!!

keepして頂きまして、ありがとうございます♪(爆)
by lucy (2008-08-29 23:12) 

J-blue

海外へ行きましたか!w
女性には魅力あるブツが揃ってるようですね(・∀・)ニヤニヤ
さながら、健さん見て出てきた男子が、肩で風切る感じで、
L姐は、映画館出て靴がほしくなった!と言うことですね(爆)
考えたら、どっちもL姐世代じゃーん!?www
by J-blue (2008-08-29 23:59) 

lucy

★J-blueさん★
実はNYまで・・・wwww
もう~洋服がとっかえひっかえで、刺激されまくりでしたw
男子が健さん映画を見た感じ?w
健さん映画を女子が見ると・・・・・姐さん気取り?(違っ!w)

マノロ・ブラニクの靴は、スカには売って無く・・・・w
試し履きも、できねーのが悲しいやねww
なので普通の靴を試し履きして、お買い上げしましたw

どちらも私世代・・・・orz
中間ど真ん中は、どちらにも転がる・・・orz
しかし、サマンサ姐さん・・・若いのよ~♪女体盛りもしちゃうんだから!(爆)
by lucy (2008-08-30 01:38) 

ちゃるこ

「SATC」はドラマも観たことがないのですが、
女性は共感できる内容みたいですね♪
私にも4人で仲良くしている仲間がいるので、
lucyさんのお写真を見て、また一緒に旅行へ
行きたくなりました★
by ちゃるこ (2008-08-30 01:39) 

lucy

★ちゃるこさん★
ドラマの「SATC」も面白いですよ~
機会があったら観て下さいませ~♪
クスっと笑ったり、共感出来る部分もあったり・・・結構ハマりますよ~☆

ちゃるこさんも仲良しの仲間がいらっしゃるんですねー★
4人でワイワイと旅行♪楽しいですよねー。
4人での旅行は3年前に行ったきりで、去年は2人組で京都に行きました♪
お互い、また行けると良いですねー♪♪
by lucy (2008-08-30 01:53) 

FOUR−STRAIGHT

SATCは、CMでもよく流れていますし
本屋さんでもコーナーがありますよね。
機会があれば、チェックしてみます。男が見たら解らないかな??

lucyさん率いる?SATCもなかなかオーラが出てますよぉ~(どんなオーラや!)
素の自分でいられる仲間は大切ですよねぇ。
元気をもらえるし、リフレッシュできますからね。

今年は仲間4人で旅行できそうですか?
できることをお祈りしております。
by FOUR−STRAIGHT (2008-08-30 09:41) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
いつもコメントありがとうございます♪(^^)

SATC・・・DVDとかも出てるようですし、機会があったらチェックしてみて下さいねっ。
男性から見ても楽しめると思いますよ~♪
ちょっと、あけすけ過ぎてタジタジしちゃうかな?(笑)

あはは。偽SATC・・・恐れ入ります(爆)
3人同級生で、1人は3歳年上のおねーさんデス。
皆仕事してるので中々4人揃っての時間が取れず、時々夜ご飯に行ったりして集合してます。
素の自分が出せる仲間ってイイですよねー。

4人での旅行~行きたいですねー。
去年行った京都旅行も当初は4人の予定でしたが、2人都合が合わず・・・で。
ワイワイガヤガヤの珍道中なんですけど(笑)また行けると良いな~☆
by lucy (2008-08-31 00:40) 

みい

9月中には見に行きたいと思ってるんですよ~。コレ。
テレビでは起きていられるときだけ見ていました。
(すぐ眠くなるので、たまにしか見られず・・・)
by みい (2008-09-03 14:59) 

lucy

★みいさん★
みいさんもドラマ・・・見たことあるんですね~♪(^^)
そうそう、深夜の時間帯なんですよね~(仕方ないけどw)
映画・・・面白かったですよ~ちょっと、ウルウルもしちゃいました。(^^ゞ
by lucy (2008-09-04 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。