SSブログ

やっと一息 [雑感]

仕事&家業の決算でバタバタしてました。(涙)
やっと今週から落ち着きを取り戻しつつあります。

それにしても、先週末から随分涼しくなりましたねー。
また残暑が戻って来ると思うけど・・・もう暑いのはイイヤ!!って感じデス。

忙しくて全くネタも無いんですけど、先日購入した「BUILT NY」のゴウメットバック。
ランチバック用みたいだけれど、私のデジイチ・・・・D40xを入れるのにピッタリ♪

ウェットスーツ素材の生地を利用してるので、軽いし、お手軽にヒョイヒョイと持って行けるし♪
DSC_3404.jpg


忙しさも落ち着き・・・・・
そろそろ秋物も恋しくなり・・・・
何だか物欲がフツフツと湧いて来てる今日この頃・・・・・。
ヤバァイです。ww

おしまいw
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 20

みい

お久しぶりです♪
更新まってました~です(^^)

デジイチ・・・私も最近「欲しいな~」と波が来ています。
買うなら結婚する前に買わないと買いづらくなりそう(笑)

でもレンズ交換とか面倒そうだし、難しそうだし、重そうだし・・、高いし・・・
とウダウダ。。

早くこの物欲の波が引くといいんですが(笑)
by みい (2008-08-27 11:44) 

miyabiko

お久しぶりです
こんにちは^^
こんなに涼しくなってしまうと、秋物がほしくなりますよね~
先週、ご近所のS野ご夫妻たちとアウトレットへ行ってきました
4人で仲良く商品を物色するときもあれば
それぞれが見たいお店を物色しにばらばらになることもありながら
疲れる時間が同じなのか、自然にまた4人が集合したりと
楽しいお買い物をしてきました
私は革のライダースJKを購入しちゃいましたよ~
lucyさんはねらっているものありますか?
by miyabiko (2008-08-27 16:50) 

Ultraviolet

ボクもブツ欲が。。。計算したら・・・300万ほど必要みたいです>┼○パタッ
by Ultraviolet (2008-08-27 18:19) 

DION

お久しぶりです。
お忙しいのは一段落ですか。
デパートに行くと秋色なので
白い服を着ていると何となく浮いている気分になります。
ここ数日晴れ間がなかったのでなんとなく夏が終わっちゃったような気分になりますよね。
デジイチを保護する役目も担っているバックのようですね。
by DION (2008-08-27 18:29) 

ちゃるこ

前記事の「里のうどん」!私も気になっていたのです♪
美味しいと評判ですが、どうでしょうか??^^
by ちゃるこ (2008-08-27 19:11) 

やなたろ

どおも!ゴブですー。
このバッグいろんなサイズ出てるし、色鮮やかで良いですよねー。(・∀・)ニヤニヤ
ヲイラも欲しいモノだらけだよー。
密かにリストに書き出して(;´Д`)ハァハァしてます。
あー金がねー
by やなたろ (2008-08-27 20:04) 

lucy

★みいさん★
プチっとご無沙汰してました~
仕事も忙しく、休日も決算に追われ・・・やっと開放されてホっと一息です。w
みいさんのお言葉に感謝でございますぅ。

デジイチ・・・ドドーンと自分にご褒美しちゃいましょう♪(^^)
私も散々悩みましたけど手に入れた時は、そりゃーもう!嬉しくて嬉しくて
(・∀・)ニヤニヤでした。
お手軽度ではコンデジに軍配♪ですけど、益々カメラ撮影が楽しくなりますよぉ~♪
女子は普段からバックの中身が多いし、持ち運びに躊躇しちゃうところがあるけど、すっかり慣れました。(笑)
結婚したら相棒さんに、もう1つの荷物は持って貰いましょう♪(笑)

物欲の波にザブーンと、さらわれてみましょう♪♪
新しい世界が広がりますよ~(大袈裟?w)
by lucy (2008-08-27 20:50) 

lucy

★miyabikoさん★
ご無沙汰してました~
皆さんのところにも遊びに行けず・・・・・(^^ゞ
やっと一段落です~♪

すっかりショップのディスプレイは秋色ですよね~
4人でお買い物・・・楽しんで来たようですね~☆
レザーのライダースJKですかっ♪何色だろ~?良かったですね~(^^)

欲しいモノは沢山沢山あって・・・・
ワンピも欲しいし~・・・・
今日は「SATC」を観に行ったんですけど、その際ウエッジソールの
カーキ色のパンプスをGet♪しました~☆
私のサイズが完売で、お取り寄せになってしまって、明日入荷なんですけどね。w
もう1足・・・プラットフォームの靴が欲しいんですけど~・・・
お銭が・・・ww
by lucy (2008-08-27 21:19) 

lucy

★Ultravioletさん★
ブツ欲・・・・ヤバァイです。w
巨匠は300万?どんだけの物欲やねん!!!www

えっと・・・・35mmに手を出してしまいましたwwww
すでに物欲モード全開で、洋服やら何やらで諭吉さんが10人近く飛んで行ってしまいましたwwww
by lucy (2008-08-27 21:26) 

lucy

★DIONさん★
ごぶごぶでした~
や~っと決算の書類も出して、あとは審判を待つのみ?(笑)
ホっと一息です~。

今日は映画・・・「SATC」を観に行ったんですけど、何着て行こうか悩みましたです(笑)
すっかりショップは秋色モードですね~
カーキ、パープル、マロン色・・・・目の毒でございます。
しかも・・・・映画を観たら、益々物欲が増してしまいましたwwww

バック・・・ウェットスーツ素材なので、比較的クッション性もあるし、
お手軽に持つのにイイかなー♪と。
手に掛けても、当たりが柔らかいのが、グーでした~♪w
by lucy (2008-08-27 21:40) 

lucy

★ちゃるこさん★
「里のうどん」・・・鎌倉店に行ったんですけど、
ちゅるちゅる~っと、コシもあって、美味しかったですよ~♪
半バラ丼は・・・キャベツが多くて(笑)、でもオススメですw
by lucy (2008-08-27 21:48) 

lucy

★やなたろさん★
ごぶごぶでした~。
やっと忙しさから開放されてホっと一息です。

そーなの♪コレ、用途によって色々なサイズがあるんだよね~
赤いのがイイかなーと思ったんだけど、洋服の色とケンカしそーなので
無難に黒にしました(笑)

私も銭の問題がっ!www
でも欲が無くなったら終わり!だと思うからww
箇条書きにしたリストに、1つづつ線が引けるよう、ガンバロー!(・∀・)ニヤニヤ
by lucy (2008-08-27 21:58) 

Miyatin

粉飾決算でポケットマネーを確保したんですよね?ね?(・∀・)ニヤニヤ

んと、僕も物欲ばっかで悩ましいです。w
なかなか500円玉貯金がたまりませーん。(爆
by Miyatin (2008-08-27 23:21) 

lucy

★Miyatinさん★
粉飾決算って・・・・・wwww
全て税理士さんに通帳やら何やらオーペンなので、無理とです。www
ずっと禁欲生活?だったので(笑)物欲全開モードですww
んー後が怖い・・・ww

えっと・・500円玉貯金・・・・3万くらいで停滞してます(爆)
by lucy (2008-08-27 23:36) 

FOUR−STRAIGHT

お仕事一段落ということで何よりです。
がんばった後は、ご褒美ですよね、やっぱり。

写真のバッグ、よさげですね。ウエットスーツ素材なら
ホコリの心配も少ないですしね。
35mmを持って、週末はどちらへ??

堂島ロールの全景(2枚目の写真)、実は30mmで撮ってたりします。
by FOUR−STRAIGHT (2008-08-27 23:48) 

Ultraviolet

へ?35mm!?
L姐のAF使えないじゃん!!気合い入ってるなーw
by Ultraviolet (2008-08-28 00:28) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
ご褒美は大事ですよね~(笑)
でも全て自腹ってのが悲しいですが・・・(爆)

このバック・・・D40だとボディの他にレンズ2本位は入るので活躍してくれそーデス。
35mm・・・D40だとAFがダメなので、指先くるくるで頑張りますw
さて・・・どこに行きましょうか~♪まずはランチ画像かも?(笑)

フムフム・・・堂島ロール撮影で早速使われたんですね~♪
でで? FOUR−STRAIGHTさんも週末はどちらへ?(笑)
by lucy (2008-08-28 00:50) 

lucy

★Ultravioletさん★
そーなの!AF使えないけど手を出してしまいましたwww
指先くるくるで頑張ります。w
しかし・・・その前にコンタクトの度数UPしないとダメかも?www
by lucy (2008-08-28 00:54) 

kame

秋物の物欲?
私には無縁だなぁ〜

年がら年中、物欲大魔王菌の保菌者だけど・・・(笑)

35mm、私もちょっと狙ってるんですが・・・

同じの?
昨日、大阪で70000円で見つけ、銀行へ走ろうかと思ったけど、
汗かくの嫌なので思いとどまりました!(爆)
by kame (2008-08-28 17:59) 

lucy

★kameさん★
オニイサマの物欲菌は、季節問わずですもんねー(笑)
私も年中、侵されてますけど、お銭が付いて来ず・・・www

70000円?
35mm?
ワタクシがGetしたのは、お安いAF Nikkor 35mm F2Dでございます。w
D40だとAFが出来ないので、指先でクルクル使用です(笑)
まだ試し撃ちしてないけど、ちょっと不安(爆)
全部ピンボケだったら、メガネも買わないとだわ・・・(自爆)
by lucy (2008-08-28 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うどんランチ女友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。