SSブログ

日々成長中~ [日常]

我が家に巣作りしたツバメちゃん・・・。
ヒナは日々成長中です♪

DSC_1988.jpg
(6月25日撮影)
私に警戒して、中々親ツバメは巣に近寄りません。
やーっと来たかと思うと、すぐに飛んで行ったりして。
何とか撮れた親子ショットwww
右端に居るのが、親ツバメw
DSC_1990.jpg




6月28日撮影
少し大きくなりました♪
DSC_2159.jpg




親ツバメ・・・・私に慣れて来たのか、虫を咥えて様子伺いw
DSC_2172.jpg



オェっ!とならないのでしょうか?www
DSC_2164.jpg



ピーピーと鳴きまねすると、顔を引っ込めちゃうヒナ達w
お利口なんですね~☆w
そうそう、28日はお嬢と、私の父とWで誕生日でした。
お嬢21歳、父70歳。
別に父の誕生日に狙って産んだワケぢゃないけどw、当時、父は大喜びしてましたw

そして日曜日・・・お嬢は友達の結婚式に出席したのですが、その際ビンゴ大会でDVDをGET♪して来ました。w
ツバメちゃんのおかげなのか?当たり続きのL家なのでしたwww

おしまい
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。