SSブログ

くるくるヘアーw [雑感]

先週、美容院に行って数十年振りに?パーマを掛けてみた。
エアーウェーブというパーマなんだけど、ゆる巻き風なパーマもOK♪っつーことだし
何よりも痛まない!ということで、昔昔のソバージュ以来のパーマにチャレしたんですわ。w

本文と画像は全く関係ないので、あしからず。
画像日照りでネタ写真が無いので在庫放出してみましたww
DSC_1231.jpg

頭に太い6個のロッドを巻き、お釜状態のモノを被り?全く身動きできず・・。
その中で温風がブォーと駆け巡りますw
ちょっとクセがある厄介な私の髪の毛・・・。
特に梅雨の時期などは、前髪などがクリンクリンしちゃったり何かして、非常に鬱陶しくて。
で・・・・・・それなのに前髪ちゃんもロッドに巻かれ、温風の中で熟成されちまったワケです。


結果は・・・・・・・サザエさん?wwwwww
なーーーにぃ??やっちまったな!!!!!ってな具合でした(爆)


で・・・・・2日後には、また美容院に行き、前髪だけストレートパーマを掛けましたよ。(爆)
結果オーライ♪でございますぅぅぅぅ。
気分爽快♪♪
DSC_1228.jpg

今月の14日には某イベントが控えてるし、サザエさんから脱出出来てホッ!ってな具合なのでした。w


おしまい
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 20

J-blue

ちょっと!画は?(-。-)y-゜゜゜
国営放送の速報待ちの画じゃあるまいし。。。
そんな、さわやかな画でごまかされないぞ!!!(;`皿´*)

でも、キンパツにもしてたんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
by J-blue (2008-06-03 02:54) 

upako

すげー椰子の木がたくさんありますが、どこでつか??
by upako (2008-06-03 06:45) 

kame

サザエさん、見たかったなぁ~(爆)

そしたら、遠目で見てさっさとUターンでドタキャンしたかも?(激爆)
by kame (2008-06-03 09:53) 

OCEANBREEZE

小坪ですねw
この辺はリゾート感たっぷり、と思えば反対側は
渋い漁港だったりして、なかなか面白いエリアですねw

このシーサイドカフェ気軽に入れるのはいいですが、
もう少しクオリティにこだわりが欲しいように思いました。
by OCEANBREEZE (2008-06-03 12:41) 

Uda

サザエさんは24歳の設定だそうです。
サザエさんに失礼ですよ(笑)

あ、つい…

その写真、見たかったな~、リアルサザエさん。
by Uda (2008-06-03 14:04) 

やなたろ

(・∀・)ニヤニヤ
ヲイラもイベントに備えて眉毛を剃りましたよ!!
サザエモン楽しみにしてたのに〜・・・
もう一発パーマいってみよ〜ww
by やなたろ (2008-06-03 21:35) 

lucy

★J-blueさん★
キンパツ・・・・orz
ん~・・・・キャサリン♪って呼んで♪ww
J-blueさんのアフロ仕様も、ご披露お願いしますw

でもって爽やか路線にしてみましたww
マヂで前髪が大変な事になってました。朝はブローするのに時間掛かるし~
今は簡単楽チン♪♪
by lucy (2008-06-03 23:13) 

lucy

★upakoさん★
ここは逗子マリーナっていうところなんですよん。
今までも、ちょこちょこブログにUPしてるかなっ♪
ロケーション良い場所なんですよ~☆
by lucy (2008-06-03 23:19) 

lucy

★kameさん★
サザエさん仕様ぢゃねードタキャンしてたかも!?(爆)

イベント・・・絶対出席ですからねー!!
縄付けて巨匠に引っ張ってって貰いますwww
by lucy (2008-06-03 23:26) 

lucy

★OCEANBREEZE さん★
小坪・・・当たりでございますw
逗子マリーナって昔は憧れの場所♪って感じでした。
今はウェディング等も出来たり、様変わりもしたけど、今でもリゾート気分を
味わえる場所ですね~。

小坪漁港・・・・レストラン等のメニューにも時々記載されてたりしますね。w
シーサイドカフェは利用したことが無いんですけど、この日もテラスで
食事されてる方がいらっしゃいましたよ。
グランブルーの方は中々賑わってますよね。
ウニのパスタ・・・・また食べたくなりました~☆
by lucy (2008-06-03 23:38) 

lucy

★Udaさん★
サザエさん・・・24歳の設定なの?若い~っっ!!!w

失礼って・・・・どうせ・・・・ごにょごにょ・・・ヽ(`Д´#)ノ
まさか・・・・フネさんは、いくつの設定なのでしょうか?(爆)

写真は残念ながら、ございませんの。w
by lucy (2008-06-03 23:48) 

lucy

★やなたろさん★
えっ?眉毛・・・全剃り?(・∀・)ニヤニヤ

サザエさん仕様ぢゃ、ドタキャンになりそーだったしw
もう1発って、2発目は無いからーっ。w
前髪ボンバーは、もうこりごりデスwww
by lucy (2008-06-04 00:03) 

rossi

お久しぶりです^^
パーマかぁ~。私も10年くらい掛けてないですね。
年をとるたびに、髪の毛が薄くなってきたような気が^^;
(高校時代からパーマ掛けてたからなぁ~)
サザエさん、見てみたかったなぁ~^^な~んてね(笑)
by rossi (2008-06-04 21:42) 

Yometin

私も月曜日に髪の毛切ってきました^^
前髪、切り過ぎちゃったみたいで・・・。
ひっぱって、なんとか14日まで伸ばしますwww
by Yometin (2008-06-04 22:13) 

ちゃるこ

もう何年もパーマをかけていないのですが、
パーマって難しいですよね(^^ゞ
どうにかおさまってよかったですね♪

今日、光則寺そばの「0467」に行ってみました!
お昼時なのに、待たずに座れた上に、
パスタもサラダも美味しかったです~^^
鎌倉野菜、万歳★
by ちゃるこ (2008-06-04 23:42) 

lucy

★rossiさん★
こんばんわー♪
rossiさん、お元気でしたか~?お仕事お疲れさまです♪

髪の毛はお陰様で大量にあるのですが(笑)、ヘアカラーしないと大変な事になってる昨今でございます(自爆)
パーマ・・・・私も高校時代から掛けてますけど、ここ十年以上~掛けてなくて。
高校時代は、パーマ掛けてナンボ?ってな具合でしてww

サザエさん・・・・朝の忙しい時にブローだけで時間掛かりそうで・・w
短い命でした。(笑)
by lucy (2008-06-05 02:19) 

lucy

★Yometinさん★
Yometinも美容院に行って来たんだね~♪
前髪・・・・・オンザ眉毛?w
14日まで、せっせと引っ張って下さいませ。
力みすぎて抜けないように気を付けてちょwww
by lucy (2008-06-05 02:22) 

lucy

★ちゃるこさん★
パーマって結構勇気入りますよね~(笑)
もう10年以上ご無沙汰だったし、どうしようかなぁ~なんて思って
チャレンジしてみたんですけど、前髪は失敗でした(笑)
ストパーでクセも解消されて、今は楽チンです♪良かった♪良かった♪w

「0467」に行かれたんですね~(^^)
私が行った時も空いてました(笑)
最初、長谷寺の入口そばのお蕎麦屋さんに行ったんですけど、店内で待ってる方が居て、それで「0467」に行った次第でした。
ちょっとCP高めですけど、味は美味しいですよね♪
あれにデザートも付いてると最高なんですけど~(笑)
鎌倉野菜は美味しいですね~♪
西鎌倉のフォセッタで鎌倉野菜の美味しさを知りましたよ~☆
時々、鎌倉詣出の帰りに連売に寄って野菜を買って帰ったりします~☆
by lucy (2008-06-05 02:35) 

Morimo

う、ちょっと見てみたかったです!私も20年くらいかけてない。。。
by Morimo (2008-06-07 14:52) 

lucy

★Morimoさん★
うっ、サザエさん画像は・・・(笑)
Morimoさんの20年前のパーマって・・・・
えっと・・・パンチパーマ??あっ、違いますね?(爆)
by lucy (2008-06-08 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週末のオススメ動画HAMA Night ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。