SSブログ

2カップルde Saturday night [夜ご飯]

土曜日の夜・・・うちら夫婦と友達夫婦・・・2カップルで夜の横浜に繰り出して来ました♪

とりあえず??サクっと中華メシでもイっちゃう?w
って事で中華街へGO~♪
DSCF0429.JPG
女子4人で出動する予定が、友達2名は都合が付かず・・・・・
じゃ、たまには、オット君達も誘ってみる?って事になり、初出動することになったのでした。
オット君同士も顔見知りなので、和気藹々の珍道中・・・ってな感じでした。w

えーっと・・・人力車は乗ってませんが・・・・w
DSCF0430.JPG





友達推薦の中華バイキングのお店で、食う!
DSCF0422.JPG


食う!
DSCF0425.JPG




茶も飲みながら・・・・・・
DSCF0419.JPG




また食う!w
サクっと食べるつもりが・・・・本気食いしてました(爆)
DSCF0426.JPG





第2ラウンドは場所を変えて、県警本部の隣にある「AMAZON CLUB」へ。
今回、2回目の再訪です。
DSCF6871.JPG




階段を下りて通路の奥には、頑丈そうな怪しげな扉があり、ベルを鳴らして暫し待ちます。
DSCF0431.JPG



すると・・・・中から扉が開けられ、店内にある水槽には巨大なアロワナが居たりも。
店内は、かなり暗くて撮影もままならず・・。
DSCF0442.JPG




コレ・・・・・前回食べたモノでしたw
DSCF6879.JPG



散々中華食べたハズなのに・・・・・また食う!w
DSCF0437.JPG




シメには、チーズケーキなんか食べちゃったりして。
時間はすでに真夜中・・・・・ヤバス!!!!
DSCF0445.JPG




良く食べ、良く喋り。。。気が付けば午前様でした。
オット君も居るし、全く問題無いけどw
次回は、ランチ編で2カップルで出動する予定。
メタボ道、全開バリバリですw



おしまい


AMAZON CLUB


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

秘密基地へようこそ♪w悩みどころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。