SSブログ

秘密基地へようこそ♪w [ペット]

鬱蒼とした草木が生い茂るジャングル風味な山奥・・・・・・

その奥地にある秘密基地に、某ゲストをお連れしました。ww
私が行くのも1年振り・・・・・ドキドキするような・・・何だか怖いような・・・・ww

案の定、全く歓迎ムードは無し無しww
DSCF0453.JPG

秘密基地の番人も警戒モード突入ですww
DSCF0456.JPG





秘密基地のボス・・・・
番人役の「土佐犬=松」を撫でながら、ムツゴロウさんバリに、うしゃうしゃ登場です。

「おいっ!松っ!今日は大事なお客さんをお連れしたんだぞ!」
「ハマからお越しの、J氏と、Iちゃんだ。宜しく頼むぞ!松!」
DSCF0460.JPG





それを聞いてた、コンゴウインコ。
でも警戒モードを緩めません。w
DSCF0454.JPG






高い位置から、客人の様子をチェキしてる、大勢の仲間達。
DSCF0461.JPG






1年前は、この半分の大きさだったメタボのミニ豚ちゃん・・・・w
ババっちぃ風味だけど、こやつらは大歓迎ムードでした。w
DSCF0463.JPG






松の仲間達を、恐る恐る観察する、J氏とIちゃん。www
DSCF0465.JPG




今度は座りながら更に観察・・・・・・・ww
DSCF0466.JPG





更に次々と観察していく、J氏。
DSCF0467.JPG





すっかり警戒モード、無し無しの松・・・・・
どうやら、ハマのJ氏&Iちゃんが気に入ったようでした。w
DSCF0468.JPG





ムツゴロウおやぢ・・・・・秘密基地で生まれた、新たな仲間をお披露目です。
Iちゃんに「持ってく?」と、しきりに勧めてました(爆)
DSCF0473.JPG




本日、J氏所有のデジイチを借りて、おやぢコレクションの鳥達を乱射撃ちしたんだけど・・・
デジイチって面白いwwww
1年振りに行ってみた、おやぢ君の秘密基地だったけど、もしデジイチ購入したら
1ヶ月に1回位、行ってもイイかなーなんて思ったりしちゃって。w
尚、秘密基地観覧ご希望の方は、予約制となっておりますので、そこのところ宜しくお願いします(爆)

おしまいw
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 22

miyabiko

昨日は、茅ヶ崎より突然のご連絡すみませんでした。
Bills cafe 行ってきました^^
パンケーキおいしかったです!
今度は、明るい時間帯に行って海を眺めながらお茶を
味わいたいと思います。
ところで、秘密基地予約制で行けるなんて!!
土佐犬の松に興味津々でございます
犬好きにはたまらないかわいさです
行きたいんですが、このジャングル(秘密基地)へは
我家のMINIでも行けるんでしょうか??
by miyabiko (2008-04-20 22:03) 

DION

え~~~~、!
この秘密基地、私も行きたいです。
コンゴウインコがいるじゃないですか。
それにこのヒナは?
ご主人様はどれくらいの種類のインコを飼っているんですか?
私設動物園ですね。
で、デジイチ行きそうな予感ですね。(笑)
Jさんもすっかり・・・。
by DION (2008-04-20 23:31) 

J-blue

ふう~先ほど帰宅しました!w
マジで、楽しい場所でした。
一日居ても飽きないね。
土佐犬達があんなにカワイイとは思いませんでした!
「触って~~」て目がたまりません!(;´Д`)ハァハァ
マジで、「ヒナもらって来れば良かったかな?」と少々後悔してましたよ。
「でも、餓死させそうで。。。」とも言ってましたが(笑)
いろいろ、ありがとうございました。

いや~喋れないことばかりで、息苦しいです!(大爆)
ボスに、よろしくお伝えくださいm(__)m

L姐の写真チェックしておきますね!(^^)v
by J-blue (2008-04-21 00:47) 

yururu

こっこの私設動物園の維持費はいったいどのくらい・・・と
つい考えてしまった夢のない私です^^;

秘密基地の番人、松っつぁん、最初はものすごい面構えでしたけど
最後は友人を見る目になってますねw
鳥のヒナ・・・かわええ・・・
Iさんは愛玩系よりも、ちょっと変った動物が好きなんですよね。
大喜びだったのでは?

しかしLucyさん引き出し多いですねぇ。
by yururu (2008-04-21 00:52) 

upako

こんな秘密基地がlucyさんの身近にあるなんて・・ノーマークでした。
ご主人のご趣味ですか?
寄付金ぢゃなく、寄付食料持って行ってみたい(><)
土佐犬って生で見たことないし、触れるほどおとなしいんでしょうか?
で、最後のヒナ鳥は何という種ですか?
あー質問ばかりになってしまった。
by upako (2008-04-21 20:40) 

やなたろ

超GW暇人肥満児なんですけど〜(・∀・)ニヤニヤ
美味しいお食事付きツアーな方向で検討願います!!
しっかしこの秘密基地すげーやね?もちろんチャンネーばりに良い餌与えているんだよね〜?
by やなたろ (2008-04-21 20:58) 

lucy

★miyabikoさん★
いいえ~メール頂いて、茅ヶ崎まで出動したくなりましたよ~♪
横浜行きが無かったら、出動してたかも(爆)
billsは如何でしたか?夜のラウンジも雰囲気良さそうですね~☆
パンケーキ、美味しかったでしょ?
うんうん♪今度は海を見ながら、マッタリ時間を過ごしに行ってみて下さいね♪

秘密基地・・ムツゴロウおやぢが居ないと行けないのでwww
予約制になっておりますw
えっと・・・秘密基地までは送迎車でお送りいたしますww
とんでも無い道なので、送迎車ぢゃないと無理っっ(爆)
MINIはウチの駐車場に放置して行って下さいまし。w
by lucy (2008-04-21 21:02) 

lucy

★DIONさん★
秘密基地・・・
verdy君の仲間が沢山居るので、多分DIONさんは御気に召して頂けるかと・・・(笑)
コンゴウインコ・・・すっごい警戒してました(爆)
近寄ると威嚇してクチバシで金網をガジガジしてました。w

ヒナは、ジャンボセキセイインコのヒナらしいです。
インコの種類は・・・コンゴウインコ、ジャンボセキセイインコ、羽衣セキセイインコ、オカメインコ・・・
月の輪インコ、印度オウム、ヨウム、アオボウシインコ、キソデボウシ、キホウボウシ・など等・・
まだまだ色々な種類のインコが居るらしいです(爆)
他の種類の鳥も居るし、とにかく・・・どんだけーーっっ!って位、居ますwwww

デジイチ・・・・試し撃ちさせて貰ったら面白い~っ!って思いましたです。
インコ売って、デジイチ買ってよ!って感じっす(爆)
by lucy (2008-04-21 21:30) 

lucy

★J-blueさん★
昨日は遠路遥々、お疲れさまでした~
例のヤツ・・・バッチリ吹いたようだよ。
爆音でニワトリがコケーっ!って騒いでたらしいwww

しっかし、驚いたでしょ?(爆)
次回はツル見学も、どぞ♪www
草刈りしなくちゃ!と言ってましたww

えー息苦しさは治りましたでしょうか?(爆)
私が乱射した画像、ブレブレだったんじゃ?
非常に気になりますですwww
by lucy (2008-04-21 21:52) 

lucy

★yururuさん★
維持費は、ノータッチですので全く判りませんです。www

松っあん・・・・www
ウチの土佐犬は人間大好きらしいです。
1年振りだったので及び腰だったけど、ちょっと慣れたらOKでした(笑)
4頭飼ってたのは知ってたけど、更に2頭増えて6頭になった・・・・
という事が土曜日に判明しまして驚愕しました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

引き出し・・・・ちょっとしか無いですよ~w
by lucy (2008-04-21 22:08) 

lucy

★upakoさん★
主人の趣味なんですけど、私もビックリ!www
いつの間に?って感じです。w
みんな口が付いてるので、寄付食料はウェルカム♡だと思いますです(爆)
うちの土佐犬は人間大好きらしいけど・・・やっぱり何か怖くて、最初は腰が引けました(笑)
1年振りに行ったから、ガンガン吠えられるかと思ったけど大丈夫でした~。
でも相手が犬だと・・・・戦闘モードに突入するらしいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

カワユスなヒナは、ジャンボセキセイインコのヒナだそうです。
鳥は苦手なんですけど、ヒナだったら育ててみたい♡なんて思いましたです(笑)
by lucy (2008-04-21 22:34) 

Metabo-Buster

こりゃあデジイチ買うな、きっと!
D300あたり逝っちゃいそうな予感♪(・∀・)ニヤニヤ

つか今度ワシラも連れてってくだせー!
by Metabo-Buster (2008-04-21 23:01) 

lucy

★やなたろさん★
GW・・・・普通に仕事なんす・゜・(PД`q。)・゜・
日曜日しか休みが無いなんて・・・orz

ウマーな食事付きツアー?(・∀・)ニヤニヤ
送迎車じゃないと秘密基地に行け無いから、ジャンケンで負けた人は
荷台?に乗って下さいまし。www

秘密基地のミニ豚ちゃんはメタボな食いダオラーですww
おやぢ君・・・・一緒にランチしてるのかも(・∀・)ニヤニヤ
by lucy (2008-04-21 23:16) 

サトル

なんだぁ~。昨日は子供の野球でlucyさん地方にいたんだよ。
合流したかったな(例のブツも車につんであるし)。

写真の流れからして、J兄が松におしりをかじられるってオチかと思ったんですが。
by サトル (2008-04-21 23:19) 

lucy

★MBさん★
デジイチ・・・・面白かった。www
でも、赤い点が一杯出て来て、どこを狙ってイイの?ってな感じでした(笑)

D300なんて無理っっ!ww
でも・・・いつか鳥を売り払って、資金調達しようと思ってるのは内緒ですwww
by lucy (2008-04-21 23:37) 

Miyatin

こりゃぁ、動物好きには(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァな基地ですねー。
動物園と違って、遠くないから望遠も必要ないし。w
コンゴウインコ撮ってみたいっす。(笑

L姐もデジイチ逝く日は近そうですねぇ。(・∀・)ニヤニヤ
報告blogが楽しみでなりません。^^
by Miyatin (2008-04-21 23:52) 

lucy

★サトルさん★
ウチ地方に来たんですか~?
連絡して、長男君諸共荷台に乗せて一緒に行けば良かった!(笑)

J氏・・・お尻は齧られ無かったけど、キャメラバックが松のネバっこいヨダレで汚されそーでした。wwwww
by lucy (2008-04-22 00:34) 

lucy

★Miyatinさん★
動物好きには、たまらん♪かもしれないけど、嫌いな人は近寄るのも恐ろしい秘密基地でございますw

それがね~鳥小屋に近づくと、バタバタ凄い暴れるんだよねーww
見慣れないからか、警戒モード入っちゃってw
コンゴウインコも威嚇して、上から降りて来なくて全貌が中々見られず・・
おやぢ君が近くに居る時に、降りて来たけど、興奮モードでした(笑)
お越しの際は、バズーカ持参でお願いしますw

デジイチ・・・面白かったw
逝きたい気はあるんだけど・・・・
コンゴウインコを1羽売りたいですw
by lucy (2008-04-22 00:42) 

tanko

ワァオ~!
松君にお会いしたい!!
ちょっと見るとマスチフみたいですね?!
by tanko (2008-04-22 08:37) 

lucy

★tankoさん★
恐ろしい体格なんですけど、松・・・・人が大好きのようで、
触って!触って!と、体を寄せてくるんですよ~(笑)
そういえば、顔はマスチフみたいですよね~w
by lucy (2008-04-23 08:40) 

Ranran

えええ。面白い!
動物好きにはたまりませんね。
でも、ニオイも!?
松君は、ちょっと顔が怖そうだけど
警戒心がなくなった顔は可愛らしいですねぇ~。
by Ranran (2008-04-26 18:02) 

lucy

★Ranranさん★
動物・・・沢山居るんですよぉ~(汗)
私は一切ノータッチなんですけど。(笑)
ニオイは・・・・ミニ豚ちゃんが、ちょっと醸し出してます(爆)

松を始め、みーんな顔は強面風ですがw、人間大好きみたいです。
ちょっと及び腰でしたけど、慣れて来たらお尻とか触れるようになりました(笑)
by lucy (2008-04-26 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。