SSブログ

食べてばっかりw [夜ご飯]

お嬢の成人式の前日、前祝いを兼ねてスペイン料理のお店へ、夜ご飯に行って来ました。

カウンターに大きなイベリコ豚ちゃん♪の足が・・・・(爆)





毎度の食ネタで、他にネタ・・・・無いの?って感じなんだけど、本当、無いんですっっ!w
スミマセン・・・・
食ネタ画像・・・連発で。w

スペイン流ポテトオムレツ&バーナ貝のアリオリソース


若鶏のガーリックオイル焼き&つぶ貝のガーリックバター焼き

つぶ貝が、も~♪とっても美味しかった♪




うさぎ&キノコのソテー

うさぎ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも初挑戦。w
ちょっとクセがあったかも~




ミックスパエリア♪
どどーーーーーん♪




最後はデザートピンチョス(小さいデザートの盛り合わせ♪)


本当、食べてばっかり。w
でも前祝いだったし♪

前回のブログでは、お嬢の成人式画像を載せましたが、PCに息子チンの
成人式画像があったので載せてみました。w


これから笑点の大喜利ですか?って感じですけどっっ(爆)
男の子の袴姿もイイですよ~♪


おしまい


 


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 20

マル運で御座います。

lucyさん、こんばんは、マル運です。

息子さんの成人式、袴姿だったんですね♪
私は、自分の成人式の日は、会社で泊り勤務してました・・・(笑)
よって、まだ成人してないんですよ~
来年ぐらいに参加してみようかなぁ・・・・って、招待状が無くても参加出来ますかね?
by マル運で御座います。 (2008-01-19 00:07) 

sako

こんばんは~♪
おぉ~、こんな時間に目に毒の写真を見てしまった~(爆)  ん~、お腹空いてきた(>_<;)
何も食べずに寝れないかも。。。
by sako (2008-01-19 01:19) 

J-blue

キャ~L姐の足が見せ物になってる~~~~(>_<)
え?違うの??外国産か(爆
ウサウサの毛は、もらっておきました!ww
息子チンは袴か!
ボクは、行きませんでした。。。
なぜか?
1.しけ込んでた。
2.飲みすぎてた。
3.忘れてた!(爆
4.試験勉強してた!
どれでしょ?www
by J-blue (2008-01-19 14:27) 

いや~いろんな国の料理食べてますね~^^
今度はスペイン。その国に行った気分になりそうですね^^
袴着たことないから分かりませんが、どんな気分になるのでしょうかね。
長いスカートのようで、足が寒そう。。。
by (2008-01-19 20:34) 

Ranran

うさぎの肉~。やっぱりクセがあるんですねぇ~。
鹿の肉なら食べたことがありますが、ウサギはまだありません・・・。
カエルは、あります。(爆)
by Ranran (2008-01-19 20:50) 

CARRERA

どれもこれも美味しそう~♪
特にパエリアのお米のおこげが美味しそうでス!
by CARRERA (2008-01-19 22:05) 

lucy

★マル運さん★
こんばんわ♪
風邪の具合は如何ですか~?
そうそう、ついに!購入したようですねっ♪
装着後の姿、拝見するのが楽しみです(^^)

息子チンは袴だったんですよ~。まるで笑点みたいでしたけど。w
マル運さんは、お仕事だったんですか~
倍の時に潜入しちゃいますか?(笑)
ウチ地方は招待状無くても会場入り出来たようだし~
想像すると・・・・笑えるんですけどっっ(爆)
by lucy (2008-01-19 23:23) 

lucy

★sakoさん★
こんばんわ♪
深夜に見ちゃいましたか?w
夜食しないで大丈夫でしたか?(笑)
私は只今アイス食べてます。www
by lucy (2008-01-19 23:25) 

lucy

★J-blueさん★
誰が見世物ですって!ヽ(`Д´#)ノ
私の足ぢゃなくて、イベリコだってばっ!!!(爆)
うさうさの毛・・・・I姐のマフラーになってると風の便りに聞きました。ww

J-blueさんも成人式、欠席組?w
えっと~ハマのプレイボーイは①しか無いでしょ?(爆)
と言いたいとこだけど~ww
③も有り得そうだし~(爆)
②の、飲み過ぎに、10000点♪www
by lucy (2008-01-19 23:41) 

kame

雪だるまになる日も近いかな?(爆)

袴はやっぱ結婚式でしょ!
成人式は、制服でいいの!!
お金かからないし・・・(爆)
by kame (2008-01-19 23:55) 

lucy

★rossiさん★
スペイン料理食べながら、フラメンコとか見たいかも。(笑)

袴姿・・・普段着物なんて着ないから、面白かったようでしたよ。w
袴を脱いだ時、「マツケンサンバみたい・・・」とか言って着物姿で踊ってましたよwwww
by lucy (2008-01-20 00:08) 

lucy

★Ranranさん★
こちらにもコメントありがとうございます♪

うさぎは初めてでした~。
ちょっとクセがあって、今後はもういいかなーって感じです(笑)
鹿肉は私もデビュー済みです。w
ジビエって、クセがあったり少し歯応えがあったりって感じなのかなぁ~。

カエルはまだ未体験ですけど、鶏肉っぽいですか?(笑)
by lucy (2008-01-20 00:38) 

lucy

★CARRERAさん★
パエリアのおこげ・・魚介類のエキスがしみて、香ばしくて美味しいんですよね~。
お店のスタッフのお兄さんが、ヘラで取ってくれましたよ♡
by lucy (2008-01-20 00:41) 

TSUKU

どれもこれも美味しそう!

つーか、まずツブ貝の会、
略してツブ会(ガイ)結成!?しますかっ(^^)b

袴姿・・・いい記念です(不参加組みとしては裏山)
私は大昔ですが、日舞で袴着たことあります・・・(笑)
by TSUKU (2008-01-20 00:41) 

lucy

★kameさん★
もしもし?雪だるまになる日も近いって・・・ヽ(`Д´#)ノ
明日の夜~雪になるようだけど??
着膨れて、だるまにはなりそーだけど。(爆)

ヲニイサマの結婚式の袴姿写真、みたーい!(爆)
スーツも靴やネクタイやら全部揃えると、結構するよね~。
袴のレンタル代と同じくらいかも~。
by lucy (2008-01-20 00:56) 

lucy

★TSUKUさん★
ツブ会♪上手いっ!!
山田君、座布団1枚持って来て~♪(爆)
いいね~♪ツブ貝大好きだから、会員2号にして下さい♪www

つぶ貝のガーリックバター焼きは、めちゃウマでしたよ~♪
お嬢にとって、この日マストの1品だったらしく、追加でもう1皿頼んで、
抱えて食べてました(爆)

えええーっ?
TSUKUさん、日舞やってたんですかっ??
隠れた芸をお持ちだとは・・・・(笑)
今度、オフ会の時、お披露目して下さい♪(・∀・)ニヤニヤ
by lucy (2008-01-20 01:18) 

DION

どのお料理もとても美味しそうですね。
パエリア画像がまた何とも言えません。
ウサギさんは・・・。

お嬢様はご主人様似とのことですので、息子さんの顔のところにlucyさんのお顔をあてはめて想像してみました。(ムフフ)
by DION (2008-01-20 17:18) 

lucy

★DIONさん★
お帰りなさいませ~♪
何度か訪れてるスペイン料理のお店に、前祝いで行って来ました♪
パエリア・・・・イカ墨とミックスか、相当悩みましたww

うさぎさん・・・・・チャレンジャーでした。w
もう食べる事は無いでしょう。(笑)

息子チンの姿に私の顔・・・・(爆)
お嬢&息子チン・・・体の各パーツは、おやぢ君の遺伝子構成でございます(爆)
by lucy (2008-01-21 01:51) 

MIIKO

お久しぶりです。
最近家の引越し準備やらでPC向かう暇もなく・・・・
lucyさん、まさかこんなに大きなお子さんがいるとはビックリでした~。
かくゆう私も成人式を迎えてから早10年になりますが・・
年は取っても精神年齢は変わらないんですよね(汗)
by MIIKO (2008-01-26 10:14) 

lucy

★みいさん★
こんばんわ♪お久しぶりです(^^)
コメントありがとうございますぅ~。
お忙しい日々を過ごされていたんですね~。お疲れさまです。

そーなんです・・・・こんなにデカイ子が・・・(汗)
当然ながら、私の年齢もデカイ?です。(爆)
気だけ若い?ってな具合です。ww
by lucy (2008-01-27 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成人式横浜でSundayランチオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。