SSブログ

海外雑誌のカバーガールw [雑感]

        


 


ウチの田吾作こと、ランちゃん♪が雑誌のカバーガールになっちゃいました(爆)




某HPで見付けて早速トライしちゃいました♪
他にも、こんな感じの雑誌もあったりして。w
去年、知らぬ間に某氏に盗撮された画像を使って、レッツトライ♪
先にボカシを入れておきました。w
                


 


ハイハイ、お次は「カフス王子♪」のカフス画像で、レッツトライ♪w
        


まだまだ続くよ。w
先日の大磯オフでのメンズ狙い撃ちの盗撮画像を使って、レッツトライ♪
        


 


ちょっと本物みたいでしょ?(笑)


海外サイトですけど、お試しあれ~♪
こちらから、どうぞ


おしまい


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

J-blue

もう、最初っから顔出しじゃーん!L姐(爆
。。。[壁]д・)Ξスッ
by J-blue (2008-01-14 01:43) 

1枚目、L姐思いっきり顔出してるけどいーんですか?
2枚目は田吾作がぼかし入りで登場してるけど・・・(笑)
by (2008-01-14 02:02) 

lucy

★J-blueさん★
もしもし??
顔出しは、田吾作だってばよっっ!
私のはボカシ入り!!!ヽ(`Д´#)ノ
しかし・・・・そんなに似てるんでしょうか?(爆)
by lucy (2008-01-14 08:51) 

lucy

★メタボさん★
こらこらっ!!!!
1枚目は田吾作!
2枚目のボカシ入りがワタクシだってばなっ!w
そこんところ間違え無いようにーーーっっ!o(`ω´*)oフン!!!!
by lucy (2008-01-14 08:52) 

kame

お〜!
って思ったら・・・

だまされた!!
食ネタが途切れ、よかった?(爆)
by kame (2008-01-14 10:01) 

DION

JさんとMさんのコメントが面白すぎです。
ごめんなさい。
私はオリジナル雑誌で頑張りますけれど、ネタがありません。
by DION (2008-01-14 10:48) 

upako

lucy様、これはおもしろ情報ですネ!ありがとう!
早速試してみました^^
これで友達を驚かせてやります。(・∇・)ニヤニヤ
by upako (2008-01-14 11:46) 

lucy

★kameさん★
ふっふっ、騙された?wwww
本物みたいだったでしょ?(笑)

食ネタは・・・・昨日また食べちゃったので、後日UPしますwwww
by lucy (2008-01-14 20:56) 

lucy

★DIONさん★
Jさん&Mさん・・・・・目が節穴ぢゃないかと・・・www

人物画像でやってみると、結構本物っぽくて面白かったです(笑)
オリジナル雑誌の創刊号予定は、いつでしょうか?
楽しみにしております♪
by lucy (2008-01-14 21:00) 

lucy

★upakoさん★
コレ、結構面白いでしょ?
ご贔屓ブログの過去記事に載ってたので早速やってみました♪

人物画像や、わんこ画像で友達を驚かせましょ♪w
by lucy (2008-01-14 21:05) 

lucyさん、雑誌の表紙に!!すご!!
by (2008-01-14 21:32) 

lucy

★ rossiさん★
コレ、本物っぽいでしょ?(笑)

私が表紙・・・・・2枚目のことですよね?
決して1枚目の事じゃないですよね?ね?ww
by lucy (2008-01-15 01:00) 

マル運で御座います。

lucyさん、こんにちは、マル運です。

最後の写真見るまで、こんな雑誌があるんだぁ~
と、マジに思ってた私です。。。
by マル運で御座います。 (2008-01-15 17:05) 

lucy

★マル運さん★
こんばんわ~♪

海外雑誌には、こういう雑誌があるんですよ♪
「ヴォーグ」「TIME」とかもあるし♪
リンク貼ったサイトで、表紙の部分に好きな画像を使って
本物風の偽雑誌の出来上がり♪って感じなんです~。
by lucy (2008-01-15 22:26) 

Ranran

本物かと思っちゃいました~!
面白いものがあるんですね。
ちょっとやってみたいかも。
by Ranran (2008-01-19 20:44) 

lucy

★Ranranさん★
本物風ですよね~(笑)
人物写真とかでやると結構楽しいですよ(笑)
表紙、どれにしようか悩んじゃいました。w
by lucy (2008-01-20 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハマぐるの1日成人式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。