SSブログ

中華街参り [日常]

2日の日・・・元旦の夜に来た息子チン夫婦と、お嬢ワン、お嬢ツー、おやぢ君と計6人で
中華街に繰り出して来ました♪

息子チン号とママン号(L号)と2台での出動。
ETCを未だ前車から移植してない息子チン号・・・
ルームミラーを見ながら、「全然来ないじゃん!余裕のぶっちぎり~♪♪」
なんて思ってたら、息子チン・・・・本気走りで追って来たらしく高速の降り口寸前で
いつの間にか背後にピタっと着いてましたww






 


さすがお正月!中華街もスゴイ人出でした~
久しぶりに混雑している中華街を歩いちゃったw
予約してなかったので、お店は適当にチョイス。
料理は各自それぞれチョイスして、後はこれまた適当に♪w


 


 



 


 


途中食欲に負けて・・・というか、円卓なので写す前に箸を付けられちゃったりもww


 


満腹になった後は、集合時間を決めて中華街を自由散策w
お嬢ワン&お嬢ツーは、ずっとスポンサーと一緒でした。さすがだわ。(爆)
肉饅や中華菓子のお土産を調達した後、帰宅の途に着きました。
帰り道も当然のごとく息子チンとバトルww
今度は湾岸に乗ったら、すぐに息子チンに抜かされ・・・・・・・

(助手席で、おやぢ君撮影w)

最後まで抜き返す事が出来ませんでした。w
同じE46、318i・・・・・しかしながら息子チンのは後期型、ママンは前期型・・・・orz
同じ318iでも後期型って早いのね~・゜・(PД`q。)・゜・
息子チン曰く「ふぬわ㌔くらいは出るよ~」だって。
そんなに飛ばすなーーーーーーっっ!!!ヽ(`Д´#)ノ
って叱ってやったけど、マヂで乗り換えたいっっっ!って思ったママンだったのでした。wwww


おしまい


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 26

乗ーり換えっ!\(^o^)/乗ーり換えっ!

息子ちんに勝ちたいなら335逝くっきゃないでしょ!
L姐まじで買い替えそうで怖いなあ~(笑)
by (2008-01-05 01:53) 

サトル

同じく前期型の318でございます。
やっぱ、いまどき118馬力はないよね。
そろそろ乗り換えようか?200馬力以上の車に。
今度中華街めぐりに行くときは同伴させて下さい。
楽しそうだもんね。
by サトル (2008-01-05 02:01) 

TSUKU

この時間帯にこの画像見るのは・・・
よろしくないですわぁ~
超腹減ってきたんですけど~。

美味しそう、楽しそう。いいですね(・∀・)b

同じく前期M43です・・・
たまにおもちゃかと思う時があります(笑)
by TSUKU (2008-01-05 02:36) 

やなたろ

まずは減量からでしょ(・∀・)ニヤニヤ
あとは、気合い!!(爆)
チャンネーはツーリング似合ってるので、このまま平成は逝っちゃってくだせー。
決して某メタボ氏の真似はしねーよーに・・
by やなたろ (2008-01-05 08:20) 

DION

海鮮焼きそば、とても美味しそうですね。
我家、夫が元旦の夜あたりから中華街に行きたいと言っていましたけれど、おせち料理など先に食べてしまわなければならないものが冷蔵庫にいっぱいなので、我慢しました。
息子さんのお車と二台の親子ランデブー、良いですね。
でもlucyさんって飛ばす人でしたっけ?意外な気がしました。
by DION (2008-01-05 10:46) 

CARRERA

爆走中華街ツアー!楽しそう~
by CARRERA (2008-01-05 16:38) 

upako

中華美味そうーーー(><)
この写真見たら、はやく今年の初中華したいなーと。
車を飛ばせば中華街が近くにあるって正直うらやましいです。
by upako (2008-01-05 20:51) 

sako

Family+1(?)での中華街、楽しそうですネ(∩_∩)

加速の違いは、セダンが2名で、ツーリングが4名だったからではないですか?(・∀・)

それにしても毎回美味そうな画像です...。
by sako (2008-01-05 20:56) 

Ranran

お正月の中華街は混んでますよね~。
おととし、予約していきました♪
それにしても、ふぬわ㌔は、実際に出したのでしょうか・・・。
私の相方も結構飛ばすけど、、、さすがにそこまでは!
by Ranran (2008-01-05 23:06) 

J-blue

へい!お客さん
今度は、どれにしましょう?
323が結構いい値引き引き出せそうですが?www
6発でムスコチンに差をつけますか?(爆
やっぱ、多い方が好き?(〃▽〃)キャッ

やべ~
飲みすぎと喰いすぎです!。。。Orz
by J-blue (2008-01-05 23:38) 

lucy

★メタボ殿w★
おやぢ君が買った宝くじ・・・当てにしてたんだけどねー。w
今日見たら見事に外れてたようです。ww

乗り換えたいけど軍資金が問題だっ・・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ランチ食べたつもりで貯金しよっかなー・・・・ん~無理っっ(笑)
by lucy (2008-01-06 00:33) 

lucy

★サトルさん★
仲間~♪
後期型の走りを見たら、マヂで乗り換えたくなっちゃった。w
サトルさん、乗り換えの作戦中??
私はお銭が・・・・なのでまだ乗りますよ~♪

大桟橋オフの時、いつも横横でサトルさんと遭遇しないかなぁ~と
思いながら向かってるんだけど~遭遇したこと無いよね~(笑)
今度、一緒に中華街に行きますか~?w
道中楽しいかも~♪ワクワク♪
by lucy (2008-01-06 00:40) 

lucy

★TSUKUさん★
お初のお店だったけど、美味しかったですよ~♪
中華街って大体決まったお店しか行かないんだけれど、
いつものお店は狭いからヤメたのでした。

仲間~♪
私は同色にしてない黒いドアノブを見ると、溜息が出ます(笑)
by lucy (2008-01-06 00:45) 

lucy

★やなたろさん★
やっぱ重量オーバー??wwww
あとは気合??確かに!ww
乗り換え・・・お銭が・・・・
もしくは・・・息子チン交換してくれないかなーww

えー旧やなたろ号は、どこで売ってるのでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
って新しい人がブイブイ乗ってるかしら?
by lucy (2008-01-06 00:53) 

lucy

★DIONさん★
ウチも冷蔵庫は、まだまだ満杯状態です。(笑)
お嬢ツーが、中華街未デビューって事が判明したので、行って見ることにしたのでした♪

私の場合、時と場合・・・そして場所によって飛ばすかも・・??(笑)
でも飛ばすと言っても、せいぜい「ぬうわ㌔」程度です。
「ぬえわ㌔」以上は自走では無いです。w
D姐は常に「ぬえわ㌔」以上ですよね?ね?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うるさいけど、常にレーダーはON状態にしていますよ~♪ww
by lucy (2008-01-06 01:04) 

lucy

★CARRERAさん★
爆走ランデブー・・・・キャノンボール状態で楽しかったりします(笑)

息子チンの嫁ちゃんは、助手席で怖かったそうですけど。(笑)
by lucy (2008-01-06 01:06) 

lucy

★upakoさん★
新年2日目にて中華三昧しちゃいました。
お土産に買った肉饅も翌日にペロっ♪でした。(笑)

高速で行けば30分位で中華街に行けちゃうかなー。
なので車が無いと不便極まり無いです(笑)
upakoさんも、中華三昧しちゃって下さ~い♪
by lucy (2008-01-06 01:12) 

lucy

★sakoさん★
そっか~加速が悪かったのは、こっちが4人だったからなのね~( ・∀・)アヒャ
帰りは息子チン号の前にX5が走ってて、3台連なって帰って来ました。(笑)

新年から食べ物画像しか写して無いって・・・・
今年も食に始まり食で終わりそうですww
by lucy (2008-01-06 01:17) 

lucy

★Ranranさん★
お正月の中華街は、いつもの休日以上に混雑してましたよ~。
大きなお店は結構予約が入ってたようでした~。

Ranranさんの相方さんも飛ばします?(笑)
東名で時々「ふぬわ㌔」位、出してるそーなので厳重に注意しておきました(+_+)
この日は「ぬおわ㌔」で追って来たようで・・・追い付かれるワケだよね。(笑)
by lucy (2008-01-06 01:33) 

lucy

★J-blueさん★
えっと。。。。どんだけ値引してくれます??
年度末なら更に値引かしら?(・∀・)ニヤニヤ

6発・・・・軽くバビューンだよね~ww
ちょっとママン・・・・悔しかったっす。(爆)
あのぉ~多い方が好きって・・・数?www

ありゃ?増量中??
また野菜スープにチャレ?(・∀・)ニヤニヤ
私も今朝体重量ったら・・・・・やっぱり増量してました・・・orz
by lucy (2008-01-06 01:44) 

kame

今年も最初から【食】の連打で独走?(笑)

息子チンにギャフンと言わすなら、M3しかないでしょ!(爆)
by kame (2008-01-06 10:27) 

Miyatin

nice踏み逃げしてました。(爆
遅コメすみませんです。

いやぁー、姑息にぶっちぎろうとするからぁ・・・。w
やはりL号ローダウン仕様では辛かったですか?(爆
うちもこの前、弟(前期318Ci)とツーリングしたけど、前期も速かったっすよ〜。
ま、僕が遅いのかもしれないけど。。。www
2008年は買い換えの年になるのでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ


中華食いてーっす。
by Miyatin (2008-01-06 13:27) 

lucy

★kameさん★
やっぱり「食」っきゃ無いでしょ!他にネタ無いし(爆)
今年も贅肉対策しながら?ガンガン逝きまっせー。ww

M3・・・・・orz
旦那・・・・それは無理でんがな。゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
by lucy (2008-01-06 22:41) 

lucy

★Miyatinさん★
いえいえ、押し逃げ大歓迎ですよん♪(笑)
でも戻って来てくれてありがとう♡ww

L号・・・・どうにもこうにも追いつきませんでした。
気合が足りないのと、重量オーバーかと・・・・(爆)
みぃやさんの弟さんもクーペ乗ってるんだね~♪♪
おやぢ君が、しきりに「やっぱクーペ格好イイ♪」と言ってましたけど・・・
だったら買ってくれよっ!!って思ったワタクシです。www
兄弟でバトル・・・・楽しそう♪♪
うちは妹・・・・日産ノート♪バトル申し込んじゃおうかなー(爆)
でも・・・旦那チンの車で参戦したら・・・・NEWスカイラインなんだよねー・・・・orz

買い替えは・・・・・去年8月に車検通したばかりだし、無いかと・・・orz
宝くじも全滅だったしねー(笑)
by lucy (2008-01-06 22:49) 

楽しいランチの後は湾岸でバトルですか^^
いいなぁ~湾岸で思いっきり走ってみたいです。
(首都高の内回り、外回りは走ったことあるんですけど・・。)
う~ん乗り換えが無理ならチューニングしかないでしょう^^
息子ちんに負けない車を作りましょう^^。
くれぐれもお巡りさんには気をつけてね。。。
by (2008-01-07 23:56) 

lucy

★rossiさん★
帰りのバトル・・・楽しかったです。でも・・・悔しい気持ちも・・(笑)

rossiさん、首都高走ったことがあるんですか?
私は、まだ未体験ゾーンです。
ヘタレなので首都高バトルは遠慮したいです(爆)

チューニングですか?知識がまるで無くて・・・w
良くホットイナズマ?とか付けてる人も居るようだけど、アレってどうなんだろ??速さには関係無い??w

そうですね~覆○やパンダさんには要注意ですね(笑)
常にレーダーはON状態なんですけど・・・キャッチされる場合もあるようだし・・。w
妹の御主人は・・・パシャっと撮られ10万円の罰金を支払ったそうです。(爆)
by lucy (2008-01-08 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年2008大磯de新年ランチオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。