SSブログ

タイヤ交換でプチオフ [車]

L号のタイヤ交換の時期がやって参りまして、本日・・・新山下のAWでタイヤ交換して来ました♪
タイヤの銘柄も知識も勉強不足で、今まで履いてたのがPIRELLIだったので、
また今度もPIRELLIでイイっか・・・・と。w
ミシュランも候補の1つだったけれど、お取り寄せらしく、また出直しはイヤだし~と、
候補から脱落しました。w


 



で・・・・決めたタイヤはPIRELLI DRAGON
何が良いのか判らないけど、店員さんオススメだったし、お買い得価格だったので決めちゃいました。w
そして、今回のタイヤ交換・・・N動画隊横浜組の1人・・・
カフスヲージことF様にお付き合い頂いちゃいました♡
N隊長にもお声掛けしたのですが、今日は用事があるとのことで、フラれましたww
店員さんと交渉中に、颯爽と登場したF様・・・・交渉してる場合ぢゃーねーっつー感じでした。www

日曜日ということもあり、作業待ちの車が多く、2時間くらい掛かるとのことで、
日本大通りにある「LUNCHAN AVENUE」にランチに繰り出しました。

え~っと、このお店画像は先週の日曜日に写したモノです。(笑)


 



 


携帯に作業終了の電話が来たので、AWに戻ることに。
新しいタイヤを履いたL号と、F号・・・・ツーショットでパシャリ♪




でもって、次はヲージのタイヤに、がぶり寄りw


 


 


でもって、でもって・・・ヲージの隙を付いて、影遊び(爆)
失礼しました~(^^ゞ
 


 


F様・・・お仕事中、時間を割いて頂きまして、どうもありがとうございました♪
そして今回タイヤ交換するのに、どこが安いんだろ?と・・・
AW情報を教えて頂きました、サトルさん♡ありがとうございました♪


おNEWタイヤはピカピカ♪
帰りの高速では何だかハンドルも軽くなったようだし、安定感が増したような気も・・・
なので、ついついアクセルを踏み踏みw
これでまた、心置きなくドライブが楽しめそうです♪

おしまい


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 20

DION

おはようございま~す。
タイヤ交換、気持ちが弾みますね。
ニヤニヤ~♪ニヤニヤ~♪。
余計なことを書きそうなので朝はこれにて退散。(笑)
by DION (2007-12-17 08:00) 

ニヤニヤ~♪

いい男には、ついニヤニヤしちゃいますよね〜w
by ニヤニヤ~♪ (2007-12-17 10:27) 

F

こんにちは(^^)
昨日はお疲れ様でした。

店内に入りタイヤコーナーで、キョロキョロしている女性を発見・・・
Lucyさん!! イケメン店員を物色して声掛けてましたね(笑)
私は、一部始終見てましたよ~(爆)

NEWタイヤだからと言って、飛ばし過ぎには注意して下さいね。
by F (2007-12-17 12:45) 

nonby

キョロキョロしてる女性に熱い視線を注いでるF氏
そのF氏の背中を微笑ましく盗み見ているN氏
その後ろからN氏の盗撮テクをメモするS氏(笑)
by nonby (2007-12-17 15:37) 

女王のクルマネタってスゲー新鮮なんですけどーwww
by (2007-12-17 15:40) 

lucy

★DIONさん★
タイヤ交換して、浮かれ気味のワタクシでした(・∀・)ニヤニヤ
でもって、ヲージの登場・・・(・∀・)ニヤニヤ
冥土の土産画像になりました♪(爆)

余計な事・・・・・何となく想像出来ますが・・wwww
by lucy (2007-12-17 16:58) 

lucy

★ニヤニヤ~♪さん★
はじめまして・・・・かな?(笑)

女はイイ男にニヤニヤし、男はイイ女にニヤニヤする・・・ですね。(笑)
by lucy (2007-12-17 17:10) 

lucy

★Fさん★
昨日はお忙しい中、お付き合い頂きまして、ありがとうございました♪

えっ?こっそり一部始終を目撃?w
物色してたのは、タイヤですって!タイヤ!
決してイケメン店員なんぞ、物色してませんてばよ!ww

それはそうと・・イケメン??の店員さんと交渉中、突然隣に登場されて、ワタクシ・・・交渉が、しどろもどろ・・になってしまいました(爆)

昨日不覚にもカフス画像を撮り忘れましたけど、
影遊び画像をハント出来たので良しとします(・∀・)ニヤニヤ

飛ばし過ぎ・・・確かに飛ばしました。(汗)
by lucy (2007-12-17 17:36) 

lucy

★nonbyさん★
用事があると言っておきながら隊長としての責任感で
様子伺いに来たN氏
N氏の盗撮テクをメモしながらも、本業でテンパってるS氏
そして、ヘンタイ道の次なるネタ・・・カフスを狙いに来たD40使いのH氏
そ~んな仲間達を、遠く大黒Pから見つめる愛の戦士C氏(笑)

っつか、隊長!用事はバッチリだったんでしょうか?w
by lucy (2007-12-17 18:19) 

lucy

★Ultravioletさん★
車ネタ・・・・全くイジイジしてないもんで・・・新鮮でしょ?www
タイヤも新鮮♪
賞味期限切れ問題は、解決しました♪( ・∀・)アヒャ
by lucy (2007-12-17 18:23) 

Ranran

タイヤ~。高そうですねぇ・・・。
ウチの車は、まだ交換の時期じゃないけど
交換の時期がきたら、怖いなぁ。
Mスポーツは、タイヤが太いのはカッコいいけど
値段がなぁ・・・。(←しつこい)
by Ranran (2007-12-17 20:18) 

lucy

★Ranranさん★
こちらにもコメント、ありがとうございます♪

年末のお金が掛かる時期に、タイヤ交換は痛いです(笑)
私の場合車って、走ってナンボ・・って感じなので(笑)、タイヤは消耗品ですし仕方無いですね。
お安く交換出来たので良かったです♪

うんうん、太いタイヤだと余計に値段が・・・・
今から積み立てしておきます?(笑)
by lucy (2007-12-17 23:38) 

やなたろ

L姐とヲイラのホイールがオソロな件・・・
今きづーいーたー(・∀・)ニヤニヤ
つか、おデートの為にドリフトしてタイヤ減らしたのは秘密でしたっけ??
by やなたろ (2007-12-18 00:06) 

lucy

★やなたろさん★
えっと・・・・箱根の峠でドリドリしたり、練馬組の朝練で
ドンジリで参加してたのバレてたぁ?(・∀・)ニヤニヤ

ん?やなたろさんのホイールとオソロ?兄弟?
来年早々、お披露目オフ・・・おねげーしますww
by lucy (2007-12-18 22:43) 

Uda

遅コメですみません…。

ピカピカのホイールですね~!
ガリ傷もないし…
もしかして傷の無いホイールを選んで撮った?(笑)

ウチのは4本ともガリってるから、キレイな写真は撮れないです~…

国産タイヤならもっと安いだろうに、「何でもいい」と言いつつもピレリを選ぶあたりがセレブ姐ですね?
by Uda (2007-12-20 12:18) 

Uda

Fフェンダーの隙間が増えた?
車高上げたの?

4駆復活(笑)
by Uda (2007-12-20 12:21) 

lucy

★Udaさん★
Udaさん、いつもコメントありがとうございます♪♪(^^)

ホイール、よーく見るとダストが付いててババっちぃんですよ~ww
そう!ガリ傷は左前輪にあるんです。だから右を選んでみました(笑)

ありゃりゃ・・・4本ガリってるの?チーン!ご愁傷様ですw
って、ガリっとやった時って凹むよね~・゜・(PД`q。)・゜・

全然セレブぢゃないよ~。何を選んで良いのやら・・・って感じで、
今まで履いてたタイヤと同クラスのを選んだだけだよ~。
高いのは15万位のもあって、うちのサイズでその値段だから、
もっと太いタイヤ履いてる人は幾らになるのぉ~?って感じでした。w
by lucy (2007-12-20 17:31) 

lucy

★Udaさん★
おっと・・・追伸・・・・

もしもし??車高は上げてないってばっ!
4駆復活って、復活なんてしないよーだぁ!!!ヽ(`Д´#)ノ
車高下げる前にホイール買っちゃったから、オフセットが合って無いのかも??w
by lucy (2007-12-20 17:34) 

いや~~いいなぁ~タイヤ。。。
アルミもカッコイイ!!
私はおもいっきり、純正ホイールにカバーですよ。
スタッドレスだから仕方ないけどね^^;
雪道を4WD(MOVE)でアクセル全開!コーナー
ドリフトで通勤してます(爆)^^
ガソリン、150円、そんの関係ね~~~!!
なーんて言いながら、メモリ一つ減るたびに
後悔しているROSSIでした。
by (2007-12-21 22:02) 

lucy

★rossiさん★
こんばんわ♪
BBSのホイールは一目惚れして、へそくりで?即買いしました(笑)
装着した時は嬉しくて嬉しくて♪
なのでガリった時は、かなり凹みましたよ。(笑)

雪道の運転は全くした事が無いので、事故って終わりかも(笑)
本当雪道でブンブン運転出来る人、尊敬しちゃいます。
ドリフトですか?気を付けて下さいね~♪(笑)

うんうん・・・私も・・・つい踏み踏みしちゃうし・・・
ガソリン高いけど「そんなの関係ねー」です。ww
しかし・・・月のガソリン代・・・・最近うなぎ登りなので何を節約しようか悩みどころであります。(笑)
by lucy (2007-12-22 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。