SSブログ

物申すw [雑感]

purin.jpg

い ち お う 日々地道にダイエットに励んでるんだけど、
何が辛いって、ドラマを見ながら・・・とか、お風呂から上がった後とか・・・
アイスやプリン等、スイーツ系を我慢しなくちゃイケない・・ってのが辛いwwww

すぐそばで、おやぢ君が「我慢すると反動が来るぞ」とか、
「食べちゃえ!食べちゃえ!」とか言うのが、これまた腹立たしくてwww

昨日は、朝ならOKでしょ?とばかりに、プリンを半分だけやっつけましたw
画像のプリンは、先日友達がやっつけたプリンですがw


今夜、お気に入りのドラマ「白い春」が最終回となりました。
毎回、アイスとか食べながら、ゆるゆる見てたんだけど・・・・

も~~~~~っっ、何でおじさん(阿部ちゃん)を死なせちゃったのよぉ~(ToT)
(ドラマ見てない方は、全くチンプンカンプンだろうけどw)
「白い春」って題名も、結末を見た後だと、むぅ~と納得しちゃったけど、
それにしても意外な展開に、がっくし・・だったのでした。

おしまい
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。