SSブログ

揚げたてOFF♪ [ランチオフ会]

日曜日のランチオフ♪

集合場所は大黒PA

やって来ましたSAM号♪
DSC_9649.jpg

ん???
チョwwwwwwwww
DSC_9654 1.jpg


後ろから、引っ張り出して置いてみたーりwww
これぢゃ、前が見えませんっ!!w
DSC_9655.jpg


Fさんのボルボと撮ってみたーりwww
DSC_9658 1.jpg


そんなこんな遊んだ後w、出発です。
SAMさん無線もOK♪
DSC_9661 2.jpg


DSC_9669.jpg

Fさんを狙い撃ちしてみた~り♪
F_DSC4109.jpg

ちょっと流し撮りしてみたーり♪
でも、景色が流れてません(汗)
完敗ですw
DSC_9691.jpg


本日のお店は、久しぶりの「とんかつのお店 馬酔木」
超~久しぶりで一昨年の動画隊大忘年会以来の再訪でした。
ご無沙汰しちゃってスミマセン~^^;
店主様もマダムもお元気そうでした~♪♪
DSC_9715.jpg

DSC_9722.jpg

チョイスしたのは、新銘柄の杜仲高麗豚。
杜仲葉と高麗人参のエキスを基にした「天然の素」を飼料に添加してあるそうです。
なんと!!!コラーゲンが通常の豚肉の1.5倍だそーです♪♪

も~脂が美味しい~♪
サクサク揚げたて♪うまうま~♪
DSC_9718.jpg

ダイエット中ですが、がっつり頂きました♪
ごちそうさまでした~♪

ちょっとここで、ダイエット報告w
ザ・トレーシーメソッドのDVD・・・
早速実践しましたが、初日からトータル60分は無理なので30分程度のスタンダードコースに挑みましたw
汗だくだくです。でもって、筋肉痛バリバリでございましたw

さてさて、美味しいとんかつを食した後は、すぐ近くの仲町台にある「Park Side Cafe」へGO~♪
DSC_9762.jpg

DSC_9760.jpg

DSC_9734.jpg

テラス席が気持ちイイ~♪
Fさんもご満悦♪
DSC_9755 2.jpg


画像がイマイチですが、マンゴーのオンパレードです(^^)

左:爽やかな季節の柑橘類とパンナコッタのクープ仕立て
中:マンゴーのズッパイングレーゼ
右:マンゴーとココナッツジェラートのミルフィーユ仕立て
mango.jpg

DSC_9751.jpg

DSC_9754.jpg

あーんな話、こーんな話、話題は尽きませんw
夕方まで、お喋り三昧してました。
どうも、お疲れさまでしたー。

おしまい
nice!(0)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 20

みい

ひつじ号に1ナイスです(^^)

ダイエットDVDちゃんと取り組んでるんですね~。
毎日続けたら絶対効果ありますよ!!

私は買って満足して、やらない派です(笑)
by みい (2009-06-15 15:00) 

miyabiko

すごくおいしそうなとんかつ&デザート!!
でもこんな素敵な方々といたらバクバク食べられなそう(笑)
ザ・トレーシーメソッド始めたんですね。
ダイエット中でもこんなおいしそうなお料理&デザートを
前にしたら明日からでいいかぁなんて自分をあまやかして
しまいますよね(笑)
ザ・トレーシーメソッドについてもっと詳しく聞きたいので
今度聞かせてくださ〜い。
by miyabiko (2009-06-15 19:34) 

DION

DVD買ったらとんかつは・・・、でも我慢できないですよね。(笑)
仲町台のpark side cafeってこの間兄夫婦とランチしたお店でした。
皆さんでこの辺りにいらっしゃるのですね。
目の前が遊歩道で良いところですよね。
また行こうと思っていました。(甥っ子ちゃんが戻ったら)
えっと・・・lucy号は?(ニヤ激爆)
by DION (2009-06-15 21:19) 

yururu

このとんかつはそそりますね~♪
たくさん食べても、トレーシー先生がついてるので大丈夫です!!

雨が降ると都内は出かける気が薄れてしまうのですが
海沿いだと、雨でもなんだかゆったりと楽しめちゃいそうですね。
あれれ、L号が写ってないな~(・∀・)
by yururu (2009-06-15 22:19) 

FOUR−STRAIGHT

おぉ~!!贅沢だ・・(BOSS風)
lucyさん、このお二人を呼び出したんですね。
さすがに巨匠は・・・なのでしょうか?

こちらのとんかつ、ホント一度食べて見たいです。
あぁ、またこんな時間に見てしまった・・・
とんかつを食べに行くとお替りせずに帰れない私です。
ガッツリ行きたいです。
このガッツリ分を消費するのは結構大変かも?

park side cafeのテラス席
絵になりますねぇ~
おっと、マンゴーのオンパレードだぁ~
私は左端のがいいなぁ・・ヨーグルトムースと予想・・
そして、久々のスプーン写り込みショットですね。

楽しい時間を過ごされたようですね。
やっぱりこのメンバー、贅沢だぁ・・
by FOUR−STRAIGHT (2009-06-15 23:22) 

J-blue

ムートン?www
Pだから許せるのか?(爆)

どうも、定休日がボクの食べたい時らしい。。。w
一度は行ってみたいですが!(^_^;)
頑張って減らしてます?
コア、汗ダクです。。。
腰回しだろ?と馬鹿にしてましたが、足はもつれるは、リズム感なくなってくるわ・・・!
食事制限しながら、頑張らないとダメですね。。。(ーー;)
by J-blue (2009-06-16 00:21) 

Mango

マンゴーのオンパレード?
気になりますぅ~(笑)
by Mango (2009-06-16 00:45) 

lucy

★みいさん★
ひつじ号w・・・ひつじが鎮座してましたwww
発見した時あ、嬉々とした気持ちになってしまいました(爆)

DVD効果で筋肉痛バリバリです。
ビリー先生の時も悶絶状態でしたが、トレーシー先生もそれに近いモノがありますw
今のところ、まだ変化なしですが・・(まだまだよねーw)
少し頑張ってみようかな~って思ってます♪

買って満足・・・あると思いますw
by lucy (2009-06-16 00:48) 

lucy

★miyabikoちゃん★
久しぶりだったけど、本当~ここのとんかつ美味しいんですよ~♪
もうお付き合いも3年位になるし、毎度恒例のメンバーなので、バクバク食べちゃってますwww

トレーシーメソッド、始めましたよ~♪
30分でも汗だくだくだし、使わない筋肉を使うので筋肉痛が・・・・
少しづつ60分全て出来るようになるといいなー。

それと、食事制限(置き換えダイエット)もしてて、夕飯は食べて無いの~
例の・・・ビキニ姿になった女性(友〇さんの)のCMのヤツ(笑)
もう4日目なので夕飯抜きは慣れました。
いつになったら効果が出るのやら・・(笑)
by lucy (2009-06-16 00:59) 

lucy

★DIONさん★
朝昼は普通ご飯で、夜ご飯はナシ!
なので、とんかつも食べちゃいましたww
最初ヒレにしようかなーと思ったけど、コラーゲンが1.5倍と聞いて、
ロース肉にしちゃったのでした(爆)

park side cafeはイイですよね~
今回2度目でしたが遊歩道の緑もキレイだし♪
テラス席が、また気持ちイイ~♪
日曜日だから近くのコインPも満車かな?と思ったけど、運良く空いてたのでラッキーでした♪
L号ですか?とんかつ屋さんのPを占拠しちゃうと悪いので、
某有料Pに止めて分乗させて頂きました♪♪
もう♪それはそれはスリリング♪でしたwww
by lucy (2009-06-16 01:11) 

lucy

★yururuさん★
ダイエット中ですが、ランチはヤメられません。w
おかげで夜な夜なトレーシー先生に、しごかれていますがwww

ここは海沿いエリアでは無く、横浜の港北エリアなのです♪
久しぶりに、とんかつ屋さんに出撃でした~♪

L号は放置プレイで、流し撮りシュギョーに勤しみました(・∀・)ニヤニヤ
by lucy (2009-06-16 01:20) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
毎度恒例のランチ会でした♪
もう初期メンバーとは、お付き合いも3年以上になりますし、気心しれてるので
呼び出しもOKなのですw
当ブログには裏レポブログが無いのが、残念だったりもしますw

1年半振りの、とんかつ屋さんでしたが、やっぱりここは美味しい~♪
店主様もマダムもお元気そうでしたし、お顔が拝見出来たのも嬉しかったです♪
普段はヒレ肉が多いんですけど、ここのロースの脂はジューシーだし
揚げ加減が絶妙なんです。

park side cafeは遊歩道に面してるので、緑も多いし~素敵なお店です。
テラス席で、ゆるゆるお喋り三昧でした。
左・・・ヨーグルトムース♪当たりです。うま♪うま♪でしたっ。

贅沢w・・・・よーく伝えておきます。きっと(・∀・)ニヤニヤしてるかもw
by lucy (2009-06-16 01:41) 

lucy

★J-blueさん★
ムートンww
Pでも許されません。w
ですが・・・・「〇葉」ナンバーなので許してあげました(爆)

ここのとんかつ屋さん、ご近所ぢゃーん!!w
BMWの90の中では超~有名な方も、いらしてたよーでしたw
是非!ダイエット成功した暁に、とんかつでお祝いしちゃって下さい(・∀・)ニヤニヤ

頑張って減らしてますよ~
コアも汗だく?トレーシーも汗だくですwww
足が縺れる・・・よーく判る!うちのは腰回しは少ないけど、足を上げたりが多くて・・
初日はランのお散歩の際、ヘロヘロでヨレヨレ歩きでしたw
夕飯の置き換えにも慣れたよ~♪♪
J-blueさんもブーメラン目指して、頑張ってちょwwww
by lucy (2009-06-16 01:56) 

lucy

★Mangoさん★
マンゴーお好きですか?
HNの由来が気になります(笑)
park side cafeのテラスは、わんこOKなのでオススメでーす。
遊歩道に面してるので緑が気持ちイイですよ~♪
by lucy (2009-06-16 01:59) 

Morimo

杜仲高麗豚。。。がっつりいただきたいです。
by Morimo (2009-06-16 07:02) 

ちゃるこ

すっごく美味しそうなランチ!!!
とんかつ・・・なんて平凡な名前で呼んではいけない雰囲気(笑)
カフェも素敵ですね♪
lucyさんの記事はきれいで楽しいです^^
by ちゃるこ (2009-06-16 17:25) 

Metabo-Buster

Fさんス・テ・キ♪(はーと)
このFさんの写真で妄想が膨らみまくってますが・・・
かなりのイケメンとお見受けいたしました!

あ〜俺も久々にガッツリとんかつ食らいたいです!!
by Metabo-Buster (2009-06-16 20:16) 

lucy

★Morimoさん★
とんかつ屋さん・・・Morimoさんエリアからだと近いかも!?
杜仲高麗豚の名前だけ聞くと、クセがあるのかな?って感じですが、
全くそんな事は無く、とってもジューシーで美味しかったです。
とんかつの概念が変わりますよ♪
by lucy (2009-06-16 23:17) 

lucy

★ちゃるこさん★
ここのお店のとんかつ・・本当美味しいんですよ~♪
銘柄にも拘りがあって、また揚げ加減が絶妙なんです。
自宅で食べてる、とんかつとは雲泥の差ですww

ここのカフェは遊歩道に面してるので、店内の大きな窓からの眺めも良いし
テラス席はまた森林浴気分で気持ちイイんです♪
スイーツも美味しかった~♪

前半は身内ネタ風味でしたが、ご勘弁を~^^;
恒例って感じの気心しれた仲間とのランチオフ、楽しかったです♪
by lucy (2009-06-16 23:25) 

lucy

★Metabo-Busterさん★
>Fさんス・テ・キ♪(はーと)

って・・・いつから女子風味に?www
妄想って、以前チラっとパパラッチしたぢゃーんw

ここのとんかつ・・・めちゃ美味しいよ♪
某みんサイトで、MBさんとお友達になってる方(BMW)も、いらしてたみたいです。
335のブラックボディ&ホイールが素敵でございました。w
by lucy (2009-06-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。