SSブログ

来た♪来た♪ [雑感]

青空が広がって日焼けモード全開の、うち地方~だったけど

関東も梅雨入りしましたねー
DSC_9606.jpg
梅雨が明ければ、いよいよ夏本番。
っつー事で、5月の末に注文していた、ザ・トレーシー・メソッドのDVDが、やーーーっと本日届きました♪

首を長~~~くして、待ってたんだよぉぉぉぉおお。
やたっ!
DSC_9626.jpg

まだ内容は確認してないけれど、明日から汗水垂らして!?励もうかなーと。w
夏が来る前に、一回り!?小さくなってくれるかしらん?(・∀・)ニヤニヤ
DSC_9617.jpg


がむばりますっっ!

あっ、でも日曜日に2929食べに行くけどw

あっ、それともう1つ。
今月出産が期待されてた、土佐犬のエル・・・・・
想像妊娠だったようです・・・・・orz
おやぢ君・・・・超ーがっかりしてましたw

おしまい
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。