SSブログ

次はコレよ、コレ♪w [雑感]

冴えないお天気が続いてますねぇ~
お日様が恋しいわ~
DSC_8638 1.jpg
(過去在庫より)

今日はお休みだったけど、1日引き篭ラーしてました。(あー珍しいw)

今朝見てたTV番組で、マドンナの専属トレーナーだったという女性が出演してまして、
「しなやかなボディ♪」・・・なんと魅惑的な言葉なのでしょう♪
興味深々で食い入るように見てしまいましたわ。ww

ビリー隊長のところから逃亡して、早2年・・・w
入隊してた時は、バームウォーター飲みながら頑張りましたよ。一応w
引き締まったですもん。一応ww

最近ちょっとヤバヤバなので、YouTubeにUPされてたコアリズムを試してみたけど、
あの振りには付いて行けず。w

そして、今朝の番組!
来たよ!来た!来た!
これならイケるのでは無いかと・・・楽天でポチってしまいましたw

「ザ・トレーシー・メソッド」
83879019.jpg

そんなに動きは激しく無く~
「今までの筋トレとは違って、ダンスの動きをベースに流れる動きの中で、 補助筋を鍛えて、
しなやかな女性らしい身体を目指しています。」っていう感じみたい。

いつ届くのか判らないけど~「しなやかボディ」・・・・目指しちゃおうかなーなんて♪♪www
届きましたら、また途中経過を報告致しますので、暫しお待ちをwww

おしまいw
nice!(0)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 20

kame

今度脱走したら、当分ランチは抜きかな?(爆)

うちのも、なんかやってるよ~

ダイエットといいながら、私が買ってくるパンやお菓子をポリポリ…(笑)


ダイエットは運動とか食事じゃなくて、性格だよネ!?(核爆)
by kame (2009-05-30 11:07) 

ちゃるこ

おお~!次はこれですか!
最近、どんどん新しいのが注目されていますよね♪
コアリズム・・・私もやってみたかったですが、
あの腰振り見たら、夫がドン引きしそう(笑)
by ちゃるこ (2009-05-30 11:53) 

upako

僕もダイエット中です!
食事ですが・・・
5月1日から初めて4.5キロ痩せましたが、そこからなかなか落ちません(><)
我慢も限界に来ています。
だからlucy さんの料理写真見ると、プツン!と緊張の糸が切れそうになるんですよ。
根気ですよlucy さん!
by upako (2009-05-30 18:30) 

lucy

★kameさん★
効果が出て目的を果たせたら、ソッコー脱走です♪
でも・・・脱走出来るかな?ww
夕飯は抜いてもランチはヤメられません。ww

ヲニイサマの奥様も?w
パンやお菓子・・・まるで自分のようです(爆)

んー性格・・・当たってるような。w
も~誘惑に激弱かも~♪(爆)
by lucy (2009-05-30 21:31) 

lucy

★ちゃるこさん★
エクササイズDVDは、色々出てますねー
ビリーの時は短期集中で毎日頑張ってました。w
キツイだけあって効果ありましたよ~余り体重は変わらなかったけど
ウエスト周りがスッキリしました~
あれから2年・・・また絞らないと・・w

コアリズム!あの腰の振りっぷり・・・無理過ぎますwww
うちはドン引きより爆笑されそー(笑)
by lucy (2009-05-30 21:52) 

DION

中学生の頃、
「これを買ったら背が伸びる」と言うものを買って結局1cmも伸びなかったことが
トラウマとなり、ハウツー物は買えない体質となっております。(爆)
私の場合、ダイエットは信念意外にないです。
楽しみながらボディメイキングできるのがいいですね。
ご報告をお待ちしておりますね。
by DION (2009-05-30 22:15) 

miyabiko

「しなやかなボディ♪」言われてみたい・・・
う〜ん、またまた興味をそそるようなお話を!
ポチってしまいそう。
lucyさん、ぜひぜひ途中経過のご報告してください!!
お互いがんばりましょう^^
by miyabiko (2009-05-30 23:43) 

lucy

★upakoさん★
upakoさんダイエット中だったの~?
1ヶ月で4.5キロ・・・スゴイ!!!
前職の時は1日2食で、お昼&夕飯が一緒って感じだったので
ずっと体重キープしてたんだけれど・・・
一時、朝ご飯、夕方におにぎり1個なんていう時もあって、その時は
どんどん体重が落ちて行きましたよ~(笑)

そっか~私のブログは食べ物ばかりですもんねw

根気・・・・DVDが来たら毎日ワークアウトしますよ~♪
by lucy (2009-05-30 23:52) 

lucy

★DIONさん★
DIONさんのそんな過去があったとは・・(爆)
背を伸ばす・・みたいなのが昔ありましたね~w
日頃~運動不足なので何かやってみたいなーと思いつつ・・・
スポーツクラブに入会しては幽霊会員になってしまったり・・・w
2年前位は、1~2キロ増量しても1週間あればすぐに戻ったりしてたんですけど、
年齢的な部分もあるのか?段々戻らなくなって蓄積されつつあって・・w
そろそろ本気出さないと、完全にアウトだっ!と思って、ポチってしまったのでした。w

>私の場合、ダイエットは信念意外にないです。

ダイエットは必要無い、って事で宜しいのでしょうか?ww
うむ・・DIONさんにはダイエットは全く必要無いと思われますです。
私のお肉を少し貰って頂戴な。(笑)
by lucy (2009-05-31 00:06) 

lucy

★miyabikoちゃん★
「しなやかボディ」・・・魅惑的な言葉でしょ?
痩せてもトリガラぢゃーイカンのです。しなやか♪ぢゃないとwww

最近本当にヤバヤバなので、本気出さないと取り返しのつかない事に
なりそーなので(笑)、「しなやかボディ」に誘われてポチってしまいました。w
届いたら、どんな感じなのかインプレ報告しますねー♪♪
by lucy (2009-05-31 00:18) 

DION

再びお邪魔します。
スポーツクラブは私も結局やめちゃいました。
会費がもったいなくて、カメラに投資・・・。(爆)
>私の場合、ダイエットは信念意外にないです。
これはですね、
上記トラウマのため、やる気になれば一人黙々と体操するのだろうと。(笑)
最近お出かけ少ないので私もヤバ気味ですよ。(爆)
ご飯が美味しくて。
昨日夫が明太子1kgネットで購入していたし・・・。(汗)
by DION (2009-05-31 00:38) 

lucy

★DIONさん★
再びのコメント、恐れ入りますです♪
スポーツクラブ・・・定期的に通うのって、面倒なんですよね。(爆)
私は1年位幽霊会員でした。1年の間通ったのは・・・多分10回に満たないんぢゃ・・www
会費1年分・・・・勿体無い事したもんです(爆)

えーっ、DIONさんもヤバ気味?
明太子1キロ・・・それはまた大量にwww
ご飯が美味しく頂けるのは良い事なんだけど、おまけが怖い・・
ってのを最近つくづく感じまくってます。(爆)
by lucy (2009-05-31 01:16) 

J-blue

す、すいません。。。
トレーシーさんの・・処理方法が気になってしまって。。。(爆)
最近のトレーニングって音楽が伴いますよね!
一番乗りやすいしね。
でも、リズム感無い方は、諦めやすいとか・・・
普段、Jpop聞いてる人に、HIPHOPやダンスミュージックの激しいのって
どうなのかな?と真面目に考えてました。
その場合は、ヨガや太極拳?w
L姐、腰!回りますか?(・∀・)ニヤニヤ
by J-blue (2009-05-31 14:58) 

lucy

★J-blueさん★
処理方法に目が釘付け?ww
正直で大変よろしいデス(爆)

うん、音楽があるとやり易いよね。
コアリズムはラテン系でしょ?ラテン系って苦手かも。ww
余り激しいのは付いてイケ無いし~w

腰?回るよ~♪
結構上手です。(・∀・)ニヤニヤ
でも右回りがギクシャクしてます(爆)
by lucy (2009-05-31 16:52) 

みい

簡単なストレッチと腹筋は毎日してますが・・・
効果の程はわかりません(笑)
でも、全然やらなくなったら益々タルム?!と思い、何とか続けてます。。

だけど、これから暑くなるとちょっとした動きでも汗だくになって
やる気がなくなるんですよね~~・・
夏になるとプールに通いたくなりますが、なんか面倒で二の足踏んでます。
by みい (2009-05-31 18:10) 

lucy

★みいさん★
毎日ストレッチとかやってるんですか~♪
すごーい!!!
そーなの!タルミが・・それが問題なんですっ(爆)
なので、このDVDで少しでも食い止めよう&痩せよう作戦なんですが・・・如何に?w
仕事でも汗だく・・・家でも・・・となると、シナシナになりそうだけど、
ここで頑張らないと、かなりマズイので・・w
スポーツクラブではプールで歩いたりしてましたけど、ヤメてからは
水着もタンスのこやし状態www
今着ると・・・・プールよりリングの方が合ってるかも!?しれません(汗)
by lucy (2009-05-31 23:58) 

PAPA

わお!パツキン♪
1枚目とっても素晴らしいです
何故かパツキンとトレーシーと言う名前に敏感な私です(笑)
by PAPA (2009-06-01 09:17) 

marilyn

見習わなくちゃです~^_^;
ひたすら、欲望のままに食べていて、後から困っちゃうほうなんで・・・
自然とこの頃、脂っこいものとかはたべたくないんですけれど
甘いものに目がなくて・・・
私は、もう手遅れかもです。でも、あきらめず、あやうくなったところで、きちんとおさえるところが、さすがlucyさん!
by marilyn (2009-06-01 11:14) 

lucy

★PAPAさん★
お褒め頂きまして、恐縮です^^;
パツキン&トレーシーというワードに異常反応ですか?
過去の甘酸っぱい記憶でしょうか?(笑)
by lucy (2009-06-02 02:10) 

lucy

★marilynさん★
私も美味しい物の誘惑に弱くて・・・^^;
そうなんです、脂っこいものはそんなに欲しないんですけど、甘い系には弱くて~(笑)
スイーツ系はお約束♪って感じです(笑)
そんな感じなので、そろそろ本気出さないと夏の薄着がぁぁぁぁ・・・
どーなるか見通し悪しですがw、DVDが届いたら頑張りたいと思います♪
成果あるかしらん?
by lucy (2009-06-02 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トロピカルな気分紫陽花ハンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。