SSブログ

プチプラ万歳 [買い物]

先日、自由が丘で購入したキャミ。
ちょっと判り難いけど、胸の部分にシフォンのお花が付いてて、裾はレース仕様。
DSC_8399.jpg
このキャミ・・・・何とプチプライスの2000円♪

こちらは、ストラップにもレース♪胸にもレース♪
裾にもレース♪
これが雑誌の中で紹介されてて、お店のある自由が丘まで出撃して来たのでしたっ。
こちらもプチプラの2000円也。安ーーーーいっっ。
417.jpg


こちらは、ボンサンスで購入したキャミ。
前面は、ぜーんぶシフォン仕様。
こちらも雑誌掲載品。2000円では無いけど。w
DSC_8408.jpg

可愛くて、気に入ったモノがプチプライスで手に入るのって、嬉しいですねー♪


話しは変わるけど、先日友人4人と横浜にランチに行った時のこと。
1人の友人の目元が何だか今までとちょっと違う。
「アレ?何か目が・・・何かした?」と聞いたら・・・
「判る?実はボトックスしたんだー♪」と告白w

話しを聞くと、目尻&額の部分にボトックスを注射したらしく~
いやはや・・・ボトックスの威力の凄さったら・・・・・目尻のシワが全く無いっっっ。
額への注射効果か?目も大きくなったような??
私より3歳年上の姐さん・・・元々美人なんだけど、更に女っぷり度がUPした感じでした。
効果は4ヶ月位持続するようで、現状を維持する為には定期的に接種しなくちゃダメだとか。

ランチから帰宅後、友人が施術したところのHPを、興味深々で見てしまったのは内緒デスww
ボトックス・・・・その効果、恐るべし!でした。


おしまい
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

yururu

買い物上手だっ!!
ボンサンスとってもかわええですよね^^

何年か前に、唇にヒアルロン酸入れたことあります。
死ぬほど痛かった・・・><
ボトックスも近い将来、今よりもっと一般的になるかもしれないですね。
by yururu (2009-04-18 00:42) 

やなたろ

なかなかレース系を着こなすのは難しいですよね(・∀・)ニヤニヤ
1歩誤るとメルヘンチャンネーになりかねないし・・・・
Lチャンネーは目尻のタレが良い味だしてるんで、そのまま・・そのまま・・
by やなたろ (2009-04-18 01:07) 

lucy

★yururuさん★
2000円は安いですよねー♪
2枚目のキャミは3色展開なんだけど、全色購入する方も居るそうですよ~♪
夏でも羽織モノを着るので、インナーが安いのは嬉しい限りっす。w

ボンサンス・・初めて行ったんだけど、可愛い洋服やら小物達が一杯で
アレもコレもと欲しくなりました。
値段も比較的リーズナブルだし、近所にあったら年中覗きに行っちゃうかも~w

くちびるにヒアルロン酸?
アンジェリーナ・ジョリーみたいなセクシーなくちびるにしたい♪って方が
多いって聞いた事あるけど、結構変わる?
当時のyururuさんの写真見たーい♪
でも注射・・・痛そうだよね~(ToT)
ボトックス・・・絶大な効果には驚きましたよ~
by lucy (2009-04-18 07:01) 

lucy

★やなたろさん★
レース系やフリフリ系は辛口スタイルに取り入れると良いよねー。
たまーに全身甘甘のメルヘンちっくな人・・居るよねw

目尻の垂れ・・・形状がそうなのでボトックスで上がる事は無いと思うけどw
シワがなー・・・
目尻より目の下が問題なのよねぇ~ヒアルロン酸注射が良いらしいけど、
痛そうだよねぇ~
美を手に入れるには痛さも我慢しないとダメなのかしら~
by lucy (2009-04-18 07:09) 

kame

レースキャミ・・・
要は・・ネグリジェ?(爆)

若くなるために注射か・・・(汗)
ダマされないようにしよう♪(爆)
by kame (2009-04-18 07:34) 

みい

凄い!買い物上手ーー!!
とても2000円には見えません。
安いものを安く見させないってセンスいりますよね。
ウチは来週末あたり軽井沢のアウトレット行こか~とゆう話になってるので
良いものを見つけて来たいと思います(^^)
でもETC助成効果で高速が激混みそうで怖いです。。
by みい (2009-04-18 08:48) 

lucy

★kameさん★
もしもし?
ネグリジェぢゃーないからーーーっっ!ヽ(`Д´)ノ
も~♪試着画像ぢゃないとダメかしらん♪(爆)


>ダマされないようにしよう♪(爆)

観察力を養っておいて下さいwwww
私の場合、ヲニイサマには1回しか会って無いから騙せるかも~♪(爆)
by lucy (2009-04-18 20:24) 

lucy

★みいさん★
2000円は安いよねー♪♪
洗濯しても型崩れしなかったし、嬉しい買い物でした~☆
安く見せないコツって、組み合わせも大切ですよね~
着る人の雰囲気にも左右されるし~

わ~♪
軽井沢~♪記念の地ですねー♪
軽井沢のアウトレットも大きいよねーお買い得な品が見付かるとイイですねー♪
風景画像も楽しみにしてまーす(^^)

うんうん、GWはETC効果で、高速道路はスゴイ事になりそう・・・
GW前だし、渋滞に巻き込まれないと良いですねー。
by lucy (2009-04-18 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和食&ジャンク三昧桜の後は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。