SSブログ

自由が丘へGO~♪ [おでかけ]

毎月購入してるファッション雑誌「STORY」に掲載されていたお店を探しにww
自由が丘までGO~♪して来ました。
自由が丘は確か・・・・スイーツフォレストが出来たばかりの頃に行った以来・・・
超ーーーーっ、久しぶり。w
ウキウキ&ワクワクでしたっ♪

友達がリサーチしてくれてたので、お目当てのお店も無事に発見。
キャミ3枚、スカート1枚、色違い(黒&白)のパンツ2着を大人買い。
買い物してホクホク顔の後は、自由が丘ランチ&探検。
DSC_8341.jpg

ソメイヨシノは終わっちゃったけど、こちらの桜が目を楽しませてくれました♪
ちょっと、ブーケみた~い♪
DSC_8345.jpg


さてさて、友達がアテンドしてくれた「自由が丘バーガー」
412 1.jpg

DSC_8355.jpg


レギュラーサイズは大きめサイズで、少し小さめなスモールサイズもあります。
DSC_8360.jpg


私チョイスの自由が丘チリチーズバーガー♪
うま♪うま♪でした~
DSC_8365.jpg


ランチの後は、探検タイム。
カロリー消費で、歩け!歩け!でございます。w
左側は可愛いカメラ屋さんの「ポパイカメラ」
レトロちっくな可愛いカメラやアルバム等が沢山♪
店内は女子率高し!って感じでしたよ~
右側は雑貨屋さん。
412.jpg


DSC_8373.jpg


DSC_8375.jpg


DSC_8376 1.jpg


DSC_8382.jpg


左側のお店で、お茶でも♪と思ったら、満席でした(涙)
右側のお店は、オサレなメガネ屋さんでした~
412 2.jpg


テラス席があったお店でお茶タイム。
やっぱりスイーツでしょ♪
カロリー消費の歩け!歩け!も水の泡だけどww
これまた、うま♪うま♪だったわ~♪
DSC_8384.jpg


DSC_8386.jpg


お茶タイムの後、すぐ近くのお店のサンプルを狙い撃ち。
こっちのお店にすれば良かったかな?なんて、サンプルにそそられてしまった・・・・w
DSC_8389.jpg


DSC_8390.jpg



自由が丘散歩♪
と~っても楽しかったけど・・・・・
駐車料金が・・・・・orz
平置きに止めたから余計高いっ。
安い有料P情報、お待ちしておりますwww
ってか、こりゃ次回は電車でGO~♪だな。w
DSC_8396.jpg



おしまい
nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 14

FOUR−STRAIGHT

lucyさん、ほんとにウマそうに撮りますよね。
チリバーガー食べてみたくなりました。

これまた、よさげなお店の数々・・
あのバーガーの後に、そ、そ、そのデザート・・・
でも、これはスルーできないでしょうね、lucyさんなら・・
キャラメルソースでしょうか?

最後のショット笑ってしまいました。
そうですよね、帰り際に思い出して
「わちゃ~」ってなりますよね。
by FOUR−STRAIGHT (2009-04-13 12:50) 

みい

自由が丘、お洒落なお店ばっかりですね~。
歩くだけでも楽しそう♪
だけど、家から自由が丘に行くまでが大変過ぎる・・・(笑)

ハンバーガーの後にあのデザート!
これは歩いた分もチャラになってしまいそうですね。
でも、あの誘惑には勝てないかも。。。
by みい (2009-04-13 15:07) 

upako

どのお店もオシャレ過ぎてとても入れないかも^^;
こうして写真を通して楽しませていただきます!
特にスイーツ^^
by upako (2009-04-13 17:51) 

DION

自由が丘までいらしていたんですね。
ここは電車で行った方が良いでしょうね。
スイーツ、かなりのボリュームですね。(笑)
by DION (2009-04-13 19:07) 

Morimo

う、うまそうです!おもわず帰宅中の電車降りてしまおうかと思いました。
by Morimo (2009-04-13 20:08) 

Ultraviolet

ポパイカメラw確かに女子率高いっすよね^^
ボクもそんなカメラ屋やろうかな・・・www

しかしー相変わらず美味そうに撮りますねぇ。。。

都内のP代なんてこんなモンすよ。。。¥600/hは相場っす・・・
もっと都心に行けば・・1h¥1000とかフツーにありますぜ(TωT)
by Ultraviolet (2009-04-14 00:21) 

ちゃるこ

自由が丘でお買い物、散策、お食事・・・なんて素敵な休日♪
モフモフの桜が可愛いですね~^^
ポパイカメラって最近TVでも見かけます。
by ちゃるこ (2009-04-14 00:25) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
食べ物画像写すの、好きなんですよねー(爆)
座ってジックリ写せるしーwww
食欲に負けて、お手つきしちゃう時もあるんだけど、そういう場合はお皿を回して
食べた箇所を隠して写してますw

自由が丘は可愛いお店がいっぱい♪
また遊びに行ってみたいと思います。

スイーツは欠かす事が出来ないエネルギー源です(爆)
コーヒーだけじゃ物足りなーーーい!w
キャラメルソース♪ピンポーン♪正解ですw
これが、またウマイの何のってw
このボリュームで、どちらも500円♪お財布にウレシイ~

ウレシク無いのは、P料金。
お江戸の駐車料金事情にビックリしました。w
1時間1000円近くぢゃーん!って。
やっぱり都内へは電車に限るかも~。
by lucy (2009-04-14 01:35) 

lucy

★みいさん★
自由が丘、ワクワクするお店がいっぱい♪
雑貨屋さんも沢山あるし、何時間でもブラブラしたくなります♪
うちからも遠いお江戸ですが、車でバビューンと♪
案外車でもサクっと行けちゃうんだ~♪と思いましたです。w
ただ・・・P料金が・・・・今度は電車でゴトゴト行ってみますw

スイーツ・・歩いた分は見事に帳消しですw
でもヤメられない。
すぐに誘惑に負けちゃう私デスw
by lucy (2009-04-14 01:39) 

lucy

★upakoさん★
お店に入れないなんて、大丈夫ですってば!www
女子には楽しいお店が、いっぱい♪
そうそう、ペットショップでトイプーが売ってたんですけど、66万でしたよっ!
いやはや驚きましたー。

スイーツ、むちゃ美味しかったですよ~♪
またボリュームがたまらんかったですwwww
by lucy (2009-04-14 01:44) 

lucy

★DIONさん★
お江戸に進出してました。
自由が丘だとDIONさん宅からも近い??
今月のSTORYに掲載されてたお店2軒を探しに行ったんですけど、
お目当てのキャミが購入出来て嬉しかったです♪w

有料P・・・やはり都内は高いですねー
今度は電車に揺られて行く事にしますww

スイーツ、ボリューム大♪でしょ?(爆)
美味しくて、大満足のお茶タイムでしたよ~
by lucy (2009-04-14 01:48) 

lucy

★Morimoさん★
ハンバーガーは食べるのに苦労しました。(笑)
自宅だったら、パックリ!大口開けて食べてたかも?だけどw

スイーツのフレンチトーストも美味しくて~♪
途中下車、オススメします(爆)
by lucy (2009-04-14 01:50) 

lucy

★Ultravioletさん★
ポパイカメラは殆ど女子ばっかり!って感じだったよ~
うんうん!こんなカメラ屋さん経営したら楽しいし、儲かるかも?w
っつか・・・・客狙い?wwwww

食べ物画像を撮るのは大好きなもんでw
しずる感出てますか~?(・∀・)ニヤニヤ

都内のP料金には驚きました。
1時間1000円近いぢゃーん!って。((゚д゚;))
うち地方の倍の値段だもんねー。上限が決まったPじゃないとヤバイ感じ~
今度は電車でトコトコ行きますわ~w
by lucy (2009-04-14 01:59) 

lucy

★ちゃるこさん★
自由が丘は超~久しぶりだったので、も~楽しくて♪
あっちフラフラ、こっちフラフラと探検しちゃいました。

ポパイカメラ♪
偶然発見したんですけど、TVでも取り上げられたりしてるんですねー
女子にスゴイ人気でしたよ~♪
by lucy (2009-04-14 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。