SSブログ

元町de桜パトロール [おでかけ]

お休みの金曜日、またまた桜パトロール♪
今度は元町に繰り出して来ました♪
DSC_8012 1.jpg
桜パトロールする前に、腹ごしらえ。
日本大通り近くのスープカレーのお店へGO~♪
ちょっとその前に、スタジアム横の公園でチューリップ等も狙い撃ち♪
pink1.jpg


さてさて、スープカレー・・・3回目の訪問です。
どーもクセになる味で、無性に食べたくなっちゃうんですよねー。w
今日は豚肉たっぷりのスープカレーにしてみました。
メニュー名は「ブヒッ」って名前なんですw
DSC_7960.jpg


お腹も満腹になり、お散歩がてら山手方面で桜ハンターです。
DSC_7965.jpg


DSC_7998.jpg


DSC_7970.jpg


元町公園の桜も満開です♪
DSC_7996.jpg


DSC_7993.jpg


週末&来週~お花見に行かれる方も多いかと思います。
桜は儚い命・・・・・
日本の桜・・・大いに愛でましょう♪


おしまい
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。