SSブログ

HAMAの夜 [集い]

土曜日の夜・・・横浜駅界隈にて。
仕事を終えてバビューンと・・・では無く、電車でGO~♪

ここで問題。
この2人は誰?ww


DSC_5877.jpg
Photo by JIGEN



鋭意減量ちぅと言う、この方・・
最近2929は控え中らしい・・と小耳に挟んだのでw顔色チェックしときましたw
DSC_5856.jpg


例の・・・・睫のびーる♪という兵器は、タリカリポシルです♪
ヌリヌリしましょ~っ♪w
DSC_5855.jpg



My箸持って、スタンばってます(ウソw)
DSC_5857.jpg



で・・・早速料理がやって来た。
DSC_5864.jpg


お刺身は食べられ無いけど、一応狙い撃ちしときましたw
DSC_5860.jpg


DSC_5868.jpg



他に、お鍋もあったけど、画像は無し。
ズルズルっと食べてる方の画像を1枚w
DSC_5886.jpg



お土産は怖いモノもある、と教えられましたw
さすが元締めですな。w
DSC_5882.jpg



何だか怪しい雰囲気でした( ・∀・)アヒャ
DSC_5881.jpg


DSC_5885 1.jpg



手もイケてたので1枚w
DSC_5887.jpg

久しぶりに西口の喧騒に揉まれた夜でしたw


そして有志一同で怪しいエリアに移動し、外国人満載!?の、こんな場所へ迷い込み・・・
英会話の勉強をしつつ・・・w
ブラックライトに怯えつつ・・・w
お開きとなりました。w
DSC_5890.jpg


以上~またまた足早ブログでした。w

えっと・・・・書いてる途中、某氏チームに呼び出されw、ちょいと深夜に外出したら・・・
中途半端な下書きが公開になってたようで・・(汗)
失礼しました。w

おしまいw
nice!(0)  コメント(30) 

nice! 0

コメント 30

Metabo-Buster

忘年会、お疲れ様でございました。
スカのエロ叔父貴の一角は本当にいい雰囲気が漂ってましたね〜
子どもにあんな姿を見せていいのでしょうか?(汗)

ちなみにyururuさんの手の向こうで(・∀・)ニヤニヤしてるのは誰ですか?
by Metabo-Buster (2008-12-29 21:38) 

やなたろ

ども!チャンネーとは楽しい1年が送れましたね♪
ヲイラ基準で絵的にアウトな写真ばかりだったんで今回のレポは見送ったのですが・・さすがチャンネー(・∀・)ニヤニヤ
1枚目は美男・美女もヒデーですな(・∀・)ニヤニヤ
来年も楽しみましょ〜!
by やなたろ (2008-12-29 22:11) 

miyabiko

先日は、忘年会おつかれさまでした。
今年はいろいろお世話になりました。
lucyさんとは美についていろいろ語りたいことだらけです(笑)
この忘年会でよ〜くわかったことは、暗いお店ではまあなんとか
OKなんですが、明るい場所で鏡を見るとすごかった・・・
来年は美についていろいろお試ししてみようかと
思っています。情報交換よろしくお願いします。
by miyabiko (2008-12-29 22:53) 

ちゃるこ

lucyさんには楽しいお仲間がいらしていいですね♪
忘年会、とっても楽しそうですヽ(^o^)丿
皆さん、素敵オーラが出ていますよ~。
by ちゃるこ (2008-12-29 23:10) 

J-blue

なるほど!マクロね!!!(・∀・)ニヤニヤ
1枚目見ると、あの鍋は犯されてましたね!w
男子だけだったら、間違いなく2次会は・・・(・∀・)ニヤニヤ
それか、2次会近くのコルトかもね!(爆)
お疲れ様でした!
by J-blue (2008-12-29 23:36) 

サトル

鍋しか食ってねー!
刺身とか揚げ物とかあったのね。
エロはいらないって。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by サトル (2008-12-29 23:46) 

noririnn

楽しかったですね~。
何気なくこんなに写真を撮っていたとは!

よいお年を!
来年もいっぱい素敵な写真を撮ってください♪
by noririnn (2008-12-29 23:53) 

lucy

★Metabo-Busterさん★
先日はお疲れさまでしたー♪
お店から出たら、むちゃ寒かったねー

スカのウェロ叔父貴・・・全開でしたね。wwww
アダルトチックな雰囲気がプンプンでした♪
長男君・・・2次会では無理やり大人の世界を勉強させられてたしw
将来・・・2代目を襲名するのでしょうか?w

yururuさんの奥の方・・・(・∀・)ニヤニヤ全開でしたね♪
よっぽどリンゴのデザートが気に入ったのでしょう♪wwww
by lucy (2008-12-29 23:57) 

lucy

★やなたろさん★
今年は色々なイベントにお誘い頂きまして、楽しい1年でした~(^^)
ありがとうございました~

でで・・1枚目の美男美女・・どうしちゃったのでしょうか?
何か憑り付いたのでしょうか?w

来年もアレコレ盛り沢山で楽しみましょうね~♪
by lucy (2008-12-30 00:25) 

lucy

★miyabikoさん★
先日はお疲れさまでしたー♪
今年はお会いする機会にも恵まれ、今年最大のイベントにもお誘い頂きまして
ありがとうございました(^^)

女子話♪
美の情報交換ウェルカムでございます♪
そうそう韓国コスメ・・・フレボーテシリーズでしたっ♪
結構優れものでお気に入りです♪
私も2次会のトイレで驚愕しました(爆)深夜の明るい場所はヤバイっっ!www
また、じっくり女子話~しましょうねっ(^^)
by lucy (2008-12-30 00:34) 

lucy

★ちゃるこさん★
今年最後の忘年会でした~
最初は車繋がりが縁で出会った仲間ですが、今はデジイチ仲間でもあり
ブログを飛び出しリアルに会ってワイワイ楽しく遊べる友達です(^^)
みんな・・・オモローなオーラが出てますか?(笑)
by lucy (2008-12-30 00:48) 

lucy

★J-blueさん★
先日はお世話になりました~お疲れさまでした♪
いや~あのマクロ撮りには爆笑だったねwwww
さっきも例の画像で爆笑したけどwwww
最近盗撮の腕が凄いんですが・・・・・
鍋といえば、I姐が鍋の具・・・にんじんをお新香と思って齧ってたんですけどー(爆)
マズーと言って、そのまま鍋に投入してましたが・・・www

2次会のお店近くは怪しいエリアでしたね。w変な連れ込み風な宿?もあったしww
男子チームのみだったら、間違いなく別なお店に吸い込まれていたでしょう(・∀・)ニヤニヤ
お土産は怖いから、気を付けて下さいませ♪ww
by lucy (2008-12-30 00:57) 

lucy

★サトルさん★
先日はお疲れさまでしたー。
長男君・・・大丈夫だったかな?パパのイメージは、どうなったかしら?ww
のりさんがフライとか取っておいてたけど、サトルさんの分には回らなかったのねwww
1度付いたイメージは回復出来ないかと・・・(爆)
アダルティな雰囲気で良かったよ♪(・∀・)ニヤニヤ

今年もお世話になりました~♪
また来年も宜しくお願いしまーす。
by lucy (2008-12-30 01:04) 

lucy

★noririnnさん★
先日はお疲れさまでしたー。
次男君・・・本当~やなたろさんが大好きなんだね~可愛い笑い声が聞こえてましたよ~♪

何気にチョコチョコと写してたけど、盗撮はまだまだ修行しないとwww
今年もお世話になりました~
来年も宜しくお願いしまーす。
デジイチ修行~やりましょー♪
by lucy (2008-12-30 01:09) 

yururu

1枚目・・・美男さんのほうの目が芸術的なまでに白いですが・・・www
今晩うなされそうですw

楽しい夜でしたねっ^^
ブラックライト当てられて顔面のしみったれ公開してしまいましたが Orz
来年もまたいろいろイベントでご一緒できますように!!
今後ともモクモク仲間でよろしくお願いします♪
by yururu (2008-12-30 01:36) 

元締め

ぬぉwwwwwwwwwwww
公開はいかんです
支払いバックれて
年末は逃げ回っているのにぃwwwww
追っ手がかかります
----------------------------------------
先日はありがとうございました。
中々お話し出来る機会が有りませんでしたが
来年もとっ捕まっていなければ、ヨロシクお願いしますw

良いお年をお迎えくださいまし

(追伸)
やっと、ねいさんの地元がわかりスッキリしましたw
予想通りでしたw
大丈夫です
荒らしには行きませんので
もっとも荒らしに行く自信も度胸もありませんが(汗)
by 元締め (2008-12-30 02:04) 

upako

和気あいあいの忘年会の雰囲気が伝わってきていますよ!
楽しい時間は過ぎるのが早いですよね。
今年一年お世話になりました。
楽しいお正月をお迎えくださいね!!
by upako (2008-12-30 07:17) 

Ultraviolet

姐さん、お久しゅうございました。
相変わらずのバキューンっぷり痛み入りますw

いやーホント楽しかったすねー久々にあれだけ笑いましたよwww

すっかす、あのアヤシイエリアに一際目立ってマッチしてた姐さんを見て「ああ、モノホンなんだな」って実感しやしたwww

年末は食い過ぎました。。。Orz年始はまた顔色悪くなりたいと思いますwww

で。何のネタにしたのよ?ヾ( ̄▽ ̄;
by Ultraviolet (2008-12-30 17:25) 

lucy

★yururuさん★
先日は遅くまでお疲れさまでしたー♪
1枚目の美男さん・・・何かが降臨したのかも。ww
そういえば。。美男さんのiPhoneに同じようなyururuさん画像があったんですが・・((゚д゚;))

ブラックライト効果で、新庄並みに歯が青白かったっす(爆)

今年はyururuさんとも出会えたし♪楽しい1年でしたっ。
また来年も楽しいイベントでご一緒したいです♪
モクモク3人組(I姐も)でもw、よろしくお願いしまーす。
良いお年を~♪
by lucy (2008-12-30 20:47) 

lucy

★スカの元締めw★
追っ手は来てませんか?w

先日はお疲れさまでしたー。
寒い夜だったけど、ワイワイと熱かったですねーww
さすがスカの元締め・・・夜の裏情報などお勉強になりますた。wwww
また次回も地元情報、宜しくお願いしますww

いや~ついポロっと生息地を吐露してしまいましたw
うちの地元の某イベントの時は、是非とも顔出して下さい♪www
お待ちしとりますぅぅぅ。w

元締めも良いお年をお迎え下さいませ~(^^)
by lucy (2008-12-30 21:02) 

lucy

★upakoさん★
ワイワイ&ガヤガヤ・・楽しい時って時間が経つのが早いですねー。

こちらこそ今年もお世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いしまーす。
by lucy (2008-12-30 21:16) 

Miyatin

みんなの楽しげな感じが伝わってきました。
年末のご挨拶もできないまま、26日夜に実家に帰省しちゃいました。w
このコメントでご挨拶と変えさせていただきます。(爆
また来年もよろしくお願いいたします。
嫁もデジイチ隊に入隊するかもしれませんし。w

では、良いお年をお迎えください。^^
by Miyatin (2008-12-30 22:16) 

kame

あら?お呼びがかからなかったな・・・(泣)

かかっても、留守番で出られなかったけど・・・(笑)


よい年をお迎え下さい♪
by kame (2008-12-30 22:31) 

lucy

★Ultravioletさん★
先日はお疲れさまでしたー。
久しぶりだったので、例の指差しワールドw・・・忘れちまってましたwwww
今後は忘れる事無く、使わせて頂きたいと思います♪www

痛み入り・・・・w
失礼しましたw

いやいや、UV様の方こそ、あの怪しいエリアを徘徊してる時、・・・
水を得た魚のようにイキイキしてましたとです(・∀・)ニヤニヤ

忘年会三昧なようで・・・お疲れっす。
でもマヂ、スッキリしてた!
顔色悪くなって来たら、日サロでも行って目立たぬように焼き焼きして下せーましw

えとえと・・・ネタって、くしゃみの件?wwww
忘年会の報告・・・っつー感じで宜しいでしょうか?www

いや~本当楽しい夜でした♪
また来年もよろしく~♪
by lucy (2008-12-30 23:45) 

lucy

★Miyatinさん★
早々と実家に帰省されたんですねー。

今年最後の忘年会♪と、ワイワイ盛り上がった夜でした。
今年はデジイチ隊の一員に入隊できて更に楽しみが増えた1年でした。
嫁ちゃんも是非とも入隊させましょ~♪楽しみぃ~♪
こちらこそ、また来年もよろしくお願いします♪

実家でのんびりと食い倒れて来て下さいまし~♪
良いお年を~(^^)
by lucy (2008-12-31 00:00) 

lucy

★kameさん★
今年はヲニイサマとも初ご対面ができ、充実した1年でございましたw
来年はもっとオニイサマとご対面ができるよう、切に願っておりやすwww

って事で、来年もよろしくお願いしまーす♪
良いお年を~☆
by lucy (2008-12-31 00:06) 

DION

もう今年もあとわずかですね。
楽しい&美味しい画像、
そして素敵な景色をありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
by DION (2008-12-31 01:14) 

Morimo

lucy さん
lucy さんと同じ時期にデジ一を買ったにも関わらず腕で完璧に引き離されてしまいました。。。来年こそは追いつきたいと思います。

今年以上によいお年をお迎えください。
by Morimo (2008-12-31 01:17) 

lucy

★DIONさん★
今年はデジイチ隊にも入隊できまして、更に楽しみが増えた1年でした。
今年も食い倒れてばっかり・・・w
きっと来年も再来年も・・・となればと思っております。(体重増加が懸念されますがw)
DIONさんレベルに達するには、まだまーだ、まーだ修行の足らない私ですが、
来年ものんびーりとデジイチライフを楽しみたいと思っています。
更なるDIONワールド☆来年も楽しみにしています。

また来年もよろしくお願いします(^^)
良いお年を~♪
by lucy (2008-12-31 01:48) 

lucy

★Morimoさん★
Morimoさんの沖縄記事のショット・・・印象的でした♪
美味しい記事も楽しく拝見させて頂きました。
ありがとうございました♪

デジイチライフ♪また来年も楽しみながら、お互い頑張りましょ~♪
Morimoさんも良いお年をお迎え下さい♪
また来年もよろしくお願いします(^^)
by lucy (2008-12-31 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。