SSブログ

公開日決定♪そして勝手にコラボw [車]

国際村の道路から見た昨日の夕焼けワンショット。

デジイチ軍団のオヂサマ達は、ここには全くいませんでした(笑)
DSC_3880.jpg


夕陽・・・あっという間に落ちてしまいますね。
望遠レンズを取りに車に戻ろうかと思ったけど、雲に隠れちゃいそうなので35mm1本勝負で。
DSC_3885.jpg


さてさて、前記事でお知らせしました、新作動画の公開日が決定しました♪
a0101983_0265248.jpg

公開場所はこちら・・・・NONBYのM5ノート
27日土曜日のお楽しみの1つに、追加願えたら・・・と思います♪



自分の夕日画像と、師匠のワンショットと勝手にコラボしちゃいましたwww
告知ポスターみたいな素敵な画が撮れるようになるのは、いつになることやら・・・(ToT)


おしまい
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。