SSブログ

一足お先に秋のプレCharming Sale [買い物]

横浜元町のCharming Saleが9月20日から開催されますが、
偵察がてら元町に繰り出して来ました♪
夜勤明けのお嬢を伴い、お昼過ぎに元町に到着。

今日のランチは何度か訪れた事のある「Cafe JagSkaddBase」
DSC_3739.jpg

お嬢・・・店内に飾られているフィギュアの数々に驚いてました。w
亀仙人も居ましたよ~♪
DSC_3721.jpg


ガンダムシリーズも鎮座してます。
入口の近くには、大きなザクも居ます。
DSC_3722.jpg


DSC_3724.jpg
DSC_3723.jpg



お嬢チョイス
DSC_3734.jpg


私チョイス
DSC_3737.jpg
お一人様ランチでも気軽に使える便利なカフェです。ご馳走さまでした~☆

本日の1番の目的・・・行き着けのショップは、すでにSale価格になってるのか?
Yes♪
今朝から値札の付け替え作業をしていたようで、すでにSale価格になってました~♪やった♪
チャコールグレーのワンピと、ツイードのスカートをお買い上げ♪
そしてハガキが来てた別のお店で、ハーフパンツをGet♪
店内は大入り盛況でしたよ。


お嬢から「ゴディバのチョコレートが食べたいっっ!」とリクエストがあったので、ゴディバへ寄り道♪
ショーケースの中からチョコレートを選び、その場でお口にポイっ!w
うまーーーーい!!!!!
ついでに、こんなモノも・・・・1個を2人で仲良くシェア♪
だってコレっ!1個630円もするんだよねーっ!しかも高カロリーだしっ(笑)  
DSC_3741.jpg


今日は、こんなのも目撃!
DSC_3718.jpg



DSC_3743.jpg


その後、お嬢リクエストでMMにあるワールドポーターズに移動。
気が付けば、外はすっかり暗くなってたのでした。
DSC_3754.jpg


おしまい
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 24

ちゃるこ

元町のチャーミングセールの時期ですか~♪
私も来週、中華街方面へ行く予定なので、
時間があったら寄ってみようかなヽ(^o^)丿
MMのワールドポーターズ、クリスマスのような
装いですね★
by ちゃるこ (2008-09-18 00:15) 

upako

横浜元町って東京の原宿みたいなところでしょうか?
lucyさんのみていると一度行ってみたくなる所ばかりです。
引き出しが増えて助かります^^
by upako (2008-09-18 06:29) 

kame

白いご飯だけの生活は、やっぱ無理のようですね?(爆)

ランチにファッション♪
それをしない私は、その分を物欲に・・・(笑)
by kame (2008-09-18 06:52) 

Yometin

お久しぶりです^^
中華街内で働いていたときには、チャーミングセールが始まる前に
よく偵察しにいってましたw
セールが始まると人の多さでぐだぐだになってしまうので・・・

ゴディバ、ショコリキサーでしたっけ!?
おいしいですよね^^
夏は一人で仕事帰りに飲み干します(爆)
by Yometin (2008-09-18 08:20) 

みい

最近全くお洒落な買物してないなぁ。
とふと思いました(汗)

行くのはホームセンターやら家具屋やら100均やら・・・
ちまちまと新居の巣作りをしています(^^)
といっても、最初に相方さんが住み始めてるので
理想どおりには行きません(涙)

ゴディバのドリンク、超美味しそう~♪
式が終わったら「アレも、コレも食ってやろう!!」と思いながら
今はちょっとだけ節制しています(笑)
by みい (2008-09-18 10:54) 

Ultraviolet

ザ、ザクに反応しますたw
最近はじぇんじぇん元町なんぞフラついてないのでーたまには行ってみよっと思ったのでしたーw(今日のワンコ風w)
by Ultraviolet (2008-09-18 13:40) 

sako

こんばんは♪
お嬢さん、夜勤明けって、看護婦さんですか?
義妹が元町近くの大きな病院で看護婦してるので、同じかと・・・(笑)
あ、反応する所が違いましたかね? (^。^;A
by sako (2008-09-18 20:31) 

DION

エビクリームオムライスはいかほどですか?
とても美味しそうです。
恒例の元町セールに出撃したんですね。
戦利品、楽しそうですね。
GODIVA,美味しそうと思いつつ、
最近生クリームたっぷりはダメになってしまいました。
お二人でシェアされたとのこと、きっと濃厚なんでしょうね。
by DION (2008-09-18 23:29) 

lucy

★ちゃるこさん★
チャーミングセール中は、とっても混雑するので偵察がてら行ってみました。
金曜日に行けば、もう安くなってるハズ!と、金曜日に出動予定でしたが、
台風襲来?と思い、予定を繰り上げ水曜日に出動したのでした。
セール中は中華街も混むので、早い時間に出動された方が良いかも~♪(^^)

ワールドポーターズの汽車道側からのアプローチは、いつもキレイですね~♪
入口近くに横浜トリエンナーレの作品の1つが飾られてましたよ~★
by lucy (2008-09-19 01:03) 

lucy

★upakoさん★
原宿は余り行った事が無いんですけど、元町は大人の街って感じで、ごちゃ×2
はしてないですね~。
車道も石畳風になってて、所々に設置されてるPメーターも外車率高しです(笑)
最近は横浜駅周辺よりも、元町で買い物する方が多いかも~。
落ち着くんですよねー。
by lucy (2008-09-19 01:11) 

lucy

★kameさん★
まっ、たまには白ご飯から脱出しないと・・・・お外ご飯で、白ご飯のみ!は無いですし~(爆)

女子なので、やはりファッションとかの物欲もフツフツと・・・w
Saleの文字には敏感でして、ついつい出動しちゃいます。w
ヲニイサマもそろそろ・・・ドカンと大物買いでは??(・∀・)ニヤニヤ
by lucy (2008-09-19 01:22) 

lucy

★Yometinさん★
ごぶごぶでーす。
Yometinちゃん、忙しいのかしらん?w
チャーミングセールの期間中はレジも混雑するし、試着もままならず・・って感じだよね。
チャーミングセールの前辺りでも、すでにセール価格になってるお店もある!
って、春に学習したのでw、偵察がてら出動してみました♪

ゴディバのショコリキサー・・・甘いっ!wでも、美味しいっ!!w
チョコも美味しかったよ~♪1粒でも満足でした♪w
ゴディバのチョコってプレゼントした事はあるけど貰った事無いしーw
1個買ってその場でパクつくのもイイ♪と思ったよ~♪(^^)
by lucy (2008-09-19 01:31) 

lucy

★みいさん★
みいさんは、今は何かと物入りの時期ですね~♪
新居の巣作り(笑)楽しいでしょうね~♪(^^)
少しづつ自分色に染めちゃって下さい♪(笑)

ショコリキサー・・美味しかったです~♪
値段がちと高いのが難点ですが・・(笑)
うんうん♪新生活がスタートしたら、アレコレ食いまくって下さいまし~♪(笑)
by lucy (2008-09-19 01:38) 

lucy

★Ultravioletさん★
ザク・・に反応ですかいっ!w
ぢゃーここのお店オススメです♪
ザクと記念撮影しちゃって下さいww
フィギュア満載でご飯も美味しいお店なのでした~♪(同じく今日のワンコ風w)
by lucy (2008-09-19 01:44) 

lucy

★sakoさん★
お嬢・・・以前は歯科医院に勤務してたけど、今は介護の仕事をしています~。
夜勤明けでシナシナだったけど、ランチの言葉に「行く!行く!」と飛び付きました(笑)
変則勤務なので、私と中々予定が合わなくて・・。
久しぶりの親子ショッピングでしたよ~♪
by lucy (2008-09-19 01:49) 

lucy

★DIONさん★
エビクリーム・・・950円也です(笑)
これにミニサラダ&コーヒーor紅茶が付きます♪
1000円以下の懐に優しいランチ料金でした~www

チャーミングセール前でもセール価格になってるって事が判明したので、
偵察がてら出動したのでした♪
いつも行くショップでは欲しい物が満載で・・・他にシャツ等も欲しかったけど、
ぐっと我慢の子でした。(笑)
他のお店で買ったハーフパンツが3150円で、超~お買い得でしたよ(爆)

ショコリキサー・・・美味しかったけど、お腹満腹になりました(笑)
私も最近は生クリームが少し重くなって来たんですけど、お嬢とシェアしたので
任せましたw
細かいチョコチップが入ってて濃厚でした~でも美味しかった♪
この手のドリンク系だと、スタバのモカフラペチーノも好きなんですよね~。
カロリーオーバーが玉に瑕ですがw
by lucy (2008-09-19 02:04) 

J-blue

ゴディバね~
高いよね!(>_<)
冬場に食べたら、心から冷えました!w
この時期のセールって、夏物?秋物??

台風にやられましたました。。。
でも、めげないメンツなもんで・・・(爆)
by J-blue (2008-09-20 00:21) 

やなたろ

遊び人のブログはここですか?(・∀・)ニヤニヤ
そんなに買って食べまくりで裏山でござんすよー。
もうすべてをやり終えたママには優雅で大切な時間ですよね〜。
世間のママ真っ最中の方々にはチャンネーを目標にがんばってもらいたいものですー。
by やなたろ (2008-09-20 00:38) 

lucy

★J-blueさん★
ゴディバ・・・美味しいけど高いのよねー。
普段中々口に出来ないゴディバだけど、やっぱウマーだねー♪

セールは夏物もあったけど、今季モノの秋物もバッチリ♪
しっかりこれから着れるモノをゲットして来ましたよ~♪

台風・・・・orz
雨スゴイよ~
何か台風に祟られて無い?w
うん・・・めげないメンツ・・納得デス(爆)
by lucy (2008-09-20 01:04) 

lucy

★やなたろさん★
遊び上等♪(爆)
大物買い等出来ないもんで、小物買い&ランチで満足しておりやす♪
嫁に出さないとイケない娘も控えてるし、まだまだ親稼業は続くんだけどね(笑)
自分時間は大切にしないと♪♪

仕事柄、赤ちゃんに接する時間が多いから、子育てママしてた頃が懐かしくてさー
もう1度・・何て思う事もあったりするんだよねー。もう無理だけどww
by lucy (2008-09-20 01:22) 

Morimo

まさか。。。lucy さんのBlogでガンダムネタだとは。ガンダムネタ、大好物です!
by Morimo (2008-09-21 01:18) 

lucy

★Morimoさん★
こちらにもコメントありがとうございますぅ(^^)
Morimoさんガンダム大好きですか?
結構好きな方、多いですよねっ。
私はシャアとかアムロとかの名前程度しか知らないんですが・・(笑)
大きいザクが飾られてるのでガンダム好きな人には嬉しいかも♪
お店の入口も変わってますよねっ。
by lucy (2008-09-21 14:22) 

Ranran

ついこの前、チャーミングセールだったような・・・。
何だかあっという間に時が経ちます。
パスタ美味しそうだな~。
by Ranran (2008-10-05 20:08) 

lucy

★Ranranさん★
チャーミングセール前に行くのが恒例になりつつあります♪
Ranranさんは元町はご無沙汰ですか?
以前記事に上げてらした、紅茶のお店・・未だに行けて無いので、また行かなくちゃ!
ここのスープパスタ・・美味しいですよ~♪
by lucy (2008-10-07 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。