SSブログ

元町deプレ♡チャーミングセール [買い物]

今日はお友達と元町で待ち合わせして、ランチ&お買い物をして来ました♪
昨日の風が嘘のような穏やかな朝を迎えたウチ地方。
しかし横浜は風が強かった~っ。涙チョチョ切れでした。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

元町は来週の火曜日・・・26日からチャーミングセールが始まるのですが、
すでに各店舗ではセールの準備もこの週末に行われたようで、プレ♡チャーミングセール♪
ってな感じで、お買い得価格になってましたよ~♪






元町に来ると必ず立ち寄る、裏通りに位置するお気に入りのお店♡
セール価格になってて、も~狂喜乱舞wwww





友達と大試着大会を繰り広げてしまいましたw




真ん中にあるグレーのキャミの色違い、白のキャミをお買い上げ♪




他に春のジャケットを2着、デニムのスカートをGet♡




洋服をGet♡し、ホクホク顔で向かった先は、本日のランチ予定の「モトヤ・パンケーキリストランテ」
が・・・・・・・・待ってる人達が7組も居て、敢え無く断念・・・・゜・(PД`q。)・゜・
むむぅ~どこにしよう・・・・と思案し、次に向かった先は、元町の川沿いにある
「Cafe Jagskadd base」




店内はポップな雰囲気で、色々なフィギュアが満載な楽しいお店♪









こちらは、お友達チョイスのトマト仕立てのナスミートのスープパスタ♪




私チョイスのクリーム仕立てのベーコンエッグのスープパスタ♪
ミニサラダ&コーヒーor紅茶が付いて900円。
ボリュームも有り、とても美味しかったです♪













お腹も満足♡お喋りも楽し♡
その後、また別なお店でベルト&ブラウスもGet♡
セール価格でお買い物♡もぅもぅ大満足の元町ブラブラの1日でした~♪


最後に・・・・元町で出会ったワンコ達♡
動く被写体は難しいww



伸びきった後ろ足が可愛い~♪


 


おしまい


Cafe Jagskadd base



 


 


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

noririnn

レストランの棚・最上段に飾ってあるのはFossilのベアですね!
ちょっとしたきっかけで先日それを知った私です・・・。
そして。。。
元町で出会った・・・・
「ワ」を「ウ」と読み間違えびっくりした私でした・・・
by noririnn (2008-02-24 20:27) 

TSUKU

昨日に続きこちらも風が凄かったです。
天気の良い日に買い物、いいですね!
横浜に住んでた頃はたまにチャリで元町行ってました。
1年半しかいませんでしたけど(笑)

最後から2枚目のワンコ、足どうなってるんすか?(^^)
by TSUKU (2008-02-24 21:12) 

lucy

★noririnnさん★
棚にあったフィギュア・・・・ネズミっぽかったけどベアーなんですね~。(爆)
色々なフィギュアがあったけど、ガンダムシリーズの大きなザク??もあったような・・。
マニアには楽しいお店かも~♪

読み間違え・・・・笑えましたwww
by lucy (2008-02-24 21:29) 

DION

ワンちゃんまでもがこんなに美しく・・・、
きれいなお写真のオンパレードですね。


空が青くてきれいですね。
セール・・・、とあるアクシデントで無駄遣いができなくなりました。(涙)
by DION (2008-02-24 21:46) 

lucy

★TSUKUさん★
うち地方は朝のうち全く風が吹いて無かったけど、横浜方面は風が凄かったです。
ハードコンタクト使用だから、も~最悪でした。(涙)

TSUKUさん横浜にも住んでた事があったんですか~?
チャリで元町に行けるなんて最高ですよね~♪

ワンコの足・・・絡んでますね(笑)
お座りして後ろ足でポリポリ掻いてたところをパシャリ♪しましたw
by lucy (2008-02-24 21:46) 

Ranran

な、なんと!私も今日、元町に行ったんですよ~!!!
どこかで、すれ違っていたりして・・・?
lucyさんが行ったカフェも面白そうですね~。
ライオンが・・・気になる。(笑)
by Ranran (2008-02-24 21:47) 

upako

スゲ!
さすが都会の犬君たちは毛並みがサラブレッドのようですね。
光輝いていますね。
この子達見てあたしんちのナナ子見ると馬の道産子みたいです。
by upako (2008-02-24 21:59) 

lucy

★DIONさん★
今日はお天気だったけれど、風が強かったですね~。
涙チョチョ切れだったけど、買い物三昧出来たので大満足でした(笑)
お店に着いて直ぐに鏡の前で涙拭ってましたけどww

元町に居るワンコズは皆キレイです♪
飼い主の方、誰もが快く撮影許可して下さいます(笑)

アクシデントですか?キャンセルの件でしょうか?
by lucy (2008-02-24 22:23) 

MIIKO

こんばんわ。
パンケーキ屋さん、残念でしたね。
パンケーキ画像見たかったです~。

フレンチブルちゃんの画像が可愛いですね!!
ウチは二匹猫を飼っていたのですが
引越しのせいで一匹が家出をしてしまい・・・
ちょっと寂しい毎日です(涙)
by MIIKO (2008-02-24 22:27) 

購入したジャケットはもちろん原色で、金ボタン、肩パッド、
ブラック&ゴールドのチェーンベルト付・・・ですよね(・∀・)

ベルトの画像がカタログみたいで、私も春物ゲッツしたくなって
しまいました。。
購買意欲をそそる写真て・・・すごい。

最後から2番目のワンコさんの足、人間の生足のセクシーポーズの
ようで、どっきりしました^^;
by (2008-02-24 22:32) 

lucy

★Ranranさん★
先程、早速ブログにコメントしちゃいました♪w
いや~Ranranさんも元町に行かれてたとは・・・
もしかしたらスライドしてたかもしれないですね~♪

ランチはパンケーキ狙いだったんですけど、もう大入り状態で断念しました~。(涙)
ここのカフェ、フィギュアが沢山あって面白かったですよ♪
パスタも美味しかったです♪
元町は大好きな場所なので良く行くんですけど、まだまだ知らないお店が沢山ありますね~。
Ranranさんが今日行かれたカフェ・・・・今度行ってみまーす♪
by lucy (2008-02-24 22:36) 

お茶屋

おぉ!バックトゥのデロリアン☆
なつかしいですね^^;
by お茶屋 (2008-02-24 22:40) 

lucy

★upakoさん★
元町で出会うワンコ達は、殆ど可愛い洋服を着ておりますです♪w

最後の画像のワンコズは、スタバのテラス席で良い子にしてました♪
うちのランを連れて行ったら・・・・・
もう落ち着きなくてテンション上げ上げで、誰にでも媚びりそーです。(爆)
by lucy (2008-02-24 22:53) 

やなたろ

あ、ヲイラも本日そのへんブラブラの中華街モリモリですた(・∀・)ニヤニヤ
そんなセール期間だったんですねー。
あいかわらずセンスの良い、お買い物ざんす。
チャンネーのお召し物は色もデザインもパンチが効いててカコカワエーと思っております!
by やなたろ (2008-02-24 22:54) 

lucy

★みいさん★
パンケーキのお店、とても人気店でいつも混んでるんです~。
テラス席もあるんですけど、今の時期は寒いから、余計に店内が混んじゃって。(涙)
今度は早目に行ってリベンジしなくちゃ!

ネコちゃん・・・家出しちゃったんですか~それは寂しいですね~
ネコって家に寄り付くって感じみたいですよね。
私の叔父の家でもネコを飼ってたんですけど、引越ししたら昔の家に戻っちゃったらしいです。

みいさん宅のネコちゃん・・・・もう戻って来ないのかなぁ~。
いつか戻って来てくれると良いですね~。
by lucy (2008-02-24 23:06) 

lucy

★yururuさん★
もっちろん!1つはショッキングピンクのジャケットで~
もう1つはシャネル風味の黒と皮のチェーンベルト付きでしたよん♪
って、今どき売ってまへんがな。ヽ(`Д´#)ノ

すでにセール価格になってて、(・∀・)ニヤニヤでしたよ~
yururuさんも春物ゲッツして来て下さいまし~♪
スリットがバリバリに入ったタイトスカートなんて、どお?(・∀・)ニヤニヤ

白と黒のフレンチブルちゃんの足・・・肉感的でしたww
by lucy (2008-02-24 23:16) 

lucy

★お茶屋さん★
デロリアン♪良くご存知で♪(笑)
懐かしいでしょ~?
マイケルJフォックス・・・童顔でしたね~w
by lucy (2008-02-24 23:20) 

lucy

★やなたろさん★
先週に続き、横浜参りだったのぉ?
マラソンの規制に引っかからなかった?
ん~今日は・・・・・遭遇したかったわ~♪(爆)

そーなの、思いかけずセール価格になってて、やったー♪って感じでしたよ~♪

カコカワエー?まぁ~嬉しい♡(・∀・)ニヤニヤ
元町のお気に入りのお店はセレクトショップで、好きなブランドが色々入ってるのよ~♪
お店の商品、丸ごと全部、番長買いしたかったっす。wwww
by lucy (2008-02-24 23:28) 

tanko

いいお買い物ができてよかったですね!!
sale中は混んでいて直前がいいみたい、
cafeもおいしそう、モトヤさんのお店は
ここのところいつも見ても混んでいますよ
by tanko (2008-02-24 23:48) 

J-blue

むかしから、思ってましたが。。。
元町は女性の街ですよね。
男が買うもの少ない(>_<)

学生の頃、元町のタワーレコードは、置いてある物が違う!と言うので
良く行きましたが、もう無いんだよね~
先週、何十年ぶりかに昼の商店街を歩きましたが、ほぼ変わりましたね!
でも、昔からある店見ると懐かしいと思いました。
駐車場があるのもビックリしたけど。。。

服は春ですかね~~~www
もう一回行くんじゃない?(^_^;)
by J-blue (2008-02-24 23:59) 

lucy

★tankoさん★
チャーミングセール直前って、既に値札の書き換え等は済んでるようで、
お買い得価格になってるんですね~♪
今回初めて知りました~。(^^ゞ
次回も直前狙いで行ってみようかなっ。

モトヤさんは本当いつでも混んでますね~。
初めて訪れた時も、暫く外で待ってましたよぉ~。
今度は早い時間に行ってリベンジしたいと思いますっ。(鼻息荒しw)
by lucy (2008-02-25 00:49) 

lucy

★J-blueさん★
そうだね~女性向きのお店の方が多いかなぁ。
男性のショップはトラッド系が多いよね。
若者?向けだと・・・・トゥモローランドくらい??

昔は石川町駅からテクテクコースだったけど、今はMM線も出来たから
便利になったよね~。
最近、私は専ら車なので、石川町駅に近い方の商店街は行かないんだけど、変わったのかなぁ。
タワーレコード・・・・そういえばあったね~。

春服に衣替えする前に肝心な事を遂行しないとwww
ん~もう1回行きたい気もするけど・・・・ヤメときます!?w
by lucy (2008-02-25 01:06) 

楽しそうですね~^^
お店の中にフィギュアがいっぱい^^
お~私の好きなガンダムもあるではないか!
こんなお店に行ってみたい。。。
by (2008-02-25 03:12) 

lucy

★rossiさん★
rossiさんはガンダムがお好きですか?
結構ガンダム好きな方、多いですよね~。
主人公の名前とかは知ってるけど、物語の内容が全く判らない私です(笑)
大きな赤いザク?も置いてありましたよ~♪
フィギュア好きには、たまらない♪楽しいお店かも~(^^)
by lucy (2008-02-25 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

敗者復活戦wFruits Cafeでカフェご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。