SSブログ

今年は「動」でした♪ [雑感]

2007年・・・・今年を漢字一文字で例えるならば・・・・

「動」 だったかなぁ~って。

「食」 
ぢゃないの?って声がチラホラ聴こえて来る気もするけれど・・・ww



 





今年は、封印していた?大桟橋オフミにも1年振りに参加したり
N動画隊とのランチオフミにも何度と無く参加したり、
人との繋がりが、とても充実した1年でした。
参加したことによって友達が増え、輪が広がり、そしてブログ上でも楽しく過ごす事が出来ました♪

旅行も、冬と秋の北海道を満喫したり、紅葉燃ゆる秋の京都を満喫したり、
1人旅にも楽しさを見出せた、そんな1年でした。

行動する楽しさ、重要さ、改めて認識したような気がします。

ブログのタイトル「まだまだ錆びちゃいられない」をモットーに、人生は1度きり・・・
前向きに・・・チャレンジ精神を発揮しつつ、去年よりももっと!と貪欲に♪
そして・・・諦めない♪っていう気持ちを持ち続けたい♪って思います。
怠惰になったら、そこで終わりのような気がするし、一気に老け込みそうだしね。(笑)

少し早いけれど・・・・この1年、どうもありがとうございました。
2008年・・・・皆様にとって素敵な1年となりますように・・・♡
どうぞ、また来年も宜しくお願い致しまーす♡




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

癒しの刻謹賀新年2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。