SSブログ

お台場deランチオフ [ランチオフ会]

曇り時々雨の金曜日、いつもの仲間・・・・
SAMさん、Fさんと3人でプチランチオフをして来ました♪
場所はお台場にある「ホテルグランパシフィックメリディアン」30Fにあるスカイラウンジ
「スターロード」


















ランチブッフェでしたが、種類も豊富♪で、各自お皿を手に取りアレもコレもと
てんこ盛り状態w
お約束の撮影後、「いっただきまーーーーす♪」





ローストビーフも、うま♪うま♪
1日遅れの「29」三昧w


 


店内からはお台場のウォーターフロントが一望でしたが、生憎の曇り空・・・・・。
お天気の良い日だったら、もっと!もっと!眺めが良いのになぁ。








SAMさんが食べてたカレーを奪って撮影~w
        



私は一足お先にデザートに突入~♪


昨日のブログでお知らせした、お友達のNONBYさんの本日公開された動画
「Sunday Alright」のプレ試写会や、SAMさんの新作動画のパイロット版を拝見したりと、
和気藹々の楽しいランチの会でした。






お約束の足元シリーズw
        










おしまい


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 12

レストランで自分の動画の試写会やったんですかー!
セレブすぎてオラにはそんなこと思いつくこともできません(TT)
by (2007-12-01 12:01) 

こんなデケー花が飾ってるリストランテになんぞ行ったコトがございませぬwウチらだとデニーズがいいトコだわ。。。やぱ大人には敵いませんw
by (2007-12-01 18:11) 

lucy

★たけちゃん★
いえいえ、試写会ってパソコン持参して、ランチの後、テーブルで3人で観てただけだよ。(笑)
チャンチャン♪w
by lucy (2007-12-01 19:46) 

lucy

★ Ultravioletさん★
デケー花は、ラウンジ&フロントの階?にあった物ですよん。w
デニーズ♪今度、葉山&森戸のデニーズにも来て下さいまし~
眺めは最高ですから~♪♪

大人・・・・一回りも違うなんて・・・・シクシク・・。ww
by lucy (2007-12-01 19:51) 

CARRERA

ローストビーフ♪旨そう
写真が上手いのでホント美味しそうに見るよ!
by CARRERA (2007-12-01 20:40) 

mikao

L姐★nice!だけ押してコメ入れ忘れてタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
    うんうん。。♪いいじょぉ~いいじょぉ~♪メンズの集い♡
    シャンデリアのキラメキにも(;´Д`)ハァハァしちゃいますwww
    
    今度。。葉山あたりのデニでオフなんですかぃ?(・∀・)ニヤニヤ♪
by mikao (2007-12-01 22:44) 

やなたろ

相変わらずなランチも(;´Д`)ハァハァでございますが
動画も拝見しちゃいました。バックミュージックと画がピッタシで
大人な雰囲気で、すげーシビレマシタ!
L姐の飯画がどこのもなかったんですけど〜(・∀・)ニヤニヤ
by やなたろ (2007-12-01 23:54) 

lucy

★CARRERAさん★
ありがとうございます。
画像で美味しそうな感じが伝わりましたか~?
ローストビーフ、本当美味しかったです。
料理の種類が多くて半分以上、お腹に収める事が出来ませんでした。
ん~無念。(笑)
by lucy (2007-12-02 01:22) 

lucy

★mikaoさま★
コメありがとうございやすぅ~w
メンズの集い・・・・笑い過ぎてシワが2~3本増えました。www
気心が知れた仲間なので、毎度楽しく過ごさせて頂いておりやす。w
ホテルはイイやね~何か寛げるし、目の保養も出来るし♪w
因みに・・・・お台場は2回目でした。(爆)

葉山辺りのデニは駐車料金が掛かるのよねー。
オフしても長居が出来無いのが玉に瑕っす。w
by lucy (2007-12-02 01:27) 

lucy

★やなたろさん★
京都で和食三昧だったので、ガッツリと喰らって来ました♪w
お値段がちょっと高めだったけど、種類も豊富で良かったよん。
これから自宅ご飯は、塩ご飯で凌ぎます(爆)

動画・・・・スゴク良かったよね~
一足お先に先行試写会(PCでw)で見たけど、もうもう!感動モノでしたっ。
静止画に飯画像?ww
サブリミナル効果狙いで入れて貰おうかな。www
by lucy (2007-12-02 01:33) 

Ranran

あぁ~。ローストビーフ!うまそぉ~。(笑)
ビュッフェ、最近行ってませんが、なかなか
いつも食べられずに勿体無い思いを・・・。
今度、ここチェックしてみますー。
by Ranran (2007-12-05 20:50) 

lucy

★Ranranさん★
こんばんわ~♪
ちょっとお値段は高めでしたけど、時間制限も無く、種類も豊富で良かったですよ~♪
私もビュッフェは、最初はトップスピードで全開モードなんですけど、
すぐにシフトダウンしちゃって(笑)思った程、食べられないんですよねー。
多分、お料理の種類・・・・半分も食べて無いかも~。(笑)

眺めも良いですし、帰りにビーナスフォートでショッピングっていうコースもイイですよ~☆
by lucy (2007-12-05 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。