SSブログ

メンテの後で [雑感]

昨夜、ソネブロのメンテが行われたようですけど、
一夜明けたらヘッダーに使用してた画像が表示されてないんですけどっっっ
せっかくカスタマイズしてたのにぃ~っっ




私だけ?みんなは?と思い、ソネブロ仲間のところに偵察に行ったら
皆、ちゃんと表示されてるんですけど・・・。う~ん。。。。。
私のカスタマイズの仕方がダメダメだったのかなぁ。

CSS編集・・・・さっきからやってるけど、も~ギブアップ。w
ヘッダー画像、どこに旅立ってしまったのでしょうか?・゜・(PД`q。)・゜・
も~勝手にイヂらないで~っ!って感じ~

今夜は、ぼやきブログです。w

おしまい

 


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 16

sako

こんばんわ♪
確かに表示されてませんね・・・ 何が悪いんでしょうかね? 幅が広すぎ??? 
by sako (2007-11-21 22:15) 

>┼○パタッ

こんな事態に陥るとは。。。コン女らしくないですなーw
多分、、、高さが足らなかったんではないです?良くわかりませんが・・・

メンテ後の変なヘッダーがウザイんですけどー。。。。色変えれなかったらブチ切れるトコでしたwww
by (2007-11-21 22:58) 

DION

あらま・・・、バナーのお写真が消えちゃっていますね。
素敵なお写真を並べていらしたのに。
どこへ?
ヘッダー、色を変えられるとかなんとかありましたけれど、別にこんなにしなくたってねぇ。
by DION (2007-11-21 23:23) 

noririnn

私もCSSに挑戦しようと思いつつ・・
何ヶ月経ったことか・・・。
頑張って再トライしてください!
by noririnn (2007-11-21 23:54) 

mikao

ふんとだっ(`皿´)がんがってねん♪
by mikao (2007-11-22 00:00) 

J-blue

うちもヘッダーが消えた!!!
。・゚・(ノд`)・゚・。
by J-blue (2007-11-22 01:40) 

kame

消えたとこと、消えないとこ
この違いは?

ランチは二の次にして、早く解決してくでせぇ〜(笑)
by kame (2007-11-22 17:58) 

lucy

★SAKOさん★
画像は復活したんですけど・・・・
「まだ錆」の文字の位置が・・・・CSSイジリ過ぎて、ワケわかめ。w
by lucy (2007-11-22 21:07) 

lucy

★Ultravioletさん★
>┼○パタッ

ちかれ足袋ーwww
何で私のだけ画像が消えちまったんだよぅ。
画像だけは復活させたけど、イジリすぎて文字位置が戻らん。ww

余計な事はしないで欲しいわ~。
久しぶりに頭使ったから脳ミソのシワが増えたかも。ww
by lucy (2007-11-22 21:16) 

lucy

★DIONさん★
夕方から格闘してました。(笑)
やっと画像は復活させたけど、文字が・・画像の中に・・・orz
もう、やる気無くなりました。w

普通のメンテだけで、おながいします・・って感じですわー。
by lucy (2007-11-22 21:19) 

lucy

★noririnnさん★
CSSに挑戦して、何とか出来たのにぃ~
メンテなんかで消えちゃうとは・・・私のやり方が変だったのかも~。
画像は復活したけど文字位置が・・・
もう、くじけました~・゜・(PД`q。)・゜・
by lucy (2007-11-22 21:34) 

lucy

★mikaoさん★
頑張ったけど、文字位置が・・・
完全に暗礁に乗り上げましたとです。ww
by lucy (2007-11-22 21:36) 

lucy

★J-blueさん★
あら?仲間?
でも画像は消えて無かったよね??

文字・・・下に引っ張ってくんろ。w
by lucy (2007-11-22 21:37) 

lucy

★kameさん★
捜索願出したら、戻って来ましたw
難航したけど、何とか復活・・・・でも「まだ錆」が・・ww
まっ、イイっか。

明日のランチの前に解決して良かったっす。(爆)
by lucy (2007-11-22 21:45) 

yuko

あ、そんなことあったんですね~・・・(^┰^;)ゞ留守してて・・・
異常事態に気が付かなかった・・・アハハ。
お疲れ様でした!良かったですね、元に戻って。(o^v^o)
by yuko (2007-11-23 20:05) 

lucy

★yukoさん★
深夜にメンテナンスをしてたようで、一夜明けたら画像が行方不明に
なってました。・゜・(PД`q。)・゜・
何とか復活させたものの、「まだ錆・・・」の文字がどうしても下げられなくて。
試行錯誤してたけど、ギブアップです。まっ、イイっか(笑)
by lucy (2007-11-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。