SSブログ

Fine Pix友の会@羽田 [ランチオフ会]

お友達のFさん(カフス王子♡)が、デジカメを買い換えたそうで、今日はお祝いを兼ねて?
羽田空港第1ターミナルにある「AIR TERMINAL GRILL KIHACHI」での
ランチ会に参加して来ました♪
今回の参加者は、お声掛け下さったNONBYさん、そしてFさんSAMさん、私の4名。
Fさんが購入されたNEWコンデジは「Fine Pix F50fd」

王子♡ようこそ♪Fine Pix友の会へ♪(爆)







待ち合わせ場所の大黒P向けに、レッツラゴー♪と、まずはGSで燃料補給。
そしたらGSのお兄さんに、「後ろのタイヤ、パンクしてますよ!」と言われ

えぇぇぇぇぇっっっ!!!
 


こんな時に・・・・マヂですか?

燃料補給の後、タイヤショップに急行しパンク修理をしてもらい、大急ぎで大黒Pへ。
待ち合わせ時間に少し遅れちゃったけど、無事にNONBYさん、Fさんと合流。

        

王子♡夏のオフ以来でしたねん♪ww
カフス王子のボルボのマフラーを激写しちゃったりして♡w
暫し撮影会をした後、NONBYさんのM5を先頭に、Fさんのボルボ、そして私と続き
羽田空港へレッツラゴー♪

非力なL号、精一杯付いて行きました。www



空港Pの屋上に、すでに到着してたSAMさんとも合流♪
        


 



北ウイング・・・・・また旅に出たくなっちゃいました~(^^ゞ
        


 


 







「KIHACHI」に到着~♪


 


今回、KIHACHIでは2000円のランチビュッフェをチョイス。
各自、盛り盛り状態で食べる気満々(笑)
私も大盛り♪何せ食欲の秋ですから~w

 



飛行機を見ながらのランチ♡イイね~


 


最近、ちょっと撮影&構図に関してスランプ気味・・・・(^^ゞ
だから加工でイヂイヂしたり・・・・・なのでご容赦を~w


          


 


 


今日の収穫♡
カフス王子ご用達のシャツのお店が判明(笑)
またまた、がぶり寄りしちゃったりして。(・∀・)ニヤニヤ


 


 


もちろん!お約束カットも♪(・∀・)ニヤニヤ
        


 



こちらは、王子のNEWデジカメ♪(・∀・)ニヤニヤ
        


ちょっとワタクシ今日は壊れ気味です(爆)


えっと、料理の後はデザートに挑みました。


 


 


他のメンバーもスイーツ王子と化してました。ww


 


お腹が満腹になった一同は、お店を後にし、次は展望デッキに向かいました。
         




こんなところにも潜入したり・・・・(爆)


 


 


        



その後、車を止めた駐車場に戻り、また撮影会。
青空だったら良かったのになぁ~


 


 





美味し♪楽し♪Fine Pix友の会@ランチオフでした♡


おしまい


  


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 28

HIR2

あ。なんか一番のりかも。笑
lucyさん、こんばんは♪
なんだかとっても楽しそうな感じですねー。
ホントに構図スランプ気味ですか??
特に、襟元のガブリ寄りなんて最高ですが。(爆
L姐さまのN氏が撮った足元のブーツもステキでしたねー♪(^^)ノ
by HIR2 (2007-11-10 01:13) 

じろやん

誰がおっ○んやねんっっ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д) ゚ ゚


と、ここでレスw
by じろやん (2007-11-10 01:49) 

nonby

ほんとだ〜!襟元のアップ最高〜♪(笑)
by nonby (2007-11-10 02:49) 

DION

わぁ、またもや素敵なメンズに囲まれてのゴージャス紅一点のおでかけですね。(ニヤニヤ)
しかも私のお気に入りスポットで!
画像、素敵じゃないですか。
それにお約束のカフス王子様、今回は襟元までも!
素敵なシャツをどちらでお求めか、私信お待ちしております。(笑)
KIHACHIランチ&駐車場は、以前NONBY様の記事で拝見していたので、
7日は私もお一人このパターンをしてみようかな~って思っていたのですが、
勢いあまって関西&伊丹空港まで行ってしまったのでした。(爆)

スランプだなんて!
私こそレンズは増えたものの、全然でございます。(涙)
Fine Pix友の会!
今度母のf40を借りますので、仮でメンバーにしてくれません?
あっ、やっぱり・・・ダメね・・・。
by DION (2007-11-10 09:14) 

CARRERA

ランチが旨そう~!
何種類も食べられてお徳かも!!!
by CARRERA (2007-11-10 11:26) 

J-blue

エスカーで、ボクが下から撮ったら犯罪になるのはなんででしょうか?(´・ω・`)
ブラウスのアップを撮ったら、変な目で見られたのは、何ででしょうか?(´・ω・`)
胸元だったからか!www
シャツやカフスは、女性の発想だね。

NewFinePixは、LUMIXに似てると思った。
薄そうだね。
by J-blue (2007-11-10 14:37) 

lucy

★HIR2さん★
こんばんわ♪
トップバッターありがとうございますw
前回、お目目の具合が悪くて欠席でしたので、今度は体調を整えて参加して来ました(笑)

構図とかスランプ気味なんですよ~(泣)
どーもイマイチ・・・
カフス王子の襟元画像・・・何枚もあるんですけど、昨夜PCに取り込んで
ニヤニヤしてました(爆)

空港内での大胆な撮影・・・身が縮む思いでした。(爆)
ついでに脚も縮んでくれれば良かったんだけど・・www
by lucy (2007-11-10 20:38) 

lucy

★じろやんさん★
イタタ・・・・・そんな蹴らなくても・・・えっと・・見てた?(爆)

えっとえっと・・・今月、青カブ乗りの、おっ○んのシマにお邪魔します。www
by lucy (2007-11-10 20:48) 

lucy

★NONBYさん★
昨日はお疲れさまでした♪

王子の襟元画像を撮影中、NONBYさんが放った言葉・・・
自分の心の中を見透かされてる?と思いましたです(爆)
ピンクのシャツに、暫くうなされそーですwwww
by lucy (2007-11-10 20:57) 

楽しそうですね~^^
羽田空港も随分変わったような。綺麗になってますね^^。
こんなに美味しそうなランチ食べれる所もあっていいなぁ~。
写真、とても綺麗に撮れてますね~。
車、カッコイイ~、ランチも美味しそうに撮れてる~、
最後の写真好きです^^
紳士のみなさんすごくオシャレですね、やっぱり男は
こういう風にオシャレに決めないと駄目なのかな~
スーツが似合わない私・・・^^;
by (2007-11-10 21:18) 

lucy

★DIONさん★
Fine Pix友の会オフに参加して来ましたw
しかも・・・DIONさんの縄張りにお邪魔しちゃいました(爆)
羽田で「ん~また旅に出たいっ!」と連発してました。w

えっとえっと、今回カフス王子様の襟元画像も激写ですww
PCの壁紙にしたい♡なんて思っちゃったのは、内緒ですwwwww
シャツを購入してるお店・・・今度偵察に行きます?(爆)

只今、画像撮り、構図・・・スランプ中なんです。(泣)
どーもイマイチで・・・試行錯誤中です。(^^ゞ

あっ、お母様のカメラがFine Pixでしたね。
えーっと、旭川から上京して来て下さい♪とお伝え下さいましwww
by lucy (2007-11-10 21:20) 

lucy

★CARRERAさん★
ランチビュッフェ・・・食べ放題、飲み放題、時間制限無しでジャスト2千円♡
とってもCP高くて、デザートも美味しかったです♪
by lucy (2007-11-10 21:25) 

lucy

★J-blueさん★
えっと。。昨日は私も犯罪者になりそーでした(爆)
色々なシュチュエーションで盗撮しちゃったしwww
自分だけのお宝にしておきます♡www

カフスや襟元・・・スーツフェチなので・・・(・∀・)ニヤニヤ
第一ボタンの無い、NOネクタイ仕様のシャツだそうです♪

Fさんのカメラ・・・そうだね~色も艶消しの黒だったし、パナデジに似てるかも~
by lucy (2007-11-10 21:37) 

lucy

★rossiさん★
お馴染みの、いつものお友達とランチオフして来ました♪
そうですね~第一と第二に分かれたし、キレイになりましたね~。
空港スイーツも充実してるし、羽田限定のスイーツもあるので、も~目の毒でした。(笑)

食べ放題&飲み放題で2000円ジャスト♪
飛行機を見ながらのランチでしたし、良かったですよ~☆
画像・・・ちょっとスランプ気味で・・・、お褒め頂いて恐縮ですぅ~。(^^ゞ
まだまだ修行が足りませんです。

私の車・・・洗車する時間が無くて汚れ放題だったんですけど、SAMさんにアドバイスして貰い、窓に写りこんだ車をマクロで写してみました。

皆さんお洒落なので、自分もちゃんとしなくちゃ!と省みたり・・・(汗)
こちらも修行しなくちゃって感じです。(笑)
by lucy (2007-11-10 22:02) 

F

lucyサマ、おはよう御座います
先日は楽しい時間を有難う御座いました(^^)
うぁ~、又こんなの盗ってるし!! 
次回お逢いの際は、覚悟して下さいよ。
lucyさんの、あらぬ姿を激写しますんで(爆)
by (2007-11-11 09:57) 

Ranran

うひょー!
またまたイケてるメンズじゃないですか。
そして、カッコイイ車~!
でも、タイヤのパンクは、ちょっとイタイですね。。。
どのくらいお金かかるんでしょう。
by Ranran (2007-11-11 11:11) 

assan-8

ベンツ、BMW、ボルボ!!!!!
わ、わたくし、場違いでございまする。
by assan-8 (2007-11-11 11:29) 

lucy

★Fさん★
Fさん、こんばんわ♪
こちらこそ、先日はありがとうございました♡
ご一緒するのは3ヶ月振りでしたね~とても楽しかったです♪

シャツの秘密♡及びに襟元画像、ありがとうございます(爆)
私の、あらぬ姿・・・誰かさんに激写されてました・・・ヽ(`Д´)ノプンプンww
いやいや・・・次回も狙い撃ちしますので、F様こそ覚悟しておいて下さいねっ♪(爆)
by lucy (2007-11-11 17:46) 

lucy

★Ranranさん★
こちらにもコメントありがとうございまーす。(^^)

仲良くさせて頂いてる仲間とのランチオフでした~。
素敵な車が3台・・・またまた目の保養させて頂きました(笑)

タイヤのパンクは、ビックリしました~
急いでタイヤショップで修理して貰ったんですけど、2500円でした~
釘が1本刺さってたそうです。どこで踏んじゃったんだろ~?w
そろそろタイヤも交換時期なんですけど、出費がイタイです。(^^ゞ
by lucy (2007-11-11 17:56) 

lucy

★assan-8さん★
いえいえ、場違いだなんて!!
お友達の車は、とても素敵なんですけど、私のはショボショボです(涙)
ヨダレ流しながら、撮影してました(笑)
by lucy (2007-11-11 17:59) 

MIIKO

こんばんわ。
空港って行くだけでワクワク気分になりますよね!
家から近ければ食事だけ、とかお菓子買うだけ、とかで行きたいです。
スーツ姿の男性陣、お顔は写ってないですが皆さん
素敵な雰囲気を醸し出してますね。
by MIIKO (2007-11-11 22:06) 

lucy

★みいさん★
空港って悲喜こもごも色々な思いが渦巻く場所だったりしますよね。
私は殆ど旅行に行く時しか行かない場所なので、無性に旅に出たくなりました。(笑)
お土産とか空港限定の物もあるし、私も近かったら、ちょくちょく行っちゃうかも。w

お友達の男性陣・・・皆素敵な方達です。
この歳になると男友達って貴重な存在で(笑)良い意味で刺激を受け
女性としての部分で自分を省みたり・・頑張ろうって気分になったりします(笑)
by lucy (2007-11-12 01:30) 

K

先日は速報メールありがとうございました☆
噂の必見ダンディー画像、想像以上でした♡(笑)
ビュッフェ側行ったことありませ〜ん。楽しそうですね♪
でも、ひこうき乗る前のブュッフェはキケンがいっぱいなので
やめておきますw

mitton選手、サッポリーニレポupしたようなので
よろしければ覗いてみて下さ〜い(^^)/
by K (2007-11-12 23:42) 

lucy

★Kさん★
こんばんわ~♪
こちらこそ、北大のイチョウ並木の速報メールありがとうございました~♪
お嬢様♪噂の王子の襟元画像は、如何でしたでしょうか?w
今度、Fさんにお会いした際、北海道にもファンが1名居ますよ♪と申し伝えておきますね(笑)

先程、mittonさんのブログを拝見しました♪
いや~イチョウ並木が本当キレイですね~
今すぐ飛んで行きたい気分になりましたよぉ。

サッポリーニ・・・CP高いみたいですよねー。
パスタ・・美味しそうでした~★
ディナーの予約はかなり困難らしいですけど、ドルチェもCP高しなのに一切手抜き無しのようなので、是非今度夜のサッポリーニレポも、お願いします(笑)
次回の北海道行きが決まったら、サッポリーニの予約も入れなくちゃ!(笑)
by lucy (2007-11-13 00:43) 

noririnn

この集いシリーズ、何気に楽しみにしております♪
おいしすぎますよ~。lucyさん♪
メンズの中に紅一点、そして美味しいもの♪みんなカメラ好き♪

パンク、すぐ気付いてよかったですね。
最近、バーストを経験しパンクの恐さを知りましたので・・(私・助手席)

次回のシリーズも待ってま~す!
by noririnn (2007-11-13 22:44) 

lucy

★noririnnさん★
身内ネタ系ですが、最近シリーズ化して来たような・・(笑)
気心知れた仲間なので、毎回楽しく過ごさせて貰ってます。w

そーなんですよ~みんなカメラ好き。写すの大好きなんです。(笑)
だから油断も隙も無い感じで、ファインダー覗かなくても片手でパシャ!
ですから、危ない!危ない!ww

パンク、GSで教えて貰って良かったです。
知らなかったら高速で、どうなってたか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
成田の帰りにバーストしちゃったんでしたもんね~
その後、タイヤ交換はしたのかな?
ウチもそろそろタイヤ交換時なので、どこで購入したか教えて下さいませ~。

次回の予定は・・・・まだ未定ですけど、参加した際はレポしまーす。ww
by lucy (2007-11-14 01:02) 

MALICE

こんばんは~。BMのお尻、、イカツイですね(*^_^*)

僕も9月にスープラとセカンドカーにミラを買いました。
車庫に2台入るところに引越しして・・・光にしましたよ~。
DVDカメラとデジカメ買ってお金がありませ~ん(笑)
by MALICE (2007-11-16 22:25) 

lucy

★MALICEさん★
ご無沙汰してました~。

M5・・・格好イイですよね~音もF1のようでシビレます♡
車、買い換えたんですね~♪セカンドカーも?スゴイ♪スゴイ♪
引越しに買い物・・・一気に散財しましたね(笑)
冬到来で、いよいよ雪の季節ですね~。運転には気を付けて下さいね~♪
by lucy (2007-11-16 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。