SSブログ

秋は足元から♪ [買い物]

もう夏のサンダルは、さよならかな・・・と、
先日、秋の靴を探しに行って来ました♪
今年は小物や靴などで、豹柄などのアニマル柄をアクセント的に使うのが
流行だとか・・・・。

バレーシューズなどでも、アニマル柄が結構置いてありましたけど、
私はヒール派なので、ヒョウ柄のパンプスを選んでみました。
私にとっては、大・大・大冒険です。w






アニマル柄っていうと、ゼブラ柄のバックなどは持ってるけど、
ヒョウ柄って、薄い色目のヒョウ柄もどき?っぽいシャツを1度着たことがあったけどw、
小物とかでも選んだ事が無くて・・・
なので、この靴も可愛い♪って思ったけれど、手持ちの服と合うかなぁ?
浮かないかなぁ~?とか、悩みまくり。
でも履いたらそんなに違和感無くて、お買い上げしちゃったのでした。w







そして、こちらのメッシュの靴は某オークションでGET♪したモノ。w
このブランドの靴は、とても履き易くて以前購入した事があったので、
サイズもピッタリでした。
新品なのに約半額♪
希望落札価格より、お安くGET♪出来ましたよ。(^^)

今年はショートブーツより短い、ブーツとパンプスの利点を兼ねた靴・・・
ブーティという靴も多く見かけましたよ。


秋の靴の次は、洋服・・・・・・
みなさんは、入手したモノ、狙ってるモノ、ありますか?
私は黒のワンピを購入しましたっ♪
バギーパンツも気になるし、ロングニットも欲しいし、ジャケットも欲しいし・・・・
ん~っ、頑張って稼がなくちゃ!ですねっ。(笑)


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 18

DION

わぁ、ヒョウ柄の靴!
リボンがついてかわいいですね。
私はアニマル系は何も持っていないです。
ちょっと冒険、と思いつつもこれぐらいですとポイントになってかわいいですね。
メッシュの靴は革が柔かそうですし、秋らしい色ですね。茶というかボルドー?
さすが~♪
足もとから秋の装いですね。
私はこの秋は他に投資することがあり、お洋服は買えないのでlucyさんのお買い物を楽しみにさせてくださいませ。
by DION (2007-09-05 16:30) 

やなたろ

ヲイラもヒール派です(爆)
L姐のかっこはいつお会いしてもナイスですよね~!
今回の2つもバッチリでしょ~スリスリ
でもこの手の靴をオクで購入するのは難しいですよね~?
サイズとか一度はいてみないと確認できないじゃん!
by やなたろ (2007-09-05 21:24) 

lucy

★DIONさま★
先日、横浜に行った際にヒョウ柄の靴をお買い上げしちゃいました♪w
カーキ色の靴も候補に上がってたんですけど、悩みに悩んで、
こちらに決めちゃいました♪

DIONさんはアニマル柄は持って無いですか?
私も洋服等は敬遠気味ですけど、ベルトとかバックで取り入れたりしてます。ハラコの小物とかも可愛いんですよね~。

メッシュの靴はブラウンです。画像だとボルドー色に見えますね~

何々?他に投資?何だろ?NEWレンズですか?(・∀・)ニヤニヤ
株でガッポガッポでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
もう物欲だらけで、ボンビー人生です。www
by lucy (2007-09-05 22:07) 

lucy

★やなたろさん★
やなたろさんもヒール派?(・∀・)ニヤニヤ
脚フェチ?(・∀・)ニヤニヤ

えっとね~ズタボロ仕様の時も多々あるんだなぁ~これが・・・wwww
ランのお散歩の時は、誰にも会いたく無いっす。(爆)

オークションで靴って、難しいかも。(落札したけどw)
このブランドの靴は持ってるし~爪先の形とか似た感じだったので、落札しちゃいました。足入れもバッチリ♪だったよ。
by lucy (2007-09-05 22:15) 

kame

こういう場合は、
下から上までヒョウ柄で決めるんでしょ?
下着も含めて・・・(ヒョエ~~、フルパワー離脱♪)
by kame (2007-09-05 22:31) 

sako

σ(^o^)もヒール派です! 勿論、見る方ですが(爆)
 ヒョウ柄・・・毛がちょっとフサフサで、思わずスリスリしちゃいそうです(^。^;A
by sako (2007-09-06 00:17) 

lucy

★kameさん★
下から上までヒョウ柄で攻めると、ハンターに撃ち殺されそーなんで、ヤメておきます(爆)

下着?ラムちゃん仕様も可愛いかも~♪(・∀・)ニヤニヤ
あっ、今思い出したけど、以前ビクトリアシークレットで買った下着・・・ヒョウ柄だったっけ・・・wwwwwww
by lucy (2007-09-06 03:05) 

lucy

★sakoさん★
えっと・・・ヒール・・・履く方だったら怖いんですけどどどどっ。(爆)
スエードの生地なので、手触りは良いかと・・・
でも・・・靴ですからね~(爆)
by lucy (2007-09-06 03:08) 

mikao

lucyさま☆秋物キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
       ついこの間までアチーアチー言ってたのにね(・∀・)www
       そーそー今年はプチアニマルなんだってねぇ~♪そーいや
       太古の昔着てましたっけw このメッシュのお靴良いなぁ・・♡
       こういうの欲しい・・・でもメッシュのバッグも欲しい(ヴォッテガ風味
       のヤシ) しばらくは目に毒なので繁華街にはいかないように
       します(゚Д゚;;)アヒーン 

       PS・洗車のとき・・・スタディに行くときは誰にも会いたくあり
          ませぬ。。mikaoちんのスッピン見たのはヲニイサマ・みぃやさん
          ・シマッチ・・・以上!。・゚・(ノ皿`)・゚・。ユルシテー
          
by mikao (2007-09-06 04:12) 

ヒョウ柄のヒール♪ かっこいいです!が、わたしは履く勇気が
ありませーん(TωT)
メッシュの靴のブランド・・・私も持ってますが、本当に履きやすいですよね♪
去年買ったヒール・・・一回も履いてない事に気が付きましたwww
>┼○ バタッ
ブルーも流行るみたいですね☆
by (2007-09-06 13:00) 

J-blue

う、ヒョ~!柄ですか?ww
アニマル柄のシャツだけはやめてください。。。
もう年齢的に、なんとか銀座とかのワゴンに入ってる
モノと区別が付かなくなりますので(爆

もうブーツ履いてるネーちゃんが目に付きますね。
ヒール履いた、ふくらはぎが好きです(;´Д`)ハァハァ
by J-blue (2007-09-06 13:20) 

サトル

ヒョウ柄ってのはあれですね、なんて言うか、いいですね。
うまく説明できませんが、好きです。

lucyさんならお似合いだと思いますよ。
太った年配の方が履くとちょっとな?って感じになりますが。
by サトル (2007-09-06 14:29) 

lucy

★mikaoさま★
秋物靴、買っちゃいました♪
まだ暑い日もあるかと思うけど、秋ファッションの人も多く見かけるようになったよね。

横浜のルミネで見たけど、メッシュのバック、房が付いてるヤツとか可愛いのがあったよ~。
大きめなのが多かったかなぁ。
バックに靴に洋服と・・・都会に出るとお銭が羽生えて飛んで行ってしまいそーです。www

げげっ!スッピンを見られた?
でも3人共、m姐って気が付いたんすよね?ね?
私だったら・・・・誰も気が付かないかも・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
by lucy (2007-09-06 22:04) 

lucy

★えむえちゃん★
私もヒョウ柄は大冒険です(爆)
女は度胸~♪で履き倒してやろうかと。wwwww
メッシュの靴のブランド・・・判っちゃった?
ネオリズムの靴はクッションが柔らかくて、履き易いよねー♪
私も去年の夏のセールで買った靴・・・1年持ち越して履きましたw

今年はブルーも流行り?ベージュなどの、さし色とかにもイイよね♪
by lucy (2007-09-06 22:15) 

lucy

★J-blueさん★
どーせ、もうアニマル柄のシャツは似合いませんよ~だぁ。ヽ(`Д´#)ノ
でも、素敵に着こなしてる同年代の人だって、居るんだからーっ。

うんうん。ブーツ履いてる人も多く見かけるようになったね。
ショップ店員の人は、いち早く履いてたよ♪
ここにも脚フェチが居たのか・・・www
by lucy (2007-09-06 22:26) 

lucy

★サトルさん★
サトルさんは、ヒョウ柄とか・・好きぢゃないかなぁ~と思ってました(爆)
m姐が時々放つ、○○ネタに食い付き良しだし~♡wwww

ヒョウ柄・・・大冒険だけど、晴れた日のお出掛けに初おろししよーかと思ってます♡
太った年配の人にならないように、頑張ります♪(爆)
by lucy (2007-09-06 22:33) 

ex-lars

アニマル(;`皿´)
姐さん、ヒョウ柄(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり勝負下着もヒョウ柄なんですよね?ね?

ボクも欲しいスニーカーがあるので買っちゃおうかな♪
by ex-lars (2007-09-07 18:43) 

lucy

★えーちゃん★
ヒョウ柄・・・・買っちゃった♪♪(・∀・)ニヤニヤ
勝負下着は・・・出番が無くタンスのこやしになってます・・などとマジレスしてみたり。(核爆)
まっ、出たとこ勝負で、いつでも体勢整えておきましょう♪♪wwwwww

スニーカー買っちゃって下さいまし~♪
ついでに勝負下着も・・・(・∀・)ニヤニヤ
by lucy (2007-09-07 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。